3日間更新できなくてすみませんでした・・・ / お知らせ ★☆ゲームで一休みしませんか?☆★ GAME OVER(跡地)

★☆ゲームで一休みしませんか?☆★ GAME OVER(跡地)

無料のフラッシュゲームやYouTube、Google videoなどの動画を紹介しています。
* 新 着 記 事 *

 

このページは「★☆ゲームで一休みしませんか?☆★」が管理しています。
アクセス数などを計測しているサイト様は置換設定をお願いします。

 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く



--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | このエントリーを含むはてなブックマーク

3日間更新できなくてすみませんでした・・・ / お知らせ 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


土、日、月の3日間更新できなくてすみませんでした。

理由を書きたいと思います。

土、日は・・・
「ジャンプアルティメットスターズ」にどっぷりハマってしまって更新できませんでしたwww

月は・・・
blog55サーバーが19時からダウンしていて更新できませんでした。
現在も不安定です。
FC2ブログの馬鹿やろ~!!

お詫びとして「ジャンプアルティメットスターズ」のフレンドコードを公開します。

フレンドコード:360862354374

明日(正確には今日)は必ず更新します!!
訪問してくださった方、本当に申し訳なかったです・・・。
[タグ] お知らせ
2006/11/28 00:32 | 総合 | TB(0) | コメントする(13) | このエントリーを含むはてなブックマーク


【関連記事(タグ)】
↓タグをクリックで切り替えるとそのタグに関連した記事が表示されます。↓
Loading

No.7070 名前: : 2006/11/28(火)05:15:25 ID:-
自分もジャンプアルティメットスターズしてます~w
まじ楽しいっすね( ´ー`)
No.7073 名前: : 2006/11/28(火)05:51:00 ID:-
これからもがんばってね
No.7077 名前: : 2006/11/28(火)08:22:52 ID:-
管理人さん、すごい真面目な方なんですね。

これからも楽しみにしてるので、マイペースで更新してください。
No.7079 名前: : 2006/11/28(火)09:14:50 ID:-
ンー、マアガンバッテクレヨナ
No.7081 名前: : 2006/11/28(火)10:34:37 ID:-
おk。登録しました。
No.7111 名前: : 2006/11/28(火)19:50:34 ID:-
管理人さん!
あれほどサボってはいけないと言ったのに約束を破りましたね。
よろしい。
ずっとサボっていなさい。

ドーーーーーーーーーン!!!!
No.7125 名前: : 2006/11/28(火)21:47:41 ID:-
11/28 01:50 blog55サーバが不安定な状態を解消しました。ご不便をおかけして大変申し訳ございませんでした。

だってさ
No.7126 名前: : 2006/11/28(火)21:49:30 ID:-
頑張ってくれぇー
No.7150 名前: : 2006/11/29(水)00:19:05 ID:-
元気でよかった
これからも続けて下さい
No.7228 名前: : 2006/11/29(水)16:19:46 ID:-
おっ復帰したか良かった
間違ってもサイト閉鎖はしないでね
No.7827 名前: : 2006/12/03(日)17:05:44 ID:-
管理人バカでしょ?
悪戯目的で悪用される可能性が高いのに?

これだから低脳管理人は困るわwwwwwww
フレンドコードを公開する?

はいはい乙wwwwwwwwwwwwww
No.7831 名前: : 2006/12/03(日)17:19:10 ID:-
元気でよかった
No.9346 名前: : 2006/12/15(金)22:46:39 ID:-
フレンド登録しましたんでWi-Fiで出会えたら戦いましょうね。(HNそのまんまなんで)
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
Top Page > スポンサー広告 > 3日間更新できなくてすみませんでした・・・ / お知らせTop Page > 総合 > 3日間更新できなくてすみませんでした・・・ / お知らせ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ソーシャルブックマーク
Add to Google
Yahoo!ブックマークに登録Subscribe with livedoor Reader
プロフィール
バナー

管理人:ランカーブル
■何か用事がある方はメールフォームより管理人までどうぞ。

管理人のメールアドレスは

マイミク(mixi)

新作ゲームの報告などは↓の掲示板でお願いします。

掲示板へ行く
人気ブログランキング - ★☆ゲームで一休みしませんか?☆★
あわせて読みたいブログパーツ
ブログパーツブログパーツアクセスランキングアクセス解析ブログパーツ
掲載雑誌
週刊アスキー 658号
↑週刊アスキー 658号(07年 10/23)