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エースコンバットゼロ MissionSP 最速動画3分44秒(A-10使用) / エースコンバット系動画 

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エースコンバットゼロ MissionSP 最速動画3分44秒(A-10使用)


エースコンバットゼロのMissionSP(難易度:ACE)のA-10使用時最速動画です。
正確に敵の機体を撃破している様を観ているのは爽快ですね。





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No.23021 名前: : 2007/02/27(火)12:42:30 ID:-
1GET
No.23034 名前: : 2007/02/27(火)13:24:54 ID:-
A-10は対空攻撃が苦手なはずなのに、よくここまで落とせるものだ・・・。
No.23078 名前: : 2007/02/27(火)15:46:21 ID:-
この人うまいなぁ~
No.23087 名前: : 2007/02/27(火)16:22:05 ID:-
この機体で旋回しながら敵の後ろへ行くなんて・・・
うますぎ・・。
No.23146 名前: : 2007/02/27(火)18:14:29 ID:-
このくらい出来て当たり前
No.23159 名前: : 2007/02/27(火)18:28:01 ID:-
意外と使ってみると対空でもやりやすいですよ

ただ、最高速が遅いので旋回はしやすいけど凄く振り切りづらいんですけど上手く撒きますね

無駄が無いし早い凄いですね
No.23179 名前: : 2007/02/27(火)18:55:04 ID:-
>>6日本語でおk
No.23222 名前: : 2007/02/27(火)20:21:44 ID:-
すげー無駄が無いし早い凄いな!
No.23262 名前: : 2007/02/27(火)21:04:29 ID:-
最初のほうでロケランに兵器変えて相手に近づいたときはまさか・・・と思った
No.23283 名前: : 2007/02/27(火)21:30:48 ID:-
いや・・・すごい。
一機ずつ正確に打ち落として攻撃は全く当たらない・・・
カッコイイ!!!
No.23296 名前: : 2007/02/27(火)22:16:47 ID:-
A-10なら機銃でやんなきゃ。
No.23342 名前: : 2007/02/28(水)10:03:59 ID:-
エスコンのA-10って
最高速度が遅くて
対空火器がまともに無いだけで
旋回やヨーの性能はかなりすごい
上手い人がやれば強いよ
機銃火力あるし
No.23524 名前: : 2007/02/28(水)21:58:39 ID:-
オーバーシュートが
華麗すぎで吹いた
No.23876 名前: : 2007/03/02(金)22:04:17 ID:-
無駄に回転してて吹いた
No.23902 名前: : 2007/03/03(土)01:10:38 ID:-
上手いな。無駄が無い。
しかしやっぱBGMかっこいいな。
No.24601 名前: : 2007/03/05(月)22:35:49 ID:-
 この人は確かにうまいのですが、無駄な動きが多少ありますね。
良い所は、旋回の仕方ですね。
 
No.25513 名前: : 2007/03/09(金)11:05:27 ID:vA0Gpabw
ゼロやってるときは気付かなかったけど、BGMが5のアンサング・ウォーと同じ歌詞だった。
No.27442 名前: : 2007/03/11(日)17:50:56 ID:-
このゲームやったことないんでが、
BGM、かっこいいですね。
No.27834 名前: : 2007/03/12(月)04:10:25 ID:W46BnpsA
この曲聴いてると<<カモオオオォォォォン!!>>って叫びたくなるな。
撃墜フラグだが。
しかし上手いな~。
No.30281 名前: : 2007/03/21(水)22:53:19 ID:-
オイラ、エースコンバットゼロだけやったことないんですけど、どんなかんじですか?。
No.34491 名前: : 2007/03/31(土)19:19:57 ID:-
コレみて同じ事を試して落とされた人多いのかな
No.34515 名前: : 2007/03/31(土)20:57:55 ID:-
>無駄に回転してて吹いた
ミサイル回避のテクニックだよ。エスコンでしか通用しないけどw

アレをやると後方の敵がなぜかミサイルロックオンをしなくなる。

エスコン6では治ってたらいいな~。
No.34793 名前: : 2007/04/02(月)00:06:07 ID:-
このBGMなんて曲だ?
No.35013 名前: : 2007/04/02(月)18:31:39 ID:-
>>22
ロックオンじゃなくてミサイルが追尾しきれなくなるからじゃね?
どちらにしてもエスコンにしか通用しないがw
No.39215 名前: : 2007/04/16(月)16:12:06 ID:GCA3nAmE
リアルでもフラフラ動かれるとロックしづらいんじゃなかったっけ?
No.39390 名前: : 2007/04/17(火)11:36:11 ID:-
>>25
リアルでフラフラ動かされると
ロックしずらいのは戦闘機は機首からレーダーを敵機に照射してロックするから動かれるとロックしずらいのだw
赤外線誘導だと違うのかなー色付きの文字
No.41927 名前: : 2007/04/25(水)15:22:38 ID:-
リアルのミサイルは熱源の強いほうに逝くと聞いたことがある。
だからフレアを使われると、ミサイルがそっちに逝くらしい…
No.42015 名前: : 2007/04/25(水)21:06:21 ID:-
赤外線誘導のはそれであってる
レーダー誘導だとチャフ

最近のはカメラ識別もしてて性能も上がってるから結構騙されにくくなってるらしいが
No.43724 名前: : 2007/05/05(土)02:15:19 ID:-
一番最初の二機を落すのは俺のほうが早い。
それ以外は全部動画のほうが早い。
No.44017 名前: : 2007/05/06(日)04:02:17 ID:-
旋回やヨーと言えばナイトホークも中々の性能だよな
No.44830 名前: : 2007/05/11(金)01:10:37 ID:-
だな。この人の動画でナイトホークのもあるが、なかなかのもんだぜ
No.45005 名前: : 2007/05/12(土)12:10:50 ID:-
正直、初代からやってる人にとっては、あんまりすごいとは思わんと・・・
No.45498 名前: : 2007/05/14(月)03:20:57 ID:-
あぁ、久々にエースコンバットやりたくなった。
No.51229 名前: : 2007/06/10(日)00:07:49 ID:-
エースコンバットが現実に近づいたのは04からだよな。
3なんて宇宙いけたしw
もはや戦闘機系ゲームじゃなくマクロスw
まぁ、ジャンルはフライトシュミレーションだけどなw
No.51230 名前: : 2007/06/10(日)00:11:36 ID:-
おっとごめんw
シュミレーションじゃなくシューティングだったw
No.51485 名前: : 2007/06/10(日)19:15:58 ID:-
>14
あの回転はバレルロールっていって自機のスピード落として敵機を目の前におびき出す意味合いもあると思う。リアルでも使われるけどエスコンでやるのは異常
No.51622 名前: : 2007/06/11(月)13:58:37 ID:-
>>36
どう考えてもリアルでやる方が異常だろwww
No.51690 名前: : 2007/06/11(月)19:32:04 ID:-
他の人も言ってるように
この機体は旋回とヨーが異常だから、機動だけなら空戦でも使いやすいと思ったよ。かなり速度落としてもストールしないし。

距離次第ではヨーだけでもミサイルよけれる位旋回性能は極端に良い

速度が無いのを逆手にとって相手に後ろを取られる時間を少なく出来るから。使う人が使えばかなり強いと思う。
機銃も大口径だし

自分は使いこなせないけど。
No.51695 名前: : 2007/06/11(月)19:49:51 ID:khh0Oikc
>34

でもまだ、「基本ミサイル」と言う謎の対空陸両用のミサイルを戦闘機が50発以上積んでたり(打った後何処からとも無く生えて来る)。
ミサイル2発以上当たっても通常戦闘できてしまう戦闘機(主人公機)の謎は残ってる。

そこら辺やるとゲームとして成り立たなくなるけど。
No.52877 名前: : 2007/06/18(月)03:11:25 ID:-
すげぇ!!A-10でやったの!?
No.57835 名前: : 2007/07/19(木)19:45:02 ID:-
>39
確か開発者インタビューでそのミサイルの数について質問されてたんだけど、爽快感を重視すると2~6発ではスムーズな戦闘が行えないと、そう言っていたと思う。

バレルロールについてだけど、ドッグファイトおよび後ろに敵に付かれてる場合前に送り出さなければ攻撃できないし、
振り切る+攻撃に回ると言う点で重要な戦術とされてます。

あと、接近戦やミサイル戦だろうと、大体ゲーム内では速度400以下ぐらいになるでしょう。だからA10でも乱闘に参加できると。
が、追いつくのは難しいかもしれません。
No.64133 名前: : 2007/08/17(金)04:15:41 ID:-
>>39
ミサイルの数についてはこれでいいじゃね?
よりリアルにしようと、ミサイルの数を4発とかに減らされちゃたまらねえしなw
ミサイルが少ない方がいいと思う人はサイドワインダーなどをやってみては?
No.64134 名前: : 2007/08/17(金)04:18:29 ID:-
ゲルプ隊の後ろに発射するミサイルは何だw
プレイヤーでもできるの?
No.64688 名前: : 2007/08/19(日)16:27:26 ID:-
俺もA-10でやってみたよ。
見事に落とされたぜ!
・・・うん、俺馬鹿だよね・・・
No.64832 名前: : 2007/08/20(月)04:32:56 ID:-
>>44
馬鹿…なのか?
俺にとってA-10で落とされるのは当たり前なんだが…
んで、勝てる機体は、X-02かラプターくらいだもんねw
No.68967 名前: : 2007/09/04(火)20:55:59 ID:-
パッシブソナーでもレーダーでもカメラ識別でも機体にロールを
かけたり急降下、急旋回でミサイルが外れやすくなるって聞いた
けどリアルだと目視できない距離から撃つからどんなもんでしょう。
No.69400 名前: : 2007/09/08(土)16:51:33 ID:-
低空はレーダーに映らないらしい
No.69403 名前: : 2007/09/08(土)17:00:15 ID:-
エスコンでは映るけどなw
No.71965 名前: : 2007/09/23(日)06:02:16 ID:oPiqAFzQ
>>43
プレイヤーが使用できるかどうかはしらんが、そのミサイルは実際にもう開発されてる。動画があったけど、ターゲットが横だろうが後ろだろうが追ってくらしい。
No.72908 名前: : 2007/09/28(金)17:34:21 ID:-
44です。
またA-10でやってみました。5回ほどの墜落の後、
挫折しかけながらもやっとできました。
もう、疲れたよ・・・
No.75420 名前: : 2007/10/13(土)08:47:33 ID:0FtB7ubA
AC―Xやってるけど、A-10は少し扱いづらかった。自分的に。

>>距離次第ではヨーだけでもミサイルよけれる位旋回性能は極端に良い
確かに結構、対地や爆撃機系はヨーがやりやすいですね。でも俺には対空で扱える能力は無いorz

俺にはノーダメは無理っす。
No.75421 名前: : 2007/10/13(土)08:54:45 ID:0FtB7ubA
た、対戦で勝てる気がしない・・・

ハゲタカ(名前忘れた)のとき、3~4機まとめてオーバーシュートさせたときは、思わず笑ってしまった。
No.79177 名前: : 2007/11/02(金)04:25:44 ID:-
最近のHUDはヘルメットについてるらしいな。
だから後ろにも撃てると。

>エース4の大会5位です
自分が馬鹿な事言ってるのに気づいてにげたなw
No.85613 名前: : 2007/12/18(火)13:59:43 ID:-
5位には笑ったw
ところでZEROでたまに敵がバレルロールしながら
すげえ速さで上昇してくんだけど、あれってバグ?
プレイヤーでもできんの?
No.116458 名前: : 2008/05/19(月)13:19:30 ID:-
機体視点なのが、一番驚いた
No.124261 名前: : 2008/08/01(金)19:03:13 ID:-
世間はゲームのストーリー、BGMをなめている。
No.132016 名前: : 2008/10/18(土)21:47:05 ID:-
>ミサイル2発以上当たっても通常戦闘できてしまう戦闘機(主人公機)の謎は残ってる。

いや難易度ACEならミサイル一発で自機逝くから。
機関銃ほんの少し浴びるだけで瀕死だぜ。
No.139883 名前: : 2009/03/27(金)01:01:22 ID:-
誰も書いていないのでいまさら書いてみる
>No.64134
過去に後方警戒レーダーのあるSu-35にР-73(NATO名AA-11Archer)を積んでミサイルを後ろ向きに搭載してロックオンしてぶっ放すって実験をした
ドッグファイトの常識の後ろを取れってのを通用させなくするためだろうけど
No.148988 名前: : 2010/09/03(金)22:26:49 ID:
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