ポケットモンスター 「ちきゅうなげ」を検証してみた ★☆ゲームで一休みしませんか?☆★ GAME OVER(跡地)

★☆ゲームで一休みしませんか?☆★ GAME OVER(跡地)

無料のフラッシュゲームやYouTube、Google videoなどの動画を紹介しています。
* 新 着 記 事 *

 

このページは「★☆ゲームで一休みしませんか?☆★」が管理しています。
アクセス数などを計測しているサイト様は置換設定をお願いします。

 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く



--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | このエントリーを含むはてなブックマーク

ポケットモンスター 「ちきゅうなげ」を検証してみた 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


ポケットモンスター 「ちきゅうなげ」を検証してみた

ポケットモンスター(ポケモン)シリーズの第1作から登場する「ちきゅうなげ」という技。
これは結局のところどのような技なのか・・・
そんな疑問を解決するために64版、ゲームキューブ版、Wii版で技を比較してみた動画です。
謎は深まるばかりですね・・・




【注目記事】
やべぇ、やべぇよ!PS3のアンチャーテッド2の海外レビューが満点だらけですげぇことになってる!!
パンツを奪うモンスターと女戦士が戦うRPG
SCE久夛良木氏「本当はPS3はネットに溶かしたかった」
【自己責任】敵機を撃つとHDDのファイルが削除されるシューティングゲームが登場
「ツタヤ」が行おうとしていた『ファイナルファンタジー13』を7500円で買い取るキャンペーンがルール違反!?
『スーパーストリートファイター4』初の韓国人キャラクター「ところで韓国人で合ってる?」
スクエニの子会社であるタイトーの開発部門が希望退社を募っている模様
「ファンタシースターポータブル2」は中古だとオンラインに繋がらず、アイテム課金もあるようです
けいおん! 秋山澪のスケベース作ってみたよ
古いジャンプが押入れから出てきたんだが
少年ジャンプ、特にワンピースを好んで読む奴は会話力が低いバカであることが判明
【エロ注意】ステージ上で踊る女性ダンサーが「発情した乱入者」に卑猥な行為をされる映像
古畑任三郎と対戦させたい二次元キャラ

⇒「ゲームで一休みしませんか?」のトップページに戻る
[タグ] 検証


【関連記事(タグ)】
↓タグをクリックで切り替えるとそのタグに関連した記事が表示されます。↓
Loading

No.134794 名前: : 2008/12/09(火)20:21:04 ID:-
最後の無重力的に戻ってこれないだろw
No.134800 名前: : 2008/12/09(火)20:52:25 ID:-
最後の相手を上に吹き飛ばしただけに見えるんだが・・・
アラレちゃんが地面をパンチしたら地面が割れたのですがあれを科学的に解説してくださいとかいう本で読んだんだけど。
ものすごい力で地面をパンチしたら地軸がずれて地球が下に行くとかいう話を聞いたことがある。でもそのためには地球がくさび型に割れるほどの勢い(スイカ割りでくさび型に割れるのは下に引っ張られているから)でパンチしなくちゃなんなくて、
そうなるとあまりの地震で全部砂に帰り、割れたところが真空になるのでそこにむかって凄い勢いで落ちていく海水や木々や生き物たち・・・、そして重力によって割れた地球はもとの形に戻る。その時にも、ものすごい地震がおこり、すべての火山が噴火し、全部の生き物が死に絶えるだろう・・・。そう、地球は太古の昔、まだマグマでおおわれていて空気さえなかった時代に戻りまた緑の時代を通って行くのだろう・・・・・っていう業じゃないの、地球投げって?
いやー、わんりきーも大変ですなぁ
No.134807 名前: : 2008/12/09(火)22:47:20 ID:-

日本語でおk
No.134814 名前: : 2008/12/09(火)23:58:28 ID:-
俺はアニメのグレンジム戦でリザードンが出したのを想像したが
色々考え方はあるようだな
No.134829 名前: : 2008/12/10(水)06:24:13 ID:-
これはしぬwwwwww
No.134832 名前: : 2008/12/10(水)06:47:30 ID:-
地球に向かって投げるからちきゅうなげかな
No.134843 名前: : 2008/12/10(水)15:33:45 ID:-
GB版の金銀では地球を丸ごと投げてますが
No.134849 名前: : 2008/12/10(水)16:41:19 ID:-
4>>はきっとバカなんだね。これぐらいの文章も読めないなんて、日本語の使い方間違えてんのはお前だろ糞が
それにしてもこの技わけわからんwww
No.134855 名前: : 2008/12/10(水)18:16:30 ID:-
最後のは一撃必殺級の技www
No.134857 名前: : 2008/12/10(水)18:50:31 ID:kzqg5TK2
地球に向かって投げるならWiiが有力ですが…やっぱ納得いかねぇww
No.134871 名前: : 2008/12/10(水)22:42:22 ID:-
>134849
日本語の使い方云々じゃないだろ…。
おまえはもっと頭を使って文章を読むべき。

最後のはんぱないなw
No.134890 名前: : 2008/12/11(木)15:40:06 ID:-
最後のは絶対肉体崩壊してるって!!
No.134904 名前: : 2008/12/11(木)23:29:01 ID:-
完全に第2宇宙速度を突破してたな!
No.134905 名前: : 2008/12/11(木)23:53:11 ID:-
地球に向かって投げるから地球投げなのか
投げられた側からしてみて地球が向かってきてるように見えるから地球投げなのか
きわどいな
No.134921 名前: : 2008/12/12(金)17:44:51 ID:-
アニメだとリザードンが敵をつかんで空中に飛び上がり
円を描きながら回転(シャトルループ)しその後地面に向かって叩きつける、という技だった。
アニメのほうが断然かっこもいいし強そうなんだが・・・。
No.134932 名前: : 2008/12/12(金)20:19:17 ID:-
もうNARUTOの蓮華でいいわwww
No.134991 名前: : 2008/12/13(土)22:45:58 ID:-
4は
からかっただけに見えるんだけどw

本気に取りすぎじゃね?wwwwwwwwwww
No.135213 名前: : 2008/12/20(土)23:44:55 ID:-
最後wwwwww てか投げてないしw
No.140324 名前: : 2009/04/06(月)16:08:52 ID:-
宇宙の背景はもしかしてデフォだったり、使ったポケモンの妄想とかだったら納得がいくが・・・

つか、地球投げのモーション作りに頑張りすぎw
地球投げに精力使うくらいなら、もっと物理技のモーションを盛大にしてほしかったな
電光石火とかなんだよアレw
神速ふざけんなw
No.141154 名前: : 2009/04/27(月)00:27:39 ID:-
物体が地球をぬけだせる速度って11キロ毎秒?
No.142476 名前: : 2009/06/03(水)23:24:18 ID:-
ダグトリオにやると面白いぞ
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
Top Page > スポンサー広告 > ポケットモンスター 「ちきゅうなげ」を検証してみたTop Page > ハ行のゲーム動画 > ポケットモンスター 「ちきゅうなげ」を検証してみた
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ソーシャルブックマーク
Add to Google
Yahoo!ブックマークに登録Subscribe with livedoor Reader
プロフィール
バナー

管理人:ランカーブル
■何か用事がある方はメールフォームより管理人までどうぞ。

管理人のメールアドレスは

マイミク(mixi)

新作ゲームの報告などは↓の掲示板でお願いします。

掲示板へ行く
人気ブログランキング - ★☆ゲームで一休みしませんか?☆★
あわせて読みたいブログパーツ
ブログパーツブログパーツアクセスランキングアクセス解析ブログパーツ
掲載雑誌
週刊アスキー 658号
↑週刊アスキー 658号(07年 10/23)