モンスターハンター2 ラージャン一人で撃破 / モンスターハンター系動画 ★☆ゲームで一休みしませんか?☆★ GAME OVER(跡地)

★☆ゲームで一休みしませんか?☆★ GAME OVER(跡地)

無料のフラッシュゲームやYouTube、Google videoなどの動画を紹介しています。
* 新 着 記 事 *

 

このページは「★☆ゲームで一休みしませんか?☆★」が管理しています。
アクセス数などを計測しているサイト様は置換設定をお願いします。

スポンサーサイト 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | このエントリーを含むはてなブックマーク

モンスターハンター2 ラージャン一人で撃破 / モンスターハンター系動画 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


モンスターハンター2 ラージャン一人で撃破

(情報提供者:掲示板よりしったかさん)

モンスターハンター2のラージャンを様々な条件で一人で撃破している動画です。
うまく攻撃を避けてダメージを与えていきます。



【通常】
その1


その2


その3


その4


【裸(爪、護符、罠無し)】
その1


その2


その3


その4


その5


その6


【火事場+2&精霊の加護&体力+10】
その1


その2


その3


【注目記事】
やべぇ、やべぇよ!PS3のアンチャーテッド2の海外レビューが満点だらけですげぇことになってる!!
パンツを奪うモンスターと女戦士が戦うRPG
SCE久夛良木氏「本当はPS3はネットに溶かしたかった」
【自己責任】敵機を撃つとHDDのファイルが削除されるシューティングゲームが登場
「ツタヤ」が行おうとしていた『ファイナルファンタジー13』を7500円で買い取るキャンペーンがルール違反!?
『スーパーストリートファイター4』初の韓国人キャラクター「ところで韓国人で合ってる?」
スクエニの子会社であるタイトーの開発部門が希望退社を募っている模様
「ファンタシースターポータブル2」は中古だとオンラインに繋がらず、アイテム課金もあるようです
けいおん! 秋山澪のスケベース作ってみたよ
古いジャンプが押入れから出てきたんだが
少年ジャンプ、特にワンピースを好んで読む奴は会話力が低いバカであることが判明
【エロ注意】ステージ上で踊る女性ダンサーが「発情した乱入者」に卑猥な行為をされる映像
古畑任三郎と対戦させたい二次元キャラ

⇒「ゲームで一休みしませんか?」のトップページに戻る
[タグ] 神業


【関連記事(タグ)】
↓タグをクリックで切り替えるとそのタグに関連した記事が表示されます。↓
Loading

No.45851 名前: : 2007/05/16(水)20:17:48 ID:-
1ゲート
No.45852 名前: : 2007/05/16(水)20:18:22 ID:-
2ゲット
No.45855 名前: : 2007/05/16(水)20:19:28 ID:-
4??かな
No.45857 名前: : 2007/05/16(水)20:20:22 ID:-
5か?
No.45858 名前: : 2007/05/16(水)20:28:00 ID:-
一ゲトかな?
No.45859 名前: : 2007/05/16(水)20:29:13 ID:-
五で一ゲトっていってしまった・・・OTL
No.45860 名前: : 2007/05/16(水)20:32:24 ID:-
てゆーか、ラージャンって何ですか?モンハン2持ってるけど
途中で挫折してしまったので、よく分かりません。攻略本見ても、
こんなモンスターのってませんし。
ラオシャンロン倒した後に戦うんですか?こんな初歩的な質問して
すいません(汗)
No.45861 名前: : 2007/05/16(水)20:33:07 ID:-
オン専用の敵です。
No.45862 名前: : 2007/05/16(水)20:35:41 ID:-
↑そうなんですか。こんな質問に答えてくださって、ありがとうございます。
No.45865 名前: : 2007/05/16(水)20:49:38 ID:-
すごいけどこの武器何?
No.45868 名前: : 2007/05/16(水)20:52:28 ID:-
2のジャンは中々強いよね
2ndのは弱すぎる・・・
武器はダオラデグニダル?
No.45871 名前: : 2007/05/16(水)20:57:14 ID:-
モノブロSって強いのかな?
あと、ラージャンの弱点は尻尾なの?狙ってるけど、
No.45873 名前: : 2007/05/16(水)21:00:39 ID:-

尻尾を壊すと怒らなくなる。
No.45887 名前: : 2007/05/16(水)21:31:57 ID:-
武器 ダオラ=デグニタル
No.45919 名前: : 2007/05/16(水)23:34:17 ID:-
何度かあぶないところがあったけど、上手だと思います。
あとこの人よく反時計回りで戦ってたけど、ラーは時計回りのほうがいい気がする・・・
No.45936 名前: : 2007/05/17(木)05:16:50 ID:-
>>15禿同。反時計だと攻撃あたりやすい
No.45954 名前: : 2007/05/17(木)13:55:06 ID:-
火山ラージャン弓ソロ10分火事場発動以外ノーダメ動画
↓ニコニコだけど
http://www.nicovideo.jp/watch/1177277582

俺の方が上手い厨も沈黙。苦し紛れに「これチートですね」としか言えなかった動画。ラッシュの避け方がありえん。
No.46027 名前: : 2007/05/17(木)18:57:13 ID:-
こっこの人はすごすぎる・・・
防具無しとかマジありえない…。
怒った時の突進でイチコロだとおもうんだけど…。
セカンドでも苦戦していた俺にとっては凄い・・・凄すぎる・・・。
No.46100 名前: : 2007/05/17(木)21:34:47 ID:-
俺もラージャンやりましたよセカンドですが集クエのラージャンと村クエの最後の招待状ラージャン二匹ですクリアすると色に虹色追加されますよ
No.46125 名前: : 2007/05/17(木)22:27:32 ID:-
こ、こいつぁすげー!!
達人の匂いがプンプンしやがるぜぇー!!
ジョースターさん、俺帰る!
スピードワゴンはクールに去りたい
No.46176 名前: : 2007/05/18(金)08:44:54 ID:-
別にソロ討伐難しくないが
全裸討伐は凄い。
No.46224 名前: : 2007/05/18(金)17:26:26 ID:-
裸でクリアの鍵は尾を壊すのと
怒ったときに耳塞がれる位置だね
ちなみに俺はクリアできないおOTZ
No.46242 名前: : 2007/05/18(金)18:50:14 ID:-
うわぁ=
No.46264 名前: : 2007/05/18(金)19:50:11 ID:-
アカムトルムよりラージャンのほうがきついですねラージャン二匹のときアカムの装備でした最初一匹ですが十分になると二匹目が登場します場所は闘技場です十分なる前にたおすと怒り状態になってはいってきますクリアすると村長のコートがもらえます
No.46371 名前: : 2007/05/19(土)09:11:50 ID:-

ちがいますよ。倒さなくても2匹目は怒り状態できます
No.46390 名前: : 2007/05/19(土)10:28:07 ID:-
そうですかはじめてしりましたほしい武器があって何回もやりましたが全部十分にたおしたので

No.46480 名前: : 2007/05/19(土)18:28:32 ID:-
爪、護符なしじゃないじゃん。
最後にアイテム見せたときに映ってるよ(´ ・ω・`)

関係ない話だが24はなぜ句読点を入れない???????
No.46510 名前: : 2007/05/19(土)20:24:57 ID:-
なんかめんどくさい。
No.46512 名前: : 2007/05/19(土)20:33:14 ID:-
ラージャン戦のとき耳栓がないときついそうです。ボイスくらって高い確率で攻撃くらうので、耳栓必要です。
No.46565 名前: : 2007/05/20(日)00:45:43 ID:-
全裸は神クラスだね
No.46673 名前: : 2007/05/20(日)13:01:15 ID:-
怒り状態じゃないなら裸でも即死じゃないんだ!やったことないから知らなかった
No.47555 名前: : 2007/05/25(金)20:08:07 ID:xZkS3z1E
裸の討伐は凄いですね。
あとの2つは普通にできますね。
でもお見事です。
No.47703 名前: : 2007/05/26(土)13:12:11 ID:-
この人凄いですね。オレ、ラージャンと戦ったら瞬殺されてしまいそうです。ちなみにオレは、片手剣のデッドリィタバルジン使ってます。
No.47771 名前: : 2007/05/26(土)16:13:18 ID:-
自己紹介いらねえよw
No.48122 名前: : 2007/05/27(日)16:37:12 ID:-
わーーーお
No.48863 名前: : 2007/05/31(木)18:17:16 ID:-
お、サイヤ人
No.49198 名前: : 2007/06/01(金)23:57:26 ID:-
おらの弱点は氷だ

ハイフロストエッジでいけ!
No.49994 名前: : 2007/06/04(月)20:35:17 ID:-
ソロは簡単だが、裸はキツイww
No.51932 名前: : 2007/06/12(火)21:46:07 ID:-
なかなか・・・っておそいなあ
おれだったら10分で倒せるのだが・・・(一人で
No.52374 名前: : 2007/06/16(土)11:06:03 ID:TSHnkxSU
ていうか、ラージャンの連続パンチは、なんつーか迫力ありすぎ。
普通に怖いです(゜Д゜:)
そしてラージャンは強いというのは知っていたが、、、、
まさかジャン専用の音楽まであるとは、、、、、、
もっと強い感じが出てますね。
No.52376 名前: : 2007/06/16(土)11:09:04 ID:-
そしてー。
ダオラ=デグニダルとエストレモ=ダオラはどっちが強いんですか?

No.52606 名前: : 2007/06/17(日)11:03:29 ID:-
41》自分で調べろ。以外と見つかるよ。
No.52904 名前: : 2007/06/18(月)09:53:25 ID:-
>>38

裸討伐きついだって?
お前は裸討伐できる?

暴言ではない、質問だ
No.53342 名前: : 2007/06/20(水)22:35:51 ID:1vkqhncE
41の人、ダオラ=デグニダルの方が強いぞ。
討伐した時間を比べとしてもデグニダルの方が断然早いからな。
No.53485 名前: : 2007/06/22(金)11:58:59 ID:-
ラージャンってそんなに強いとは思わない。(。´・ω・)
No.53490 名前: : 2007/06/22(金)13:47:22 ID:-
俺TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
No.53625 名前: : 2007/06/23(土)05:24:31 ID:FZVLrJjY
27の方へ
守りの護符、爪なしですよw
(´ ・ω・`)
あとこの人はめちゃくちゃ
へたくそ。
俺なら10分台いけるwww
No.53657 名前: : 2007/06/23(土)11:02:10 ID:-
47、失礼だけどそれはさすがに難しいんじゃ、、、
あと44の方、ありがとうございました
No.53783 名前: : 2007/06/23(土)19:13:17 ID:-
>>43

「お前」の前に、自分できる?w
おれは、やってねw
No.53788 名前: : 2007/06/23(土)19:34:11 ID:-
まあラージャンは基本よけながらが主体だからがんばればいけるんでね?
No.53790 名前: : 2007/06/23(土)19:38:37 ID:-
成せば成るw
No.53938 名前: : 2007/06/24(日)16:17:47 ID:baXVy0Ug
ちょww裸って一撃で昇天するんじゃね?
強すぎ・・・
No.54027 名前: : 2007/06/25(月)10:32:20 ID:-
>>49

俺もやってねw
No.54105 名前: : 2007/06/25(月)21:05:45 ID:-
>>53
なぁいすw
って、やってみるべw
No.54117 名前: : 2007/06/25(月)22:02:58 ID:-
尻尾破壊するまでに怒り咆哮→無防備なところに一撃!が運良く避けれるかどうかだね
下手ってコメントしてる人もいるけど時計の逆周りの立ち回り以外上手いのでは?
No.54710 名前: : 2007/06/30(土)10:48:00 ID:-
>>47
自慢乙、出来ないくせにwww
No.54720 名前: : 2007/06/30(土)12:14:09 ID:-
龍刀朧火でアカムトルム8分で倒しました
No.55171 名前: : 2007/07/01(日)19:49:41 ID:OARS9n6I
ほんまか?57
No.55897 名前: : 2007/07/08(日)10:10:21 ID:-
すご!!
No.56009 名前: : 2007/07/08(日)22:16:13 ID:-
火山の方見れねー
No.57576 名前: : 2007/07/18(水)14:56:55 ID:-
すごすぎ!!!!!!!!!!
仰天しました
僕ラージャン倒したことないから
アカムは倒したことあるけど独龍剣(蒼鬼)で約三十分
57の人やばい・・・・・・・・!
No.57621 名前: : 2007/07/18(水)17:57:30 ID:-
すまん俺蛇剣(黄金牙)でフル装備(閃光とか落とし穴とか)持ってても48分58秒かかちまった
No.57916 名前: : 2007/07/19(木)21:26:46 ID:-
一人じゃ8分は無理だから、動画うpしたら信じるげどな
四人でいけば8分なんて遅すぎるぐらい
No.57923 名前: : 2007/07/19(木)22:00:25 ID:-
やばいwwwすごすぎる
俺はラージャンが一番嫌いだし
あのスーパーサイヤ人みたいになったときなんて
まったく手がつけられない
No.58301 名前: : 2007/07/22(日)12:53:03 ID:-
最後の招待状を覇弓+火事場+2で6分でクリアできますた^^
No.59576 名前: : 2007/07/27(金)20:48:12 ID:-
ラージャンは反時計回りで攻撃に対応しないほうがいいの?
No.61412 名前: : 2007/08/05(日)11:35:17 ID:-
67,お前に言いたいことがある。ファックユー!!!!
No.61413 名前: : 2007/08/05(日)11:36:16 ID:-
68の言うとおりだファックユー!!!!!
No.61414 名前: : 2007/08/05(日)11:37:09 ID:-
67、お前ラージャンに殺されろ
No.61415 名前: : 2007/08/05(日)11:38:22 ID:-
67は市ね
No.61416 名前: : 2007/08/05(日)11:39:15 ID:-
67さん消えてクダサーイ
No.61417 名前: : 2007/08/05(日)11:39:43 ID:-
67の白骨死体
No.61418 名前: : 2007/08/05(日)11:40:33 ID:-
67てめー絞首刑
No.61420 名前: : 2007/08/05(日)11:41:28 ID:-
67、やっぱりお前火あぶりの刑
No.61422 名前: : 2007/08/05(日)11:42:26 ID:-
67を異界送りしましょー
No.61424 名前: : 2007/08/05(日)11:48:45 ID:-
76お前自分で自分の首を絞めたな
No.61425 名前: : 2007/08/05(日)11:50:04 ID:-
そーせーGの67を異界送りしまショー
No.61426 名前: : 2007/08/05(日)11:52:46 ID:-
そーせーGの方の67の特徴その1史上最強の馬鹿。その2くそったれ。その3モスより弱い。はい終わり
No.63897 名前: : 2007/08/15(水)22:16:55 ID:-
↑うひゃひゃひゃひゃ
おもしろいねーwwこの人たちwww
No.64677 名前: : 2007/08/19(日)15:48:54 ID:-
ガンナーでクリア
No.66478 名前: : 2007/08/25(土)13:19:13 ID:-
この人へたくそ俺なんかドスランポスを48分ぐらいで倒せるぜ
No.66507 名前: : 2007/08/25(土)14:49:23 ID:-
82お前キモイ市ね
No.66514 名前: : 2007/08/25(土)15:34:34 ID:-
83お前が市ね

No.66518 名前: : 2007/08/25(土)15:42:35 ID:-
83お前市ねうざい
No.66519 名前: : 2007/08/25(土)15:44:02 ID:-
83お前がキモイよいっそ市んじまえ
No.66872 名前: : 2007/08/27(月)01:21:09 ID:-
83お前ブリ林か?市ね
No.66903 名前: : 2007/08/27(月)10:26:40 ID:-
ドスランボス48分はうそだろ。
No.69217 名前: : 2007/09/07(金)22:52:33 ID:OARS9n6I
ドスランポス48分ってオマエ・・・・・・・・・・
No.69739 名前: : 2007/09/11(火)20:26:07 ID:-
みんな面白いねw

喧嘩とかwwwうはww
No.74826 名前: : 2007/10/09(火)19:07:20 ID:-
君たちは本当に馬鹿だね、こんな事にきれちゃって、ルーツの方が断然強いのにww
No.76001 名前: : 2007/10/15(月)23:40:07 ID:-
お・ま・え・は・ば・か・か?
No.78337 名前: : 2007/10/27(土)19:23:46 ID:-
羽賀!!!!!
No.79248 名前: : 2007/11/02(金)22:34:29 ID:-
v-41動画見れなーーーーーーーーーーーーーーーーいみさせろーーーーーーーーーーーーーv-37v-39v-106v-39v-41
No.79249 名前: : 2007/11/02(金)22:38:07 ID:-
v-41動画見れなーーーーーーーーーーーーーーーーいみさせろーーーーーーーーーーーーーv-37v-39v-106v-39v-41
No.82659 名前: : 2007/11/27(火)15:45:27 ID:-
v-16色付きの文字






















































No.82948 名前: : 2007/11/29(木)21:23:35 ID:-
うるせーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
No.83012 名前: : 2007/11/30(金)18:39:23 ID:92.l/qwY
みれまいみれないみれない
No.102268 名前: : 2008/03/13(木)17:41:38 ID:
このコメントは管理者の承認待ちです
No.104360 名前: : 2008/03/20(木)18:14:04 ID:-
アカムゎ龍壊棍(じあってるかな??)で15分
でたおせた・・・・・
No.104361 名前: : 2008/03/20(木)18:16:24 ID:-
天上天下唯我独尊!!!!!!

・・・・・動画みれん・・・・・・
No.126154 名前: : 2008/08/15(金)17:29:14 ID:-
お前ら,とりあえず少しは自重しろよ.他人の揚げ足ばかり取って,それで満足してるとか悲しすぎるぞ.
No.135958 名前: : 2009/01/04(日)10:50:27 ID:-
こら~~~~~!みんなラージャンだの、なんだの言ってるけどおれなんか、1頭も、たおせねんだぞ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!
No.135999 名前: : 2009/01/04(日)20:13:15 ID:-
あと~~~~~~!アカムは、ラージャンよりよわい!!だって10分で、倒せるぜ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!


No.136024 名前: : 2009/01/05(月)10:33:32 ID:-
あと、動画を、見させて下さい★お願いします★
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
Top Page > スポンサー広告 > モンスターハンター2 ラージャン一人で撃破 / モンスターハンター系動画Top Page > マ行のゲーム動画 > モンスターハンター2 ラージャン一人で撃破 / モンスターハンター系動画
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ソーシャルブックマーク
Add to Google
Yahoo!ブックマークに登録Subscribe with livedoor Reader
プロフィール
バナー

管理人:ランカーブル
■何か用事がある方はメールフォームより管理人までどうぞ。

管理人のメールアドレスは

マイミク(mixi)

新作ゲームの報告などは↓の掲示板でお願いします。

掲示板へ行く
人気ブログランキング - ★☆ゲームで一休みしませんか?☆★
あわせて読みたいブログパーツ
ブログパーツブログパーツアクセスランキングアクセス解析ブログパーツ
掲載雑誌
週刊アスキー 658号
↑週刊アスキー 658号(07年 10/23)