魔界村 2周クリア最速動画17分22秒 / 魔界村系動画 ★☆ゲームで一休みしませんか?☆★ GAME OVER(跡地)

★☆ゲームで一休みしませんか?☆★ GAME OVER(跡地)

無料のフラッシュゲームやYouTube、Google videoなどの動画を紹介しています。
* 新 着 記 事 *

 

このページは「★☆ゲームで一休みしませんか?☆★」が管理しています。
アクセス数などを計測しているサイト様は置換設定をお願いします。

 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く



--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | このエントリーを含むはてなブックマーク

魔界村 2周クリア最速動画17分22秒 / 魔界村系動画 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


魔界村 2周クリア最速動画17分22秒


魔界村の2周クリアの最速動画です。
魔界村は1周目のあとに2周目が始まりそれをクリアすることによってエンディングとなります。
しかも、2周目は1周目よりも難易度が上がっています。






↓面白かったら投票お願いします。
FC2ブログランキングにほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへブログランキング
【注目記事】
やべぇ、やべぇよ!PS3のアンチャーテッド2の海外レビューが満点だらけですげぇことになってる!!
パンツを奪うモンスターと女戦士が戦うRPG
SCE久夛良木氏「本当はPS3はネットに溶かしたかった」
【自己責任】敵機を撃つとHDDのファイルが削除されるシューティングゲームが登場
「ツタヤ」が行おうとしていた『ファイナルファンタジー13』を7500円で買い取るキャンペーンがルール違反!?
『スーパーストリートファイター4』初の韓国人キャラクター「ところで韓国人で合ってる?」
スクエニの子会社であるタイトーの開発部門が希望退社を募っている模様
「ファンタシースターポータブル2」は中古だとオンラインに繋がらず、アイテム課金もあるようです
けいおん! 秋山澪のスケベース作ってみたよ
古いジャンプが押入れから出てきたんだが
少年ジャンプ、特にワンピースを好んで読む奴は会話力が低いバカであることが判明
【エロ注意】ステージ上で踊る女性ダンサーが「発情した乱入者」に卑猥な行為をされる映像
古畑任三郎と対戦させたい二次元キャラ

⇒「ゲームで一休みしませんか?」のトップページに戻る


【関連記事(タグ)】
↓タグをクリックで切り替えるとそのタグに関連した記事が表示されます。↓
Loading

No.1816 名前: : 2006/10/06(金)17:44:20 ID:-
このゲームのオープニング、すごいですね・・・。
パンツ一丁の主人公と話し込むお姫様、しかも墓場でw
アーサーはこの後、なにをしようとしたのでしょうか?www
No.1848 名前: : 2006/10/07(土)07:50:55 ID:-
途中で盾投げつけてる・・・。
No.6589 名前: : 2006/11/23(木)23:18:33 ID:-
日本版じゃないんですね。タイトル英語だし。
十字架を武器として投げつけるとは何事だ!的な批判があるから、盾にしたんだろうけど、海外移植版って大体センス悪いよね・・・盾投げて攻撃って・・・。色違いの槍とかの方がマシに感じる。
No.9521 名前: : 2006/12/17(日)12:50:37 ID:-
魔界村むずすぎる
No.10106 名前: : 2006/12/21(木)23:56:36 ID:-
必死で6面までクリアしたのに、6面ボスは十字架でしか倒せないと
4面に戻されて、くじけそうになった。
けど、もう1度十字架で倒したら、
1週目はイリュージョンだったって、
ひどすぎる。

No.10553 名前: : 2006/12/25(月)00:40:01 ID:-
極魔界での早クリアに挑んでくれ。
待っておるぞよ。
No.12061 名前: : 2006/12/31(日)16:56:34 ID:-
このゲームはやばい!!
No.14021 名前: : 2007/01/11(木)16:21:10 ID:-
神技だ!
No.18404 名前: : 2007/02/08(木)09:45:09 ID:-
お前ふじゃけんなよ!
No.22650 名前: : 2007/02/26(月)13:22:16 ID:-
大魔界村もやってほしい
No.22746 名前: : 2007/02/26(月)17:43:33 ID:-
凄いの一言・・・ところでクリアしたのにゲームオーバーの表示・・・あれは物凄く、勝利感が濁りません?
No.29061 名前: : 2007/03/18(日)22:23:25 ID:-
魔界村ってとても難しいですよね?
よゐこの有野さんも苦戦したのに...
(ゲームセンターCXより)
No.30806 名前: : 2007/03/23(金)15:36:00 ID:-
魔界村ってはっきり言って設定糞だよね
自分は親戚の家でこれをやって第1ステージもクリア出来ずにコントローラーを投げ飛ばした記憶があります
No.35639 名前: : 2007/04/04(水)16:53:11 ID:-
赤い奴名前わすれたけど
あいつは強かったなぁ
No.37280 名前: : 2007/04/09(月)12:26:53 ID:-
ガキの頃、ステージ1のレッドアリーマー、あの配置はねーわ、とか思ってました。
No.38946 名前: : 2007/04/15(日)11:00:50 ID:-
「できねーよこんな無理ゲーww」
そう思っていた時期が、僕にもありました。
まあ今でもできませんが^^;
No.74189 名前: : 2007/10/06(土)11:37:36 ID:-
::::::::::::〈:::::::::)    ィ::::::ヽ
> > > >       〃::::::::::::;r‐''´:::::::::::::::::::::ヽ::ノ
> > > >     ,'::;'::::::::::::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::::
> > > >      l::::::::::::::::::l::::::::::●::::::::::::::●:::::ji
> > > >     |::::::::::::::::::、::::::::::::::( _●_)::::::,j:l  クマー!
> > > >     }::::::::::::::::::::ゝ、::::::::::|∪|_ノ::;!
> > > > .    {::::::::::::::::::::::::::::`='=::ヽノ:::::/     
> > > >     ';::::::::::::ト、::::::::::::::i^i::::::::::::/
> > > >       `ー--' ヽ:::::::::::l l;;;;::::ノ
> > > > 【ラッキーレス】
> > > > このレスを見た人はコピペでもいいので
> > > > 10分以内に3つのスレへ貼り付けてください。
> > > > そうすれば14日後好きな人から告白されるわ宝くじは当たるわ
> > > > 出世しまくるわ体の悪い所全部治るわでえらい

No.80365 名前: : 2007/11/10(土)23:27:42 ID:-
小学生の頃どんなに足掻いても2面以降進めなくて
攻略本に載ってる画像見て満足せざるを得なかった苦い
記憶が…てかファミコンはそんなゲームばっかりだな
No.80715 名前: : 2007/11/13(火)23:52:51 ID:-
3周目の1面のネギ軍団がやばすぎる。
No.89353 名前: : 2008/01/10(木)14:05:49 ID:-
十字架俺にとっては使いにくいw
っていうか早w
やばいよこれw
ちなみに俺エンディング10回ほどしか見てない(コンテニュー使って)
でも大男(二面の後半で出てきて10発当てないと倒せないやつ)でてこづったw
でもアレ倒さないで行くなんてすごいねw
No.91692 名前: : 2008/01/26(土)19:02:55 ID:-
最後のカギ取る時の少しでも早くって思いがいいね
No.124031 名前: : 2008/07/30(水)20:20:14 ID:3fP8K/.I
つーか次のステージに行く時に鎧着るのが理解できん
あるならさっさと着ろよと思う
No.148990 名前: : 2010/09/08(水)13:31:04 ID:
このコメントは管理者の承認待ちです
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
Top Page > スポンサー広告 > 魔界村 2周クリア最速動画17分22秒 / 魔界村系動画Top Page > マ行のゲーム動画 > 魔界村 2周クリア最速動画17分22秒 / 魔界村系動画
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ソーシャルブックマーク
Add to Google
Yahoo!ブックマークに登録Subscribe with livedoor Reader
プロフィール
バナー

管理人:ランカーブル
■何か用事がある方はメールフォームより管理人までどうぞ。

管理人のメールアドレスは

マイミク(mixi)

新作ゲームの報告などは↓の掲示板でお願いします。

掲示板へ行く
人気ブログランキング - ★☆ゲームで一休みしませんか?☆★
あわせて読みたいブログパーツ
ブログパーツブログパーツアクセスランキングアクセス解析ブログパーツ
掲載雑誌
週刊アスキー 658号
↑週刊アスキー 658号(07年 10/23)