2009年08月 ★☆ゲームで一休みしませんか?☆★ GAME OVER(跡地)

★☆ゲームで一休みしませんか?☆★ GAME OVER(跡地)

無料のフラッシュゲームやYouTube、Google videoなどの動画を紹介しています。
* 新 着 記 事 *

 

このページは「★☆ゲームで一休みしませんか?☆★」が管理しています。
アクセス数などを計測しているサイト様は置換設定をお願いします。
月別アーカイブ  [ 2009年08月 ] 
≪前月 |  2009年08月  | 翌月≫

 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く



--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | このエントリーを含むはてなブックマーク

スマブラX カメラを改造して普通見ることができないところを見てみた 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


スマブラX カメラを改造して普通見ることができないところを見てみた
(情報提供者:掲示板よりレジェンドマターさん)

スマブラXでカメラを改造して普通見ることができないところを見てみた動画です。
ステージの隅々までカメラで観察していきます。
任天堂の作りこみの深さがうかがえます。

【追記】
09年7月26日:動画を追加しました。
09年8月31日:動画を追加しました。


[タグ] スマブラX 改造

【TAS】悪魔城ドラキュラ 蒼月の十字架 最速クリア動画8分20秒11 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


【TAS】悪魔城ドラキュラ 蒼月の十字架 最速クリア動画8分20秒11

「悪魔城ドラキュラ 蒼月の十字架」の最速クリア動画(TAS)です。
作者コメント付きなのでとても分かりやすいです。


【タツカプ】タツノコvsカプコン 全キャラクターBGM集 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


タツノコvsカプコン 全キャラクターBGM集

「タツノコ VS. CAPCOM CROSS GENERATION OF HEROES(タツカプ)」の全キャラクターBGM集です。
カプコン側ロックマンのロールのBGMだけ歌が入っています。しかもフルコーラスw


【TAS】星のカービィSDX メタナイトの逆襲 1P 最速クリア動画9分23秒 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


【TAS】星のカービィスーパーデラックス メタナイトの逆襲 1P 最速クリア動画9分23秒

「星のカービィ スーパーデラックス(星のカービィSDX)」のメタナイトの逆襲で1Pのみ使用した場合の最速クリア動画(TAS)です。通常では考えられないような動き、強制スクロールステージでのTASさんによる暇つぶしなど見所満載です。


【TAS】ファイナルファンタジー7 モグ・はうす 最速クリア動画4分28秒40 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


【TAS】ファイナルファンタジー7 モグ・はうす 最速クリア動画4分28秒40

ファイナルファンタジー7(FF7)のミニゲーム「モグ・はうす」の最速クリア動画(TAS)です。
まさか、「モグ・はうす」がTASの餌食になるとは予想もしませんでしたw


[タグ] FF7 TAS 最速

オーケストラでメタルギアソリッドのメインテーマを演奏 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


オーケストラでメタルギアソリッドのメインテーマを演奏

メタルギアソリッドのメインテーマをオーケストラで演奏している動画です。
メタルギアソリッドのメインテーマは壮大なのでオーケストラがよく似合います。
鳥肌が終始立ちまくりでしたw


ドラクエ9 キャラ1人で17359ダメージを与える! 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


ドラクエ9 キャラ1人で17359ダメージを与える!

ドラゴンクエスト9(ドラクエ9)でキャラ1人で17359ダメージを与えている動画です。
以前紹介した「ドラゴンクエスト9 キャラ一人で11100ダメージを与える!」の記録を6259ダメージ更新しました。

【動画データ】
・攻撃側の武器ははやぶさの剣改、職業はバトルマスター
・敵はバラモス(魔王系では守備力が低い)
・アイスフォース使用(バラモスは氷が弱点)
・攻撃力2段階UP(バイキルト、すてみ等)
・バラモスの守備力を2段階下げる(ぎんがのつるぎ等で)
・スーパーハイテンション


[タグ] ドラクエ9

【夢の共演】蛟(か)とうんこちゃんが雑談してやんよ!! 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


蛟(か)とうんこちゃんが雑談してやんよ!!
(実況者:蛟(か)さん、うんこちゃんさん)

無双シリーズ初心者が無双OROCHIを実況プレイ」や「PS2版ドラクエ5 裏技・チートを利用した実況プレイ」などで当ブログでもお馴染みの実況者蛟(か)さんと、「ポケモン6作品を6画面で一気にプレイしてクリアを目指す」の実況者うんこちゃんさんが雑談している夢のような動画です。二人がなぜこの動画を作ったのか、他の実況者のことをどう思っているかなど普段は聞けない話が盛りだくさんです。


ドラゴンクエスト9 キャラ一人で11100ダメージを与える! 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


ドラゴンクエスト9 キャラ一人で11100ダメージを与える!

ドラゴンクエスト9(ドラクエ9)でキャラ一人で11100のダメージを与えている動画です。
以前紹介した「ドラゴンクエスト9 キャラ一人で7996のダメージを与える!」の記録が3114ダメージ更新されました。スーパーハイテンション+ストームフォース+バイキルトでダメージ補正をして、威力の高い「無心こうげき」で攻撃しています。


[タグ] ドラクエ9

ファンが製作したメタルマックスのクローンゲーム「RUSTY WILD」 プレイ動画 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


ファンが製作したメタルマックスのクローンゲーム「RUSTY WILD」 イメージ動画

ファンの方が製作したメタルマックスのクローンゲーム「RUSTY WILD」のプレイ動画です。
メタルマックスの独特の世界観を見事に再現し、独自のアレンジも加えられているようです。
残念ながら未完成で今後開発が再開することはない、とのことです。


[タグ] メタルマックス

星のカービィメドレー「☆ Speed Star DeluXe ☆ - THE MEDLEY OF KIRBY SSDX2 -」 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


星のカービィメドレー「☆ Speed Star DeluXe ☆ - THE MEDLEY OF KIRBY SSDX2 -」

星のカービィのアレンジBGMを集めたメドレー動画です。
以前紹介した「星のカービィ組曲「THE MEDLEY OF KIRBY SSDX」」の続編です。
今回も、とても素晴らしいBGMばかりです。


星のカービィ組曲「THE MEDLEY OF KIRBY SSDX」 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


星のカービィ組曲「THE MEDLEY OF KIRBY SSDX」

グリーングリーンズからカービィダンスまで、星のカービィのおもいでをひろげる16分間カービィ主流シリーズメドレー動画です。アレンジされたBGMが次々と流れていきます。それにしても、この動画は紹介していると思ってましたw


【小ネタ】モンスターハンター3 空中で止まる 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


【小ネタ】モンスターハンター3 空中で止まる

モンスターハンター3で崖から飛び降りたときに、落ちる途中で止まってしまう動画です。
クエストクリアと表示される直前に崖から飛び降りとこのようになるみたいです。


ゲームギア 全ソフトカタログ集 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


ゲームギア 全ソフトカタログ集

ゲームギアで発売された全195タイトルのソフトを発売日順にプレイ映像付きで紹介している動画です。
携帯ゲーム機ながらカラーで表示できたり、テレビが観れたりと先進的なゲーム機でした。

【追記】
09年8月26日:動画を追加しました。


ポケモン クイズ$ミリオネア 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


ポケモン クイズ$ミリオネア

テレビ番組「クイズ$ミリオネア」風にポケットモンスター(ポケモン)に関するクイズが出題されていく動画です。番組同様、問題が進んでいくごとに難易度が上がっていきます。果たしてあなたは1000万円を獲得することが出来るのでしょうか?

※初見の方は、他の方のコメントが見えないようにコメント非表示にして観ることをオススメします。


[タグ] ポケモン

自作の改造マリオを日本一熱いあの人にプレイさせてみた 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


自作の改造マリオを日本一熱いあの人にプレイさせてみた

自作改造マリオを日本一熱いあの男(ネタバレのため伏字:松岡修造)にプレイさせてみた動画です。
ギャラリーとして特別ゲストも何人かに出演して貰っているようです。
腹筋崩壊w


ゲームにでてくるブサイクな女 TOP10 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


ゲームにでてくるブサイクな女 TOP10

ゲームに出てくるブサイクな女性キャラクターのランキング結果発表動画です。
名誉なランキングではありませんねw


[タグ] ランキング GT

PSP版エヴァンゲリオン2 気持ち悪い発言集 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


PSP版エヴァンゲリオン2 気持ち悪い発言集

PSP版エヴァンゲリオン2で、日向マコトが他のキャラに「気持ち悪い」と言われているシーンを集めた動画です。「気持ち悪い」という言葉にも、キャラクター一人ひとりの個性がにじみ出ています。
それにしても、一体何があったんだ?w


【TAS】スーパーマリオRPG 低レベルクリア 最速クリア動画2時間29分38秒033 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


【TAS】スーパーマリオRPG 低レベルクリア 最速クリア動画2時間29分38秒033

スーパーマリオRPGを低レベルでクリアした場合の最速クリア動画(TAS)です。


エスプガルーダ2 超絶神業プレイ動画 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


エスプガルーダ2 超絶神業プレイ動画

虫姫さまなどで知られるCAVEのエスプガルーダ2の超絶神業プレイ動画です。
もう、常人には理解できないようなゲーム画面とそのプレイで圧倒されてしまいました。


FF10のシンをドット絵にしてみた 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


FF10のシンをドット絵にしてみた

ファイナルファンタジー10(FF10)のシンをドット絵にしてみた動画です。
シンがドット絵で再現されるなんて感激です。
おまけとしてユウナもドット化されていますよ。


[タグ] FF10

妹が作った痛いRPG「セックス・センス」 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


妹が作った痛いRPG「セックス・センス」

うp主の妹「高橋邦子」さんが恋愛シミュレーションツクール2で作った痛いRPG「セックスセンス」のプレイ動画です。今作もカオスですよw


龍が如く3 天啓習得ムービー全集 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


龍が如く3 天啓取得ムービー全集

龍が如く3で天啓を習得する際に流れるムービーを全てまとめた動画です。
天啓は、街中の人が起こす人間業とは思えないような行動からひらめいて習得します。
そのため天啓習得ムービーはユニークで面白いものが多いです。


【TAS】サガフロンティア2 最速クリア動画 1時間23分 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


【TAS】サガフロンティア2 最速クリア動画 1時間23分

サガフロンティア2の最速クリア動画(TAS)です。
クリアタイムはゲーム内時間で1時間23分、実時間で1時間42分13秒ということです。

【追記】
09年7月21日:動画を追加しました。
09年7月28日:動画を追加しました。
09年8月11日:動画を追加しました。
09年8月13日:動画を追加しました。
09年8月20日:動画を追加しました。


【RPG】忙しい人のための神戦闘曲メドレー【バトル】 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


【RPG】忙しい人のための神戦闘曲メドレー【バトル】

RPGの戦闘曲を、忙しい人のために短く編集してメドレーにした動画です。
忙しい人用の動画なので1曲1曲は短いですが、編集や選曲がすばらしいので観る価値アリです。
逆に1曲1曲が長すぎるのがいやだ、という人にもオススメですね。


[タグ] RPG 戦闘曲 まとめ

Dead Fantasyがゲームになって登場!? 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


Dead Fantasyがゲームになって登場!?

当ブログでも紹介させてもらっている動画「Dead Fantasy」シリーズですが、それが実際のゲームとして登場したらどうなるのかを再現した動画です。見た目はFFですが、スタイリッシュな戦闘シーンを観ていると本当にやりたくなっていきますね。


[タグ] Dead_Fantasy

ぷよぷよ7 連鎖ボイス集 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


ぷよぷよ7 連鎖ボイス集

ぷよぷよ7で連鎖時に流れるボイスを集めた動画です。


ポケモン世界大会'09 最終決戦の動画 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


ポケモン世界大会'09 最終決戦の動画

先日アメリカで行われた、ポケットモンスターの世界大会「ポケモン世界大会'09」の最終決戦を収めた動画です。
試合は二本先取制の勝負で、試合ごとに道具の入れ替えは自由だそうです。
草薙昨日さんは近畿ラスチャレ枠代表、マリおさんは埼玉代表です。


ポケモン ハートゴールド ソウルシルバー 60秒間CM 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


ポケモン ハートゴールド ソウルシルバー 60秒間CM

「ポケットモンスター ハートゴールド/ソウルシルバー」の60秒間CMの動画です。
遂に発売日の2009年9月12日まで1ヶ月を切りました。
早くやりたくて仕方がありませんw
正直言ってドラクエ9の時よりもワクワクしている自分がいます。


[タグ] ポケモン CM

新型の薄型PS3を箱から取り出して大きさなどを確かめている動画 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


新型の薄型PS3を箱から取り出して大きさなどを確かめている動画

遂に発表された薄型プレイステーション3を箱から取り出して、大きさを確かめたり、旧型と比較している動画です。パッケージには120GBの文字がはっきりと見えます。また、旧型と比べるとかなり薄くなったのが分かります。

日本では2009年9月3日に29980円で発売されます。
自分は、初期型20GB持ちなのですが、以前から薄型が出たら買い換えようと思っていたので、この新型PS3に買い換えようと思っています。

また、以前紹介した「新型の薄型PS3のリーク映像」が本物の映像であったことが証明されました。フィリピンにある闇市場では、少なくとも7月頃から販売されていたということでしょうか?


[タグ] PS3


スポンサードリンク

ページ移動
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2009年08月 | 09月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ソーシャルブックマーク
Add to Google
Yahoo!ブックマークに登録Subscribe with livedoor Reader
プロフィール
バナー

管理人:ランカーブル
■何か用事がある方はメールフォームより管理人までどうぞ。

管理人のメールアドレスは

マイミク(mixi)

新作ゲームの報告などは↓の掲示板でお願いします。

掲示板へ行く
人気ブログランキング - ★☆ゲームで一休みしませんか?☆★
あわせて読みたいブログパーツ
ブログパーツブログパーツアクセスランキングアクセス解析ブログパーツ
掲載雑誌
週刊アスキー 658号
↑週刊アスキー 658号(07年 10/23)