新型の薄型PS3のリーク映像 ★☆ゲームで一休みしませんか?☆★ GAME OVER(跡地)

★☆ゲームで一休みしませんか?☆★ GAME OVER(跡地)

無料のフラッシュゲームやYouTube、Google videoなどの動画を紹介しています。
* 新 着 記 事 *

 

このページは「★☆ゲームで一休みしませんか?☆★」が管理しています。
アクセス数などを計測しているサイト様は置換設定をお願いします。

スポンサーサイト 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | このエントリーを含むはてなブックマーク

新型の薄型PS3のリーク映像 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


新型の薄型PS3のリーク映像

今年中にも発売されるのではないかと噂されている薄型のPS3のリーク映像動画です。
フィリピンにある闇市場で売られていたもので、120GBのHDDを積み値段は約4万円だそうです。
本物かどうかは今のところ分かりません。




【注目記事】
やべぇ、やべぇよ!PS3のアンチャーテッド2の海外レビューが満点だらけですげぇことになってる!!
パンツを奪うモンスターと女戦士が戦うRPG
SCE久夛良木氏「本当はPS3はネットに溶かしたかった」
【自己責任】敵機を撃つとHDDのファイルが削除されるシューティングゲームが登場
「ツタヤ」が行おうとしていた『ファイナルファンタジー13』を7500円で買い取るキャンペーンがルール違反!?
『スーパーストリートファイター4』初の韓国人キャラクター「ところで韓国人で合ってる?」
スクエニの子会社であるタイトーの開発部門が希望退社を募っている模様
「ファンタシースターポータブル2」は中古だとオンラインに繋がらず、アイテム課金もあるようです
けいおん! 秋山澪のスケベース作ってみたよ
古いジャンプが押入れから出てきたんだが
少年ジャンプ、特にワンピースを好んで読む奴は会話力が低いバカであることが判明
【エロ注意】ステージ上で踊る女性ダンサーが「発情した乱入者」に卑猥な行為をされる映像
古畑任三郎と対戦させたい二次元キャラ

⇒「ゲームで一休みしませんか?」のトップページに戻る
[タグ] PS3


【関連記事(タグ)】
↓タグをクリックで切り替えるとそのタグに関連した記事が表示されます。↓
Loading

No.144235 名前: : 2009/07/13(月)23:18:40 ID:-
PS2のパチモンにしかみえね
No.144236 名前: : 2009/07/13(月)23:40:52 ID:-
闇市場て・・・
No.144237 名前: : 2009/07/13(月)23:52:14 ID:-
トップシークレット扱いであろう物がなぜフィリピンに…w
No.144241 名前: : 2009/07/14(火)05:58:34 ID:-
>今年中にも発売されるのではないかと噂されている
どこの情報源?
プレイステーションって、完コピすんの難しいらしいから、本物なんじゃないの?
値段がチープな点を除いては、だけど
No.144242 名前: : 2009/07/14(火)07:52:42 ID:-
>フィリピンにある闇市場で売られていたもの

パチモンだろ・・・
No.144243 名前: : 2009/07/14(火)08:11:44 ID:-
ロゴが「PLAYSTATION3」じゃない時点でパチじゃねえかw
No.144246 名前: : 2009/07/14(火)09:43:25 ID:-
どう見ても偽物です。
ありがとうございましたww
No.144248 名前: : 2009/07/14(火)10:56:34 ID:-
4万円で売っている時点で偽者だろうがwwww
No.144249 名前: : 2009/07/14(火)13:19:40 ID:X.pAgyxY
これは偽者にしても、PS3のホワイトとシルバーは生産終了になったんだよなぁ。近いうちに出ることは出るんだろな。
No.144250 名前: : 2009/07/14(火)13:21:55 ID:AtV7Ttrg
ただ、生産工場は日本じゃない可能性のが大きいから、フィリピンの闇市で出回ってもそれほど不思議ではない。
No.144251 名前: : 2009/07/14(火)13:32:22 ID:WZHZREeQ
この前中国でこれと似たPS3の画像が流失して、何者かに削除されていたからありえない話ではない思う それに値段についてもコスト削減で減ったようだし
だが、ソースがフィリピンの時点で胡散臭いことに変わりないがww
No.144254 名前: : 2009/07/14(火)14:34:04 ID:-
生産工場がフィリピンにあるんじゃないか?
No.144280 名前: : 2009/07/14(火)20:55:41 ID:-
No.144254 いや普通に変なまがいものが闇市に流出しただけだと思う。
No.144281 名前: : 2009/07/14(火)20:55:45 ID:-
僕だけかもしれないけど
見れませんWWW
No.144285 名前: : 2009/07/14(火)21:14:23 ID:-
胡散臭さが半端じゃない
No.144307 名前: : 2009/07/14(火)23:13:46 ID:-
他に載せてたサイトが記事消したところがなんか怪しいな
通達でも着たんだろうか?
No.144315 名前: : 2009/07/15(水)02:48:40 ID:-
SCEの中の人に話聞く機会があったけどPS3は全部中国で作ってるって言ってたよ
それにロゴ変えることはしないでしょ
新型が出るってうわさを流したい人がいるんだろうね
No.144319 名前: : 2009/07/15(水)08:19:22 ID:-
てかPS3ってデカイんだよネ。
No.144333 名前: : 2009/07/15(水)15:33:43 ID:-
No.144319 置く場所がwww  

個人的にPS2ぐらいのでかさがちょうどよかったと思う・・・。
HD機だから無理か。
No.144430 名前: : 2009/07/17(金)11:50:51 ID:-
さすがにこれはFakeでしょ・・・
No.145219 名前: : 2009/07/31(金)18:18:10 ID:-
フィリピンじゃWiiとかXBOXを改造して売って生計立ててる人いるらしいからそんんな珍しくも無い。
正常に動作するかは保障できないから買わない方がいい
No.146132 名前: : 2009/08/19(水)11:24:23 ID:VEwPcYz.
本物だったwwwwフィリピンすげぇぇ
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
Top Page > スポンサー広告 > 新型の薄型PS3のリーク映像Top Page > その他のゲーム動画 > その他PS系ゲーム動画 > 新型の薄型PS3のリーク映像
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ソーシャルブックマーク
Add to Google
Yahoo!ブックマークに登録Subscribe with livedoor Reader
プロフィール
バナー

管理人:ランカーブル
■何か用事がある方はメールフォームより管理人までどうぞ。

管理人のメールアドレスは

マイミク(mixi)

新作ゲームの報告などは↓の掲示板でお願いします。

掲示板へ行く
人気ブログランキング - ★☆ゲームで一休みしませんか?☆★
あわせて読みたいブログパーツ
ブログパーツブログパーツアクセスランキングアクセス解析ブログパーツ
掲載雑誌
週刊アスキー 658号
↑週刊アスキー 658号(07年 10/23)