2009年10月01日 ★☆ゲームで一休みしませんか?☆★ GAME OVER(跡地)

★☆ゲームで一休みしませんか?☆★ GAME OVER(跡地)

無料のフラッシュゲームやYouTube、Google videoなどの動画を紹介しています。
* 新 着 記 事 *

 

このページは「★☆ゲームで一休みしませんか?☆★」が管理しています。
アクセス数などを計測しているサイト様は置換設定をお願いします。

 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く



--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | このエントリーを含むはてなブックマーク

デッドライジング2 最新トレーラー&プレイ動画 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


デッドライジング2 最新トレーラー&プレイ動画

デッドライジング2の最新トレーラー映像です。
今回もゾンビのワラワラ感がすごいですね。



映画「ストリートファイターII MOVIE」にけしからん編集を加えてみた 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


映画「ストリートファイターII MOVIE」にけしからん編集を加えてみた

映画「ストリートファイターII MOVIE」のワンシーンにけしからん編集を加えてみた動画です。
白いのは、ケフィアですね。


【QMA6】クエストクリア後に見られる女子生徒のけしからん動画集 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


【QMA6】クエストクリア後に見られる女子生徒のけしからん動画集

クイズマジックアカデミー6(QMA6)のクエスト(課題)をクリアすると見ることができる、女子生徒全員分のおまけ映像をまとめた動画です。全く、けしからんですな。

【追記】
09年10月1日:動画が観られなくなっていましたが、コメント欄より情報提供があったので修正しました。情報提供感謝します。


[タグ] QMA けしからん

バイオハザード ちょいエロイラスト集 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


バイオハザード ちょいエロイラスト集

バイオハザードシリーズのちょっとエッチなイラストを集めた動画です。


日本の最近の政治をドラクエ風にしてみた 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


日本の最近の政治をドラクエ風にしてみた

日本の最近の政治をドラゴンクエスト風に分かりやすく表現した動画です。
今現在と未来の政治の動きが製作者の推測として描かれています。


[タグ] ドラクエ

【RTA】風来のシレン テーブルマウンテン 最速クリア動画18分7秒 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


風来のシレン テーブルマウンテン 最速クリア動画18分7秒
(情報提供者:掲示板よりてーぶるまうんてんさん)

「不思議のダンジョン2 風来のシレン」のテーブルマウンテンの最速クリア動画(RTA)です。
効率の良いアイテムの使い方をして、危険な局面を見事に回避していきます。
数百回トライして一番タイムの良かったものだそうです。


Xbox360でPS2「グランツーリスモ4」を動かしてみた 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


Xbox360でPS2「グランツーリスモ4」を動かしてみた

Xbox360でPS2用ソフト「グランツーリスモ4」を動かしてみた動画です。
もちろんですが本来はXbox360でPS2のゲームを遊ぶことは出来ません。
しかし、この動画では「PS2_Player」というインディーズゲーム(同人ゲーム)を使って遊んでいるようです。

※詳しい詳細などは不明です。 ← あえて直さない。


【神業】アイドルマスターL4U 画面を見ないでフルコンボ達成! 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


【神業】アイドルマスターL4U 画面を見ないでフルコンボ達成!

「アイドルマスター ライブフォーユー!」(アイドルマスターL4U)を画面を見ないでフルコンボしている神業動画です。プレイヤーの体勢にも注目ですw


[タグ] アイマス 神業

ポケウォーカー全自動振り機を自作してみた 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


ポケウォーカー全自動振り機を自作してみた

「ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー」に同梱されているポケウォーカーの全自動振り機を自作してみた動画です。振動と音がほとんどなく、これでよくカウントされるなぁと感心してしまいました。欲しいw


ポケモン図鑑がスーパーマリオブラザーズを実況プレイ 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


ポケモン図鑑がスーパーマリオブラザーズを実況プレイ
(実況者:ポケモン図鑑(の声))(動画製作者:ジャック・オ・蘭たんさん)
(動画製作者ブログ:大した釣り堀様)

アニメ版ポケットモンスターのポケモン図鑑の声がスーパーマリオブラザーズを実況プレイしている動画です。解説口調でカオスな実況が笑いを誘いますw


【2ch】ラブプラス購入者のピュア名言集 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


【2ch】ラブプラス購入者のピュア名言集

2ちゃんねるにあるニンテンドーDS用ソフト「ラブプラス」の本スレに寄せられた、ピュアな素敵紳士の書き込みを集めた動画です。ラブプラスは3人の女の子から1人を彼女にしてイチャつく新感覚ギャルゲーです。そのため、1人で3本ゲームソフトを購入して3人の女の子とイチャつくツワモノもいるようですw

【追記】
09年9月20日:動画を追加しました。
09年10月1日:動画を追加しました。


【PS】プレイステーション用ソフトのけしからんシーンを集めた動画 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


【PS】プレイステーション用ソフトのけしからんシーンを集めた動画

プレイステーション用ソフトのちょっとエッチなけしからんシーンを集めた動画です。
家庭用ゲーム機で出来る限界ギリギリに挑戦していますねw


[タグ] PS けしからん エロ

ニンテンドーDS用ソフトのちょっとHなシーンを集めた動画 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


ニンテンドーDS用ソフトのちょっとHなシーンを集めた動画

ニンテンドーDS用ソフトに収録されている、ちょっとHなシーンを集めた動画です。
結構きわどいものもありますねw

【追記】
09年10月1日:動画を追加しました。


ドラゴンクエスト9 あるあるネタ集 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


ドラゴンクエスト9 あるあるネタ集

ドラゴンクエスト9(ドラクエ9)のあるあるネタを集めたみた動画です。
あるあると思うネタが多すぎて笑ったw

【追記】
09年8月11日:動画を追加しました。
09年10月1日:動画を追加しました。


妹が作った痛いRPG「処女姉妹」 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


妹が作った痛いRPG「処女姉妹」

うp主の妹「高橋邦子」さんがRPGツクールVXで製作した痛いRPG「処女姉妹」のプレイ動画です。
毎回恒例のカオスっぷりは健在で、最後のまとめへの流れも面白すぎますw


【PS3】テイルズオブヴェスペリア 新規スキット集 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


【PS3】テイルズオブヴェスペリア 新規スキット集

PS3版テイルズオブヴェスペリアで新たに追加された新規スキットを集めた動画です。


[タグ] PS3 TOV


スポンサードリンク

ページ移動
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2009年10月 | 10月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


ソーシャルブックマーク
Add to Google
Yahoo!ブックマークに登録Subscribe with livedoor Reader
プロフィール
バナー

管理人:ランカーブル
■何か用事がある方はメールフォームより管理人までどうぞ。

管理人のメールアドレスは

マイミク(mixi)

新作ゲームの報告などは↓の掲示板でお願いします。

掲示板へ行く
人気ブログランキング - ★☆ゲームで一休みしませんか?☆★
あわせて読みたいブログパーツ
ブログパーツブログパーツアクセスランキングアクセス解析ブログパーツ
掲載雑誌
週刊アスキー 658号
↑週刊アスキー 658号(07年 10/23)