総合 ★☆ゲームで一休みしませんか?☆★ GAME OVER(跡地)

★☆ゲームで一休みしませんか?☆★ GAME OVER(跡地)

無料のフラッシュゲームやYouTube、Google videoなどの動画を紹介しています。
* 新 着 記 事 *

 

このページは「★☆ゲームで一休みしませんか?☆★」が管理しています。
アクセス数などを計測しているサイト様は置換設定をお願いします。

 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く



--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | このエントリーを含むはてなブックマーク

今でもつい使ってしまう死語ランキング など 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


【ゲーム関連】
積みゲーしてるやつってなんなの?
集めるのが楽しいんです。

PS3新作『トロともりもり』が初日売上2800本の大爆死でトロのアスキーアートが流行る
逆に、こんなに売れたのがすごいと思うよw

休刊が決定した「電撃DS&Wii」の最終号に問題発言があり過ぎな件

Xbox360の新作RPG『マグナカルタ2』の体験版が酷すぎると話題に
すごいな、色々な意味でw

アニメ「銀魂」で、FFとMGSが「CGムービー垂れ流し」だとネタにされる



【アニメ・漫画関連】
エロ過ぎる少年誌 ガンガンの読切り漫画 「悪魔と俺」

「これが、ヌードインパクトかww」 エヴァ 巨大綾波がトレーニング



【一般ネタ】
年代別で見る!『ペプシ・コーラ』と『コカ・コーラ』のロゴマークの変化(画像)
これはいい比較w

KDDIの100万円の携帯が「グロい」とネットで話題に
グロすぎる・・・

雨の日にスカートの中を撮られた『エマ・ワトソン』さんの画像
見えすぎだろ。

レギュラーが多い芸人ランキング!未来の大御所は誰!?
確かに多いな。

今でもつい使ってしまう死語ランキング



【2ちゃんねる】
世界の面白いケーキ画像貼ってくよー^o^
芸術ですね。

母「もうそろそろエンドレスニート辞めなさいよ」
エンドレスニート

君は可愛いね!!日本の女の子は世界一可愛くて優しくて最高だよ!!
[タグ] 気になったこと

26時間更新開始 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


今年も「FNSの日 26時間テレビ」がスタートしました。

当ブログでは今年も26時間テレビに合わせて、26時間更新し続けます

しかし、FC2ブログでは一日30記事までの制限があるため、

30記事に達した時点で更新終了になります。

それでは26時間よろしくお願いします。
[タグ] お知らせ
2009/07/25 19:20 | 総合 | TB(0) | コメントする(7) | このエントリーを含むはてなブックマーク

ネットゲームでみられるパンツ画像コレクション など 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


【ゲーム関連】
結局わからなかったゲームの謎

『バイオハザード5』が北米でジワ売れしてるらしい

マジコンは徹底的に取り締まれ!
ちょwwwww

Googleのロゴにゼルダの伝説のトライフォースのマークが隠されていた件について
マジで!?

「ドラクエ9」大人気!ヨドバシカメラのDSステーションに大きなお友達が集まる!
すれ違い通信で6人中2人が9歳でしたが何か?

ネットゲームでみられるパンツ画像コレクション
パンツの宝庫ですねw



【アニメ・漫画関連】
【微エロ注意!】アイマス亜美と真美がPを紳士かテストするようです
エロいよ、エロい・・・

萌え萌えキュンの破壊力を検証してみた『けいおん! 秋山澪』
ていうか、すごいw

ヤマカンこと山本寛氏、「エンドレスエイト」について制作委員会SOS団を代表して謝罪キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━。



【一般ネタ】
『エマ・ワトソン(19)』さんが恋人(26)とデートしている場面をパパラッチされた画像
ハーマイオニー・・・

[脱力系] 猫ふんじゃったをギターで弾いてみた
力が抜けるw

神動画【業】 - マジック 「タネも仕掛けもないマジック BEST3」
タネはありません。



【2ちゃんねる】
せっかくお台場行って1/1ガンダム撮影してきたけど逆光だった・・・
いいねぇ。

暇だからキューティーハニー改造する

[タグ] 気になったこと

【7/31】早くもドラクエ最新作がDSで登場 など 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


【ゲーム関連】
中川翔子、『ポケモン』 ギネス記録達成に 「ギネ嬉シス!」と大興奮
やっぱりポケモンはすごいよ。

スクウェア・エニックス和田社長 『ドラゴンクエスト9』 の出荷は500万本以上に達する見通し
過去最高、本当に行くのか?

【7/31】早くもドラクエ最新作がDSで登場
マクドナルドへいそげ~!!

PS3独占の『ペルソナ5』の発表が予定されているという噂
ぺルソナファンは要チェック。ソースもあるよ。

ゲームで意味はないけどついついやってしまうこと
ポケモンを捕獲するときに、モンスターボールの動きに合わせてAボタンを押す。
なぜか捕まえやすくなるような気がする・・・

ゲームのハード買ったときに一緒になに買った?
PS3はレジスタンスに「GENJI -神威奏乱-」。DSはマリオ64DS。WiiはWiiスポーツ。

『テイルズオブヴェスペリア』PS3版と360版の比較
こんなに追加点があるのか。



【アニメ・漫画関連】
『らき☆すた』柊かがみのイラストが131万円で落札
すげぇなw

いろいろダメな エヴァンゲリオン

後世に伝えたい漫画…1位「スラムダンク」 2位「ONE PIECE」 3位「ドラゴンボール」
ドラゴンボールは好きだけどね、順当に「ドラえもん」かなぁ・・・。

安価で永沢君を改造する
永沢君以外にも色々なキャラが改造されていきますw



【一般ネタ】
国旗のデザインをそのまま水着にした、国旗ビキニ画像いろいろ
セクシーでいいねぇ。

女性の体にヘビを這わせて気持ち良くさせる「スネークマッサージ」の映像
うわぁ~・・・

○がかければ人は描ける
絵が下手な人はマジで要チェックです。

世界各国の「スチュワーデス」さんたちの画像48枚
世界各国のスチュワーデスなんて見たくても見れないから得した気分になったw

1 1 5 8だけで合計数字が10になる計算しろや
流れがやべぇ~www

[タグ] 気になったこと

『ドラゴンクエスト9』に堀井雄二さんからのお茶目なメッセージがある事が解析される など 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


【ゲーム関連】
ゲームの不正DLと配布を自慢、「みんなのゲーム屋さん」と呼ばれる高校生のブログが大炎上
バカすぎる。

世間には社長公認の「ドラクエ休暇」をとる会社があるらしい
ドラクエ休暇って・・・

「ファイナルファンタジー13」 武器がブーメランのイケメンキャラの存在が明らかに
ブーメラン。ドラクエ!

日本のゲームはなぜ改造否定主義なのか
自分は改造しないけど、改造した動画を観るのは面白い。

スクープ!!ピクミンはいろんなゲームで登場していた!!!
忍者ですかw

『ドラゴンクエスト9』に堀井雄二さんからのお茶目なメッセージがある事が解析される
ネタバレ注意!!

【PSP】PSP向けApp Store型コンテンツ配信サービスの存在を確認
PSPでiPhoneアプリを遊ぶのか。



【ネタ(アニメ)】
みんなでアトムを目覚めさせようずwwwwwww
VIPPERの力って凄まじいな。

BLEACH 「夏だ!海だ!水着祭!!」の触手がけしからん件

うろ覚えでエヴァ初号機描いてみた
ブリブリ・・・



【ネタ(一般)】
考えれば分かることなのに自爆しちゃう少年

思春期にありがちな青春を感じる画像一枚
和んだ。

加護亜依のチラ見せに「いやーん セクスィ~!」の声
・・・



【2ちゃんねる】
■衝  撃  を  受  け  た  名  言

■今日彼女と別れて帰ってきたよー\(^O^)/

[タグ] 気になったこと

PS3版「テイルズ オブ ヴェスペリア」の体験版が配信開始、パティのパンツは黒でした 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


【ゲーム関連】
PS3版「テイルズ オブ ヴェスペリア」の体験版が配信開始、パティのパンツは黒でした
黒でしたか・・・

ゲームキャラが年をとったら…【ビフォーアフター】
ワロタ。

欧州では2008年度のゲームソフト売上でPS3がXbox360を上回ってたらしい
へぇ~。

【DS】「ドラゴンクエストIX」発売から4日で出荷300万本を達成
まぁ、これは予想内の数値だよね。

『ドラゴンクエスト9』にユーザーの不満が爆発、虐待フラッシュゲームまで作れられる
なんというか、そこまでやる?

日本の「ギアーズオブウォー2」のイベントに出演したお笑い芸人が海外サイトで話題に
お笑い芸人、思わぬところで世界デビューwwwwwwww

『ドラクエ9』 クリア後のやりこみ要素 「隠しボス」の扱いが酷すぎる
ネタバレ、注意。



【ネタ】
[マイケル] 意外に知られていない、ネバー・ランドの内部画像色々
完璧な遊園地ですね。

パンツの増量がハンパない「AIKa ZERO」先行放送レビュー
マジですごいな、パンツの量。

すごくエッチなお姉さんが働いている八百屋さんの映像
何やってんのw

スクエニ、ガンガンONLINEで連載していた触手漫画、単行本発売中止&存在抹消 通るかっ・・・・!こんなもん・・!
作者にちゃんと連絡したのかな?



【2ちゃんねる】
旦那様のお尻好きな奥様
内容がすごいw

永久に発電しつづける方法発見したwwwwwwwwwwwww
これやべぇ~~wwwwwwww

姉の描いた落書きを晒す
面白かった。

友人の子供(小5)がオードリーの春日と電車で隣だったそうだ。
実は昔、自分は松岡修造の隣に座ったことがある。
[タグ] 気になったこと

マジコンユーザーの 『ドラクエ9』 日記 など 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


【ゲーム関連】
ドラクエ9買っちゃった奴やつこの画像について一言くれ、いや下さい
正直、なんでこのキャラを入れたのか分からない。

『ドラゴンクエスト9』に絶望しました
このキャラさえいなけ・・・

スライムベスって何なの?
スライム“メス”なんだよ・・・たぶん。

昔の人ってファミコンとかあんなに汚いグラフィックでよく楽しめたな
レトロゲーム舐めんなよ。

【DS】『アイドルマスター ディアリースターズ』が変な方向に行ってしまった
やっちゃったなw

『アイマスDS』のアイドルにおちんちんが付くだけで予約が倍増するニコニコ市場
マジでw

マジコンユーザーの 『ドラクエ9』 日記
頭が・・・

ドラクエ9発売日に「ファイナルファンタジー、バンザイ」と叫ぶ外人が現れる
これはw

『ドラクエ9』のアマゾンのレビュー欄の荒れ方が尋常じゃない
面白いと思うがなぁ・・・



【ネタ】
プールでふざけた飛び込みをすると本当に危険です
自業自得。

またオッパイ揺らしてハイスピードカメラで撮った
なんという動画・・・

ヘタリアキャラを小畑健風に描いてみたよ



【2ちゃんねる】
「人生オワタ」って英語でなんて言うの?
  THE
遠     藤
 \(^p^)/

スクール水着に異変が・・・、露出が少ないセパレーツ型が最近の流行に

適当エヴァンゲリオン
適当すぎw

ぐずる子対処法

[タグ] 気になったこと

クオリティの高い、驚きのゲームキャラ・コスプレ画像20枚 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


【ゲーム関連】
『ブレイブルー』パンチラ画像集 & 北米にてPS3版のほうが売れ行き好調な理由
パンチラだらけですね。

クオリティの高い、驚きのゲームキャラ・コスプレ画像20枚
情熱の注ぎ具合が半端ない。

それでポケモンのハートゴールドとソウルシルバーどっちを買うんだよ
ハートゴールド。今日予約してきました。

DS『ラブプラス』、ゲーム内で発生するイベントの総数は4,000を超えているらしい
力入れすぎw

2ちゃんねるでの『ドラゴンクエスト9』の盛り上がり具合
まぁ、こんなもんさ。

対戦格闘ゲームにおける「死体蹴り」は正義か悪か
さぁてねぇ・・・

レベルファイブ、新作発表会「LEVEL5 VISION 2009」開催決定
白騎士物語2とか来たら笑えるw

【Multi】「真・三國無双5 Empires」蒼天航路とのコラボDLCが配信予定
マルチレイドといい、コーエーのDLCへの力の入れ具合が凄過ぎる。

DS『ラブプラス』の「小早川 凛子」がかわいすぎると思いませんか
今週のファミ通で特集されてて驚いたw



【ネタ】
ジャパンエキスポ2009に集結した海外コスプレイヤーたちの映像
日本文化がどんどん世界に浸透して行きます。

”となりのトトロ”の本当は怖い話
これは昔見てトラウマになりかけたなぁ・・・

年代別の画像で見る、ハリー・ポッター メインキャスト達の成長記録
やっぱりハーマイオニーいいなぁw



【2ちゃんねる】
アリさん「やっと巣を作った」
アリを無闇に殺してはいけません。

[タグ] 気になったこと

ドラゴンクエストⅨ Winnyで大量流出 など 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


【ゲーム関連】
ドラゴンクエストⅨ Winnyで大量流出
マジかよ・・・

『ドラゴンクエスト9』 が発売日より1日早く買える店が現れる!
駄目だろ・・・

あのゲームコンサートが日本初上陸!! VIDEO GAMES LIVE in JAPAN

ここまで敵を殴る必要あるのか?と思うゲームの必殺技
FF6の源氏のこて+みだれうちの8回攻撃。

無修正のエロゲをファイル共有ソフトでを流した男が逮捕される

【PS3&Xbox360】 『コールオブデューティ4』 ベスト版は9月10日発売!
ようやくですか。

【PS3】「テイルズ オブ ヴェスペリア」体験版が7月13日より配信スタート
ドラクエ9片手にやりますか。

PSP用ソフト『真・三國無双5 Special』の発売日が決定!
PS3版持っているから買わないかな・・・

ジャム爺さんのXbox360版『テイルズ オブ ヴェスペリア』発売日の記事を読んでいたら涙が止まらなくなりました

フリー対戦格闘ゲーム『ヴァンガードプリンセス』が無料なのにエロい
早速、遊んでみようかなぁ・・・



【ネタ】
観光客で賑わうビーチに謎の兵士が現れて銃を片手に暴れまわる衝撃映像
何がしたいw

ファン騒然。「マイケルの霊が出現!?」 と話題になっている動画
みなさんはどう思いますか?

友達の顔面に強烈なローリング・ソバットを叩き込んでしまった少年

これからは児童ポルノサイトへのアドレスを貼るだけで逮捕されます。お前ら完全死亡www
いいことだよな?



【2ちゃんねる】
どんなにへたくそでも一日後には絵が上手くなる方法
絵の下手な自分に最適なスレ発見。

ものすごい自作漫画が出てきた



【アニメ】
宙のまにまに

[タグ] 気になったこと

堀井雄二 曰く、『ドラゴンクエスト9』 は「結構難しめに作ってあります」 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


【ゲーム関連】
堀井雄二 曰く、『ドラゴンクエスト9』 は「結構難しめに作ってあります」

任天堂、ゲームソフトにスキップ機能─難局にぶつかり進めなくなった際に、飛ばして先へ 途中であきらめがちな消費者向け
この機能、どうなんだろうか?




【ネタ】
「ナチス・ドイツ」画像71枚

これはきつい…。フォトショで加工された2055年の海外セレブ




【2ちゃんねる】
マドラスチキンカレーの作り方
プロかね?




【アニメ】
「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」のテレビ初放送視聴率12.7%

かなめも 1話

[タグ] 気になったこと

エロゲ買う人ってさ・・・ 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


【ゲーム関連】
スクウェア・エニックスの謎のカウントダウンサイトのネタバレに絶望しました
マジでw

『ドラゴンクエストIX 星空の守り人』“宝の地図”で冒険が広がる!!

エロゲ買う人ってさ・・・
なんすかこれw

「ネットがないと生きていけない」が23.8%、シマンテック調査
ネットがないということはこのブログもなかったわけで・・・




【ネタ】
ドアラもびっくり!暴走しすぎなマスコットキャラクター




【2ちゃんねる】
最近変わった訪問販売が来るんだ。。

マイケル・ジャクソンの歌を初めて聴いたけど




【アニメ】
BLEACH 226話

[タグ] 気になったこと


スポンサードリンク

ページ移動
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ソーシャルブックマーク
Add to Google
Yahoo!ブックマークに登録Subscribe with livedoor Reader
プロフィール
バナー

管理人:ランカーブル
■何か用事がある方はメールフォームより管理人までどうぞ。

管理人のメールアドレスは

マイミク(mixi)

新作ゲームの報告などは↓の掲示板でお願いします。

掲示板へ行く
人気ブログランキング - ★☆ゲームで一休みしませんか?☆★
あわせて読みたいブログパーツ
ブログパーツブログパーツアクセスランキングアクセス解析ブログパーツ
掲載雑誌
週刊アスキー 658号
↑週刊アスキー 658号(07年 10/23)