スーパーマリオブラザーズ 幻の256面 / マリオ系動画 ★☆ゲームで一休みしませんか?☆★ GAME OVER(跡地)

★☆ゲームで一休みしませんか?☆★ GAME OVER(跡地)

無料のフラッシュゲームやYouTube、Google videoなどの動画を紹介しています。
* 新 着 記 事 *

 

このページは「★☆ゲームで一休みしませんか?☆★」が管理しています。
アクセス数などを計測しているサイト様は置換設定をお願いします。

 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く



--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | このエントリーを含むはてなブックマーク

スーパーマリオブラザーズ 幻の256面 / マリオ系動画 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


スーパーマリオブラザーズ 幻の256面


普通では絶対に行けない256面の映像を納めた貴重な動画です。
詳しいやり方は忘れましたが、確かファミコンソフト「テニス」が必要だったと思います。
それにしても、面白そうですね!!

<追記>
06年9月30日:動画リンクを修正しました。



パート1


パート2


パート3


↓面白かったら投票お願いします。
FC2ブログランキングにほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへブログランキング
【注目記事】
やべぇ、やべぇよ!PS3のアンチャーテッド2の海外レビューが満点だらけですげぇことになってる!!
パンツを奪うモンスターと女戦士が戦うRPG
SCE久夛良木氏「本当はPS3はネットに溶かしたかった」
【自己責任】敵機を撃つとHDDのファイルが削除されるシューティングゲームが登場
「ツタヤ」が行おうとしていた『ファイナルファンタジー13』を7500円で買い取るキャンペーンがルール違反!?
『スーパーストリートファイター4』初の韓国人キャラクター「ところで韓国人で合ってる?」
スクエニの子会社であるタイトーの開発部門が希望退社を募っている模様
「ファンタシースターポータブル2」は中古だとオンラインに繋がらず、アイテム課金もあるようです
けいおん! 秋山澪のスケベース作ってみたよ
古いジャンプが押入れから出てきたんだが
少年ジャンプ、特にワンピースを好んで読む奴は会話力が低いバカであることが判明
【エロ注意】ステージ上で踊る女性ダンサーが「発情した乱入者」に卑猥な行為をされる映像
古畑任三郎と対戦させたい二次元キャラ

⇒「ゲームで一休みしませんか?」のトップページに戻る


【関連記事(タグ)】
↓タグをクリックで切り替えるとそのタグに関連した記事が表示されます。↓
Loading

No.457 名前: : 2006/08/19(土)03:55:19 ID:-
突っ込みどころ満載なステージばっかでしたねwww
最後はあれひどいな、空中スタート地点で落ちて3人死亡でGAMEOVERですか…
もう何か訳わからなくなって爆笑しちゃいましたwww
面白動画ありがとうございますm(_ _)m
No.459 名前: : 2006/08/19(土)10:25:54 ID:-
やり方はまずマリオ起動
そして電源を切らずにテニスに差し替えリセット(電源ではない)
適度にプレイしまた電源を切らずにマリオに差し替えリセット

そしてスタートを押しながらプレイヤー選択でできたはず
確認してないので誤認なら各自で修正お願いします
No.463 名前: : 2006/08/19(土)11:06:21 ID:-
>>SAAさん
突っ込みどころ満載でどこを突っ込んでいいか迷いますよねwww

>>匿名さん
なんかそんな感じだったと思います!!
スタートを押しながらだとゲームが始まってしまうのでAを押しながらだったと思います。
情報ありがとうございました!!
No.477 名前: : 2006/08/21(月)19:05:12 ID:-
懐かしいね
これホントハマッた
No.649 名前: : 2006/09/01(金)17:51:36 ID:-
姫さま~~~~
どこにいるの~~www
No.1474 名前: : 2006/09/30(土)13:39:05 ID:-
ファミコンミニのほうを持っている人ならプロアクで256面出来ますよ
No.1497 名前: : 2006/09/30(土)18:51:24 ID:-
雲の上…
死なないマリオ…
実はこの面はあの世を表現していたんだよ!
No.2456 名前: : 2006/10/16(月)21:32:49 ID:-
エンドレス・・
No.3494 名前: : 2006/10/29(日)14:57:58 ID:-
やり方はマリオを入れて電源ON
タイトル画面で電源入れたまま
カセット抜いて、テニス差し込んで
リセット。 テニスをスタートして
プレイヤーの歩いた歩数分だけ
面が進む。
そのままカセット抜いてマリオ
入れてリセット。セレクト+スタートでステージ開始…だったかな。
当時はホント夢中でやったもんさね。テニスが壊れてうごかなくなるまでな(w

T面は最初の行き止まり以降
進めないと思ってたんだが、
驚いたぜ。

が、あのマリオの動きとか
タイムが減らない事を考えると
他にも手を加えているんだろうな。
No.3726 名前: : 2006/10/31(火)20:32:29 ID:-
すごい。
No.5841 名前: : 2006/11/17(金)13:03:39 ID:-
ちょwww意味不だなww

256ステージ恐るべしwwww
No.5847 名前: : 2006/11/17(金)15:06:10 ID:-
俺は同じやり方でも
Zガンダムホットスクランブルでやってたわ
テニスの歩く歩数=Zガンダムのデバック
タイトルですばやく64コマンド入れるとデバック作業が出来るんだが
何度もやるから64コマンド覚えてしまったなw
No.6310 名前: : 2006/11/21(火)14:53:11 ID:-
マリオが好きになった
No.21212 名前: : 2007/02/19(月)14:38:58 ID:-
昔USOという番組でやっていました。
No.31645 名前: : 2007/03/26(月)09:40:10 ID:-
いつゴールするんだよ(みたい)
No.31967 名前: : 2007/03/26(月)20:22:46 ID:-
まずマリオのカセットを入れて、すぐ引き抜く。そして、「テニス」のカセットを入れてリセットボタンを押して、適度にプレイ。そしてはずして、マリオのカセットを入れてリセットボタンを押す。そしてスタートと、Aボタンを押すとできる(本当)
No.37142 名前: : 2007/04/08(日)20:59:50 ID:-
アドバンスでも出来る?
No.40873 名前: : 2007/04/21(土)14:54:27 ID:-
しんで
くれよ
No.44161 名前: : 2007/05/06(日)16:57:16 ID:-
>>17isアホww
No.44229 名前: : 2007/05/06(日)20:50:31 ID:-
これって28-1じゃね?256-1は0-1って出るはずだし、水中面だし
No.45123 名前: : 2007/05/12(土)19:26:17 ID:-
すごいな~。まさか、256面があるとは。恐るべしマリオ・・・。
そういえば、こんな噂も。マリオはニンテンドーだけど、そのおかげって、全部マリオらしいよ。
No.45906 名前: : 2007/05/16(水)22:37:49 ID:-
こりゃぁ,昔友達から聞いたうわさのスーパーマリオXでは?
No.47834 名前: : 2007/05/26(土)18:11:42 ID:-

そういうことしかいえねえお前つまんねえよ
No.48020 名前: : 2007/05/27(日)11:21:14 ID:-
↑つまんねぇだけ言ってるお前こそがつまんねぇよ。
No.50439 名前: : 2007/06/06(水)21:31:34 ID:-
↑そんなこといちゃなおさらつまんねーぞ。
No.58703 名前: : 2007/07/24(火)15:09:52 ID:-
>>19ひっかかったな!プロアクでできますよ~~だ。(ごめん。ちょっと言葉きつかった)
No.64988 名前: : 2007/08/20(月)18:25:59 ID:-
3つともワケワカラン
No.65153 名前: : 2007/08/21(火)11:15:53 ID:-
マリオ作った人はこんな裏技を知っていて256面を作ったのか?
それともテニスにこんな仕掛けを?

よ く 分 か ら な い な
No.103006 名前: : 2008/03/15(土)22:21:01 ID:
このコメントは管理者の承認待ちです
No.105654 名前: : 2008/03/26(水)14:26:27 ID:-
見たいのにみれないよー
No.148897 名前: : 2010/04/04(日)11:48:34 ID:
このコメントは管理者の承認待ちです
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://topicscollector.blog55.fc2.com/tb.php/924-83e6fc2a

「『一日に必要な全栄養素が摂取可能丼』を作ろう。 実践編」 黙々と珍企画を行うブログ見てるだけで胃がムカムカするぜ「アハハ、うそだ」ドラえもん 君は冷めているのび太・・・(ノД`)PCの逆襲はっぴぺ通信
Top Page > スポンサー広告 > スーパーマリオブラザーズ 幻の256面 / マリオ系動画Top Page > マ行のゲーム動画 > スーパーマリオブラザーズ 幻の256面 / マリオ系動画
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


ソーシャルブックマーク
Add to Google
Yahoo!ブックマークに登録Subscribe with livedoor Reader
プロフィール
バナー

管理人:ランカーブル
■何か用事がある方はメールフォームより管理人までどうぞ。

管理人のメールアドレスは

マイミク(mixi)

新作ゲームの報告などは↓の掲示板でお願いします。

掲示板へ行く
人気ブログランキング - ★☆ゲームで一休みしませんか?☆★
あわせて読みたいブログパーツ
ブログパーツブログパーツアクセスランキングアクセス解析ブログパーツ
掲載雑誌
週刊アスキー 658号
↑週刊アスキー 658号(07年 10/23)