ゲーム動画極み ハムスター速報 ゲームミュージアム
このサイトを登録 by BlogPeople 革新的発明と製品情報 2ヶ月以上更新のないサイトは削除させてもらいます。
サイト売買とサイトM&Aサービスサイト売買・価格ランキング
ぎりぎりの距離でジャンプしないと
届かない足場でスライディングとか
ボス倒した時部屋の中央に
常にいるのも上手かった…
持ってる人には楽しい動画だけど
ゲーム自体がマイナーだからなあ…w
くらわず倒してるのがすごい
エネルギー残量が1って・・・・
全体的に曲がすごくいいな。
まだソフト残ってるしやってみるか
なんど泣いたことやら・・
それにしても、床を転がる丸ノコみたいのがダストで壊せるとは知らなかった
猿のごとく駆け抜けるロックに
びびった!
しかしパンク戦までのパスワード
兄が持参してきたのですが
入手経路が知りたいところです。
パスワードは全作及び次作と違いクリアしたステージしか記録できません。
FC版のロックマンをGBに移植して、+αしただけではつまらないでしょう。
なので、ステージ仕掛けを嫌らしくしたり、敵やアイテムの配置を意地悪にしたりしたのです。
ロックマンは好きだけど、なぜかエグゼだけはやりたくない俺
同意
そういえば、近くのファミコンショップにこれが250円で並んでいたから買ってやってみようかな?
ワールド5もやってほしいな〜
ワイリーは倒せなかったけど
あ、なくしたんだっけ
どちくしょおおおおおおおお!!!
もってるけど、
こんなには、、、