2009年04月 ★☆ゲームで一休みしませんか?☆★ GAME OVER(跡地)

★☆ゲームで一休みしませんか?☆★ GAME OVER(跡地)

無料のフラッシュゲームやYouTube、Google videoなどの動画を紹介しています。
* 新 着 記 事 *

 

このページは「★☆ゲームで一休みしませんか?☆★」が管理しています。
アクセス数などを計測しているサイト様は置換設定をお願いします。
月別アーカイブ  [ 2009年04月 ] 
≪前月 |  2009年04月  | 翌月≫

 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く



--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | このエントリーを含むはてなブックマーク

【MH3】モンスターハンター3 パンチラ 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


【MH3】モンスターハンター3 パンチラ

モンスターハンター3の体験版でのパンチラ動画です。
パンチラというかもう全て見えてます・・・



スパロボ けしからん娘達 エロい画像集 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


スパロボ けしからん娘達 エロい画像集

スーパーロボット大戦(スパロボ)の女性キャラたちのちょっとエロい画像を集めた動画です。
なかなか、けしからんですな。

【追記】
09年4月29日:動画が観られなくなっていたので修正しました。


アンチャーテッド バグ&小ネタ動画集 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


アンチャーテッド バグ&小ネタ動画集

PS3「アンチャーテッド」のバグと小ネタを詰め合わせた動画です。
バグ多すぎw


Z.O.E 最速クリア動画27分59秒 / その他PS・PS2ゲーム動画 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


Z.O.E 最速動画27分59秒

(情報提供者:掲示板よりnaokiさん)

「Z.O.E-ZONE OF THE ENDRES」の最速クリア動画です。
ちなみに難易度はノーマルです。
果たしてこのやり込みのポイントとは?

【追記】
09年4月28日:動画が観られなくなっていたので修正しました。


【TAS】サイレントヒル2 最速クリア動画45分37秒 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


【TAS】サイレントヒル2 最速クリア動画45分37秒

サイレントヒル2の最速クリア動画(TAS)です。
以前紹介した「サイレントヒル2 最速動画50分25秒」よりも約4分48秒タイムが更新されました。


PS3を冷ます画期的な方法を紹介している動画 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


PS3を冷ます画期的な方法を紹介している動画

遊び続けるとその熱によって暖房代わりになるというPS3・・・
そんなPS3を冷ます画期的な方法を紹介している動画です。
良い子は真似しないでください。


[タグ] PS3 カオス

三國無双の武将の髭を剃ってみた 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


三國無双の武将の髭を剃ってみた

三國無双シリーズに登場する武将の髭を剃ってみた動画です。
剃った方が印象が良い武将も結構いて新鮮でしたw


[タグ] 三國無双 検証

空の軌跡 the 3rd 剣聖カシウスとラスボスを闘わせてみた 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


空の軌跡 the 3rd 剣聖カシウスとラスボスを闘わせてみた

『英雄伝説「空の軌跡 the 3rd」』でとても強い印象のある剣聖カシウスを、ラスボスのアニマムンディと闘わせてみた動画です。ちなみにプレイヤーはラスボスを操作しています。果たしてどちらが勝利するのでしょうか?


龍が如く3 遥と水着でカラオケデート! 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


龍が如く3 遥と水着でカラオケ!

龍が如く3で遥と念願の水着デートです!
水着になってカラオケで気持ちよく歌っていますよ。
後ろの桐生さんは・・・


絶体絶命都市2 西崎編 バグで壁をすり抜け 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


絶体絶命都市2 西崎編 バグで壁をすり抜け

絶体絶命都市2の西崎編でバグり壁をすり抜けてしまっている動画です。
スタート直後の壁渡りの始めの辺りで、落ちそうになり這い上がった直後に校舎のような建物の白い壁を3、4枚すり抜けたそうです。この動画は白い壁をすり抜けた直後から収録されています。


セインツロウ2 半裸巨大女で小人相手に暴れてみました 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


セインツロウ2 半裸巨大女で小人相手に暴れてみました

セインツロウ2で半裸で巨大な女を操作して小人相手に暴れてみた動画です。


[タグ] セインツロウ2

スターオーシャン4 スカートをたくし上げパンツを見せ付けるパフィ 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


スターオーシャン4 スカートをたくし上げパンツを見せ付けるパフィ

スターオーシャン4のパフィが自分のスカートをたくし上げパンツを見せ付けている動画です。
何ですかコレは?w


大乱闘スマッシュブラザーズXのキャラをごちゃ混ぜにしたコラージュ画像集 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


大乱闘スマッシュブラザーズXのキャラをごちゃ混ぜにしたコラージュ画像集

(情報提供者:掲示板よりつりせんさん)

スマブラXのキャラとキャラを組み合わせて作ったコラージュ画像集です。上の画像はディディーコングとマリオですね。初めの方はまだマシで後半になるにつれてありえなくなってきます。

【追記】
07年9月26日:動画が観られなくなっていたので修正しました。
09年4月27日:動画が観られなくなっていたので修正しました。


無双OROCHI Z 第4コスチューム集 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


無双OROCHI Z 第4コスチューム集

「無双OROCHI Z」で新たに武将ごとに追加された第4コスチュームを集めてみた動画です。
真・三國無双5のコスチュームや完全オリジナルのものまで様々あります。

【追記】
09年4月17日:三國無双をまとめた動画が公開されたので動画を変更しました。
09年4月27日:第4コスチュームを全てまとめた動画を追加しました。


ブロリーが実況するドラクエ5 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


ブロリーが実況するドラクエ5
(情報提供者:掲示板よりブロッコリーさん)
(実況者:ブロリーさん)

ドラゴンボールのブロリーがドラゴンクエスト5(ドラクエ5)の実況プレイをしている動画です。
ブロリーのリアクションがいちいち面白いですよ。


ギャグマンガ日和の音声にスマブラXの画像を合わせてみた 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


ギャグマンガ日和の音声にスマブラXの画像を合わせてみた
(情報提供者:掲示板よりよっていうさん)

ギャグマンガ日和の音声に大乱闘スマッシュブラザーズX(スマブラX)の画像を合わせてみた動画です。これ、なかなか良く出来ていますよ。


【マリオ】イビルプリンセス・ピーチを描いてみた 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


【マリオ】イビルプリンセス・ピーチを描いてみた
(情報提供者:掲示板よりよっていうさん)

普通のピーチ姫ではないイビルプリンセス・ピーチを描いてみた動画です。
これで、もうクッパもピーチ姫をさらったりしないかな?


アーマードコアシリーズ 右手ブレード(とっつき)を使ったスーパープレイ集 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


アーマードコアシリーズ 右手ブレード(とっつき)を使ったスーパープレイ集
(情報提供者:掲示板よりずりぱんさん)

アーマードコアシリーズで右手ブレード(通称とっつき)を使ったスーパープレイ動画集です。
右手ブレードは発射タイムにラグがあり射程も短かく命中率は全武器中最下位ですが、ゲーム中で最強の瞬間攻撃力を持ちます。そのため、非常に当てにくく通常使う人はいません。
今回紹介する動画はそれを意図も簡単に敵に当てている動画です。


セインツロウ2 裸だったら何が悪い! 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


セインツロウ2 裸だったら何が悪い!

セインツロウ2で「裸で何が悪い!」のかを訴えている動画です。
今年、流行語大賞を取る勢いの言葉「裸だったら何が悪い!」。
果たして・・・・


ファイナルファンタジーUSA ミスティッククエスト 全戦闘BGM集 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


ファイナルファンタジーUSA ミスティッククエスト 全戦闘BGM集

「ファイナルファンタジーUSA ミスティッククエスト」の全戦闘BGMをまとめた動画です。
これは、自分もかなりハマッた思い出深い作品ですね。
ボス戦闘のBGMが一番好きですね。


[タグ] FF USA BGM まとめ 戦闘曲

【MH3】モンスターハンター3 体験版 プレイ動画 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


モンスターハンター3 体験版 プレイ動画

モンスターハンター3(MH3)の体験版のプレイ動画です。
モンスターの動きのバリエーションが多いような気がします。
楽しそうですが、オンラインの料金が気になりますね。

【追記】
09年4月24日:動画を追加しました。


FF12 チェインが勝手にレベルアップしてしまうバグ動画 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


FF12 チェインが勝手にレベルアップしてしまうバグ動画
(情報提供者:掲示板よりamazingofstory067さん)

ファイナルファンタジー12(FF12)でテレポート先で勝手にチェインがレベルアップしてしまうバグを収めた動画です。

【やり方】
①チェインを稼いでおく
②チェイン数の色が水色に変わった瞬間にポーズし、□でゲームを終了
③データをロード
④別のロケーションへ行く
⑤村人に話し掛けるか何かアイテムを買う
⑥モンスターが出現するゾーンへ移動
⑦直後にチェインレベルが勝手に上昇する


[タグ] FF12 バグ

盛るぜ先進国とらドラ!【サンドキャニオン×みのりん】 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


盛るぜ先進国とらドラ!【サンドキャニオン×みのりん】
(情報提供者:掲示板よりMSKさん)

アニメ「とらドラ!」と星のカービィ3の「サンドキャニオン」のMAD動画です。


トロンにコブン 隠されていた謎の絵とバグ 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


トロンにコブン 隠されていた謎の絵とバグ

「トロンにコブン」のゲーム中に隠されていた謎の絵と黄色い服のおじさんに関するバグの動画です。
謎の絵はスタッフが消し忘れたのかな?


GTA4 幸福の女神の中に入ってみた 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


GTA4 幸福の女神の中に入ってみた

グランド・セフト・オート4(GTA4)で自由の女神・・・ではなく幸福の女神の中に入ってみた動画です。
中には真っ赤なモノが・・・


[タグ] GTA4 検証

FarCry2 自作マップ集 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


FarCry2 自作MAP集

「Far Cry 2(ファークライ2)」の自作マップ集です。
製作者のよるマップの解説が流れるのでとてもわかりやすいですよ。


[タグ] FarCry2

巨大なファミコンコントローラーを作って実際に遊んでみた 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


巨大なファミコンコントローラーを作って実際に遊んでみた

巨大なファミコンのコントローラーを作って、実際にそれを使ってゲームで遊んでみた動画です。
ちゃんと動いてるところがすごいです。


【攻略】バイオハザード5 BSAAエンブレム 全場所紹介動画 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


バイオハザード5 BSAAエンブレム 全場所紹介動画

バイオハザード5のBSAAエンブレムの全隠し場所を紹介している動画です。
BSAAエンブレムはバイオハザード4の青コイン同様いろいろな場所に隠されています。
全部で30枚あって、隠し要素の解除に使用します。

【追記】
09年4月19日:動画を変更しました。


バイオハザード3 世界ふれあい街歩き風に実況プレイ 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


バイオハザード3 世界ふれあい街歩き風に実況プレイ

バイオハザード3の実況プレイ動画です。
ただし、普通の実況プレイではなくNHKの「世界ふれあい街歩き」風に実況しています。
ゲーム内容と実況内容のギャップがとても面白いですよ。


グランディアエクストリーム RPG史上最大コンボ数を達成! 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


グランディアエクストリーム RPG史上最大コンボ数を達成!

グランディアエクストリームでRPG史上最大のコンボ数を叩き出している動画です。
この動画の製作者は以前紹介した「グランディアエクストリーム RPG史上最大ダメージ&コンボ数」の動画を製作した方です。ご自身によってコンボ数の記録がぶち破られました。

まず、驚くのが下準備になんと7ヶ月を要したというその根気。
さらに本番は37時間かけて最大コンボを達成しています。
素晴らしい!これこそ真のやり込みだよ!

【データ(ネタバレのため反転させてご覧ください)】
最大コンボ数:33万1291




スポンサードリンク

ページ移動
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2009年04月 | 05月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ソーシャルブックマーク
Add to Google
Yahoo!ブックマークに登録Subscribe with livedoor Reader
プロフィール
バナー

管理人:ランカーブル
■何か用事がある方はメールフォームより管理人までどうぞ。

管理人のメールアドレスは

マイミク(mixi)

新作ゲームの報告などは↓の掲示板でお願いします。

掲示板へ行く
人気ブログランキング - ★☆ゲームで一休みしませんか?☆★
あわせて読みたいブログパーツ
ブログパーツブログパーツアクセスランキングアクセス解析ブログパーツ
掲載雑誌
週刊アスキー 658号
↑週刊アスキー 658号(07年 10/23)