【パクリ】FF7ACを無断改変使用したと言われる韓国のPV「誘惑のソナタ」 ★☆ゲームで一休みしませんか?☆★ GAME OVER(跡地)

★☆ゲームで一休みしませんか?☆★ GAME OVER(跡地)

無料のフラッシュゲームやYouTube、Google videoなどの動画を紹介しています。
* 新 着 記 事 *

 

このページは「★☆ゲームで一休みしませんか?☆★」が管理しています。
アクセス数などを計測しているサイト様は置換設定をお願いします。

 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く



--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | このエントリーを含むはてなブックマーク

【パクリ】FF7ACを無断改変使用したと言われる韓国のPV「誘惑のソナタ」 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


【パクリ】FF7ACを無断改変使用したと言われる韓国のPV「誘惑のソナタ」

「ファイナルファンタジー7 アドベントチルドレン(FF7AC)」をパクった言われている韓国IvyのPV「誘惑のソナタ」です。これは酷いw



問題のPV:誘惑のソナタ


比較

【注目記事】
やべぇ、やべぇよ!PS3のアンチャーテッド2の海外レビューが満点だらけですげぇことになってる!!
パンツを奪うモンスターと女戦士が戦うRPG
SCE久夛良木氏「本当はPS3はネットに溶かしたかった」
【自己責任】敵機を撃つとHDDのファイルが削除されるシューティングゲームが登場
「ツタヤ」が行おうとしていた『ファイナルファンタジー13』を7500円で買い取るキャンペーンがルール違反!?
『スーパーストリートファイター4』初の韓国人キャラクター「ところで韓国人で合ってる?」
スクエニの子会社であるタイトーの開発部門が希望退社を募っている模様
「ファンタシースターポータブル2」は中古だとオンラインに繋がらず、アイテム課金もあるようです
けいおん! 秋山澪のスケベース作ってみたよ
古いジャンプが押入れから出てきたんだが
少年ジャンプ、特にワンピースを好んで読む奴は会話力が低いバカであることが判明
【エロ注意】ステージ上で踊る女性ダンサーが「発情した乱入者」に卑猥な行為をされる映像
古畑任三郎と対戦させたい二次元キャラ

⇒「ゲームで一休みしませんか?」のトップページに戻る
[タグ] FF7 パクリ 韓国


【関連記事(タグ)】
↓タグをクリックで切り替えるとそのタグに関連した記事が表示されます。↓
Loading

No.145482 名前: : 2009/08/06(木)05:26:37 ID:-
韓国人がコスプレとかやめてくれ
たださえコスプレはグランドキモスなんだからさ
気付けよ
No.145486 名前: : 2009/08/06(木)09:01:57 ID:-
ひどいなwwwww 
これはwwwww
No.145487 名前: : 2009/08/06(木)09:42:02 ID:-
ゲーム造ってもいいけどパクるなよwww
No.145488 名前: : 2009/08/06(木)09:44:33 ID:-
同人でしょ?
No.145504 名前: : 2009/08/06(木)13:28:10 ID:-
曲は意外に好き
けどムービーがwww ぱねぇw
最後もぱねぇw 一撃w 曲止まってるし
No.145506 名前: : 2009/08/06(木)13:44:36 ID:-
製作者にはプライドないのかな。
No.145513 名前: : 2009/08/06(木)16:43:33 ID:-
さすがはパクリ大国w
No.145515 名前: : 2009/08/06(木)17:02:07 ID:-
パクリふざけんな
No.145518 名前: : 2009/08/06(木)19:25:21 ID:-
日本もかつては欧米のパクりでここまで進歩してきたのだから
あまり調子に乗って叩かないほうがいいよ
No.145524 名前: : 2009/08/06(木)21:20:32 ID:-
ちょwwwwこの女きもいwwwwwwwwwwwwwww
No.145526 名前: : 2009/08/06(木)21:57:32 ID:-
パクリ大国は中国
でも・・・これ見る限り・・・韓国もパクリ大国化に・・・・・・・
No.145544 名前: : 2009/08/07(金)07:50:44 ID:-
中国はパクリ帝国だろ?
パクリ大国は韓国
ソウルはパクリ王都
北京はパクリ帝都
正義国、日本
………。
No.145546 名前: : 2009/08/07(金)09:02:05 ID:-
FF7の劣化しすぎた実写版じゃねぇか

あの国は著作権という言葉をしらないのか?
No.145554 名前: : 2009/08/07(金)12:04:28 ID:2hy05ugY
よく日本もアメリカからパクッていたと言う奴がいるが、少しならいいんだよそこから自分達の個性を引き出せれば独自の物ができるからな。だが韓国は違うアイディアもそれを考えたりする知能がない。何故なら韓国は超が付くほどのエリート主義だから教育も硬すぎてその結果勉強はできるが面白いことは何一つできない典型的な韓国人が生まれる。その韓国人は自分達を優秀と勘違いしてるから日本とかアメリカなどの独創性の有るアイディアを内心羨ましがってる。そして典型的な韓国人は大体20を超えると金や名声を以上にまで欲しがる、しかし結局自分達にはそんなことができるアイディアが無い。そこで奴らは他国の(大体日本)アニメやゲーム等の内容やシステムををパクる。だが韓国人は決してそれを元に自分達のアイディアを考えず、一回日本のアイディアを派来るとどう足掻こうとそれ以上のアイディアが頭がガチガチの韓国人には出るわけが無いので韓国人は半永久的に日本からアイディアをパクり続ける。そしてそれを見たほかの人間もまた同じく日本からアイディアをパクる、それが無限ループしているのが韓国の現状
No.145591 名前: : 2009/08/08(土)00:42:09 ID:-
3:00 からの 荒木飛呂彦先生っぷりは半端ないなw
そっちも狙ったとはww
No.145594 名前: : 2009/08/08(土)01:13:33 ID:-
これは酷い
No.145621 名前: : 2009/08/08(土)17:59:25 ID:-
FFファンなんですね。分かります
No.145629 名前: : 2009/08/08(土)18:56:40 ID:-
FF実写版といえば、
映画版もこれと同等な気が…
No.145699 名前: : 2009/08/10(月)00:37:28 ID:-
アメリカのパクリとか・・・
根本的に意味合いが違うだろ。
そういう考え方の奴が「パクる」んだろうな。
達観した意見を述べたかったんだろうが、
頭の悪さを露呈しただけ。残念。
No.145997 名前: : 2009/08/16(日)20:03:42 ID:-
いい加減にしとかないとなんか起こるんじゃねえのww?(笑)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
Top Page > スポンサー広告 > 【パクリ】FF7ACを無断改変使用したと言われる韓国のPV「誘惑のソナタ」Top Page > ハ行のゲーム動画 > 【パクリ】FF7ACを無断改変使用したと言われる韓国のPV「誘惑のソナタ」
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ソーシャルブックマーク
Add to Google
Yahoo!ブックマークに登録Subscribe with livedoor Reader
プロフィール
バナー

管理人:ランカーブル
■何か用事がある方はメールフォームより管理人までどうぞ。

管理人のメールアドレスは

マイミク(mixi)

新作ゲームの報告などは↓の掲示板でお願いします。

掲示板へ行く
人気ブログランキング - ★☆ゲームで一休みしませんか?☆★
あわせて読みたいブログパーツ
ブログパーツブログパーツアクセスランキングアクセス解析ブログパーツ
掲載雑誌
週刊アスキー 658号
↑週刊アスキー 658号(07年 10/23)