エリア88 ゲーマーモード神業プレイ / シューティングゲーム動画 ★☆ゲームで一休みしませんか?☆★ GAME OVER(跡地)

★☆ゲームで一休みしませんか?☆★ GAME OVER(跡地)

無料のフラッシュゲームやYouTube、Google videoなどの動画を紹介しています。
* 新 着 記 事 *

 

このページは「★☆ゲームで一休みしませんか?☆★」が管理しています。
アクセス数などを計測しているサイト様は置換設定をお願いします。

 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く



--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | このエントリーを含むはてなブックマーク

エリア88 ゲーマーモード神業プレイ / シューティングゲーム動画 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


エリア88 神業プレイ

(情報提供者:薙空間の管理人 さん)

エリア88のゲーマーモードの神業プレイ動画です。
ゲーマーモードとはエリア88で最高難易度を誇るモードです。
それを易々とこなしていく様は圧巻の一言ですね。
薙空間様では「俺の心臓はビス止めなんだよ!」という記事で動画が紹介されています。

※動画が10本あるので少々重いです。



・前線基地(F8Eクルーセイダー・シン)


・ステルスボンバー(F8Eクルーセイダー)


・ウルフパック(F8Eクルーセイダー)


・砂漠(F8Eクルーセイダー)


・原子力潜水艦シーベット(F14Dトムキャット)


・森林要塞(F14Dトムキャット)


・戦艦ミンスク(F14Dトムキャット)


・峡谷(F14Dトムキャット)


・山岳基地(F200イフリート)


・プロジェクト4要塞(F14Dトムキャット)


↓面白かったら投票お願いします。
FC2ブログランキングにほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへブログランキング
【注目記事】
やべぇ、やべぇよ!PS3のアンチャーテッド2の海外レビューが満点だらけですげぇことになってる!!
パンツを奪うモンスターと女戦士が戦うRPG
SCE久夛良木氏「本当はPS3はネットに溶かしたかった」
【自己責任】敵機を撃つとHDDのファイルが削除されるシューティングゲームが登場
「ツタヤ」が行おうとしていた『ファイナルファンタジー13』を7500円で買い取るキャンペーンがルール違反!?
『スーパーストリートファイター4』初の韓国人キャラクター「ところで韓国人で合ってる?」
スクエニの子会社であるタイトーの開発部門が希望退社を募っている模様
「ファンタシースターポータブル2」は中古だとオンラインに繋がらず、アイテム課金もあるようです
けいおん! 秋山澪のスケベース作ってみたよ
古いジャンプが押入れから出てきたんだが
少年ジャンプ、特にワンピースを好んで読む奴は会話力が低いバカであることが判明
【エロ注意】ステージ上で踊る女性ダンサーが「発情した乱入者」に卑猥な行為をされる映像
古畑任三郎と対戦させたい二次元キャラ

⇒「ゲームで一休みしませんか?」のトップページに戻る
[タグ] 神業


【関連記事(タグ)】
↓タグをクリックで切り替えるとそのタグに関連した記事が表示されます。↓
Loading

No.1494 名前: : 2006/09/30(土)18:17:39 ID:-
オレの方がウマイわw
No.1498 名前: : 2006/09/30(土)19:20:25 ID:-
最後にトムキャット使うこだわりに感動した。
No.1581 名前: : 2006/10/02(月)12:19:26 ID:-
エリア88の動画もあるとはね。
音楽好きだから見れて良かった!
初めの方はあまり上手に見えなかったけど、後半は凄いですね。
ゲーマーモードのエンディングってあんななんですね~。
No.1979 名前: : 2006/10/08(日)22:49:16 ID:-
このゲーム昔家にあったから懐かしいや^^
No.3235 名前: : 2006/10/25(水)23:51:03 ID:-
スゲー、スゲー!!
ようやくエンディング見れた。
感謝!!
No.3792 名前: : 2006/11/01(水)18:11:54 ID:-
良い物を見せてもらいました。
アルフライラ音楽といいエンディングといい
本当懐かしい。
No.18776 名前: : 2007/02/10(土)06:12:18 ID:-
やっぱミッキーと言えばトムキャット
っすよねー
昔のゲームは音楽が神だったなぁ…
No.28391 名前: : 2007/03/15(木)11:40:15 ID:-
どこら辺が難しいんだ?
縦シュー慣れしてるから横シューのことはさっぱり・・・
No.28535 名前: : 2007/03/16(金)07:33:21 ID:-
森林要塞のとこでなんで矢七をとらなかったんだ?
No.35972 名前: : 2007/04/05(木)12:53:29 ID:-
あっこれウチにあったわ(´Д`)
No.43617 名前: : 2007/05/04(金)19:41:08 ID:-
結構前だけどやってました。
特殊攻撃あんまり使わなかったけど
なんとかクリアしたことあります。
VVV
No.70736 名前: : 2007/09/17(月)14:32:29 ID:-
今度はシンでタイガーシャークでのクリア動画みてみたいなぁw
No.84581 名前: : 2007/12/12(水)02:33:25 ID:-
弾が正面しか飛ばないのに
あらゆる位置から敵が出現する
というかメインの攻撃がしょぼいので
たとえ正面から来ても物量に押される
横シューなので当然機体も横向きで
その分横幅の当たり判定が大きいわけだが
やたらと上下からの攻撃が多くて
避けにくいことこの上ない
まあ、とにかく難しい
No.97354 名前: : 2008/02/19(火)01:19:31 ID:-
弾幕系に慣れてると一見簡単そうに見えるんだけど
横シューには横シューの難しさがありますよ!

だけど・・・エリア88はそんなにムズくないと思うけどナァ
No.137051 名前: : 2009/01/27(火)01:09:35 ID:-
要所要所でバリアー復活してるよね?

チートじゃんコレ
No.142576 名前: : 2009/06/06(土)10:08:08 ID:Wb8HDQb.
シールド回復の隠しアイテムも知らないレベルでチートとか言っちゃうの?w
No.147844 名前: : 2009/10/02(金)23:20:05 ID:-
巧い人だとは思うが神業プレイとは違うな。
ウェポンの使い方が要所要所疑問に感じるしシールド使いすぎ。
だが最後トムキャットは評価されるべきだな。
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
Top Page > スポンサー広告 > エリア88 ゲーマーモード神業プレイ / シューティングゲーム動画Top Page > サ行のゲーム動画 > シューティングゲーム > エリア88 ゲーマーモード神業プレイ / シューティングゲーム動画
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


ソーシャルブックマーク
Add to Google
Yahoo!ブックマークに登録Subscribe with livedoor Reader
プロフィール
バナー

管理人:ランカーブル
■何か用事がある方はメールフォームより管理人までどうぞ。

管理人のメールアドレスは

マイミク(mixi)

新作ゲームの報告などは↓の掲示板でお願いします。

掲示板へ行く
人気ブログランキング - ★☆ゲームで一休みしませんか?☆★
あわせて読みたいブログパーツ
ブログパーツブログパーツアクセスランキングアクセス解析ブログパーツ
掲載雑誌
週刊アスキー 658号
↑週刊アスキー 658号(07年 10/23)