2009年04月 ★☆ゲームで一休みしませんか?☆★ GAME OVER(跡地)

★☆ゲームで一休みしませんか?☆★ GAME OVER(跡地)

無料のフラッシュゲームやYouTube、Google videoなどの動画を紹介しています。
* 新 着 記 事 *

 

このページは「★☆ゲームで一休みしませんか?☆★」が管理しています。
アクセス数などを計測しているサイト様は置換設定をお願いします。
月別アーカイブ  [ 2009年04月 ] 
≪前月 |  2009年04月  | 翌月≫

 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く



--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | このエントリーを含むはてなブックマーク

女神異聞録デビルサバイバー 悪魔全書(解説) 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


女神異聞録デビルサバイバー 悪魔全書(解説)

「女神異聞録デビルサバイバー」に登場する悪魔の解説動画です。
悪魔への知識を深めて、よりゲームを楽しみましょう。


ポケモン図鑑を「スーパーボンバーマン ぱにっくボンバーW」のBGMに乗せて 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


ポケモン図鑑を「スーパーボンバーマン ぱにっくボンバーW」のBGMに乗せて

「スーパーボンバーマン ぱにっくボンバーW」のカラオケボンバー戦のBGMに合わせて、ポケモン図鑑が紹介されていく動画です。

最近の動画で一番笑ったかもしれないw
それくらい面白ですw腹筋がw

「ポポポポポッポ、ポポポポポッポ」



【手描き】カービィにポケモンをコピーさせたらどうなるのか描いてみた 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


【手描き】カービィにポケモンをコピーさせたらどうなるのか描いてみた

カービィにポケモンをコピーさせたらどのような姿になるのか手描きしてみた動画です。
すでにスマブラで実現しているものもありますが、それ以外のポケモンも描いています。
ちなみに、名前の部分が緑なのがうp主、青なのが友人が描いたものだそうです。

【追記】
09年4月16日:動画を追加しました。


Wiiで発売されたすごい競馬ゲーム「ジーワン ジョッキー Wii 2008」 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


Wiiで発売されるすごい競馬ゲーム

Wiiでコーエーから発売されている競馬ゲーム『ジーワン ジョッキー Wii 2008』のトレーラー映像です。今までにはない競馬ゲームのスタイルで、バランスWiiボードを使って馬に乗っている気分を体感できてしまうというもの。いやぁ、シュールでいいねぇw


[タグ] Wii シュール

幻想水滸伝5 協力攻撃集 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


幻想水滸伝5 協力攻撃集

幻想水滸伝5の協力攻撃を集めた動画です。
個性豊かな協力攻撃が多いですね。


[タグ] 幻想水滸伝5

ラクガキ王国2でポケモンを作ってみた 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


ラクガキ王国2でポケモンを作ってみた

ラクガキ王国2でポケモンを忠実に再現して作ってみた動画です。
かなりリアルに再現されています。これはすごい。


高校の学校祭でリコーダーを使ってポケモンなどを吹いてみた 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


高校の学校祭でリコーダーを使ってポケモンなどを吹いてみた

高校の学校祭(文化祭?)でリコーダーを使って映像に合わせてポケモンのBGMなどを演奏している動画です。ポケモン以外にもピタゴラスイッチやアフラックなんかも吹いてますね。シュールだなぁw


【MAD】スーパーマリオカート:デスレース ダブルダッシュ!! 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


【MAD】スーパーマリオカート:デスレース ダブルダッシュ

映画「デス・レース」の映像に「マリオカート ダブルダッシュ!!」の効果音やBGMを合わせたMAD動画です。映像と音のギャップが面白すぎますw


[タグ] マリオカート MAD

【高画質】FF13 体験版 プレイ動画 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


FF13 体験版 プレイ動画

ファイナルファンタジー13(FF13)の体験版のプレイ動画です。
この体験版は「ファイナルファンタジー7 アドベントチルドレン コンプリート」の初回限定版に特典として付いてきます。
この体験版によってFF13の発売時期が2009年冬と発表されました。


[タグ] FF13 体験版

FF7 全BGMをファミコン風にアレンジしてみた 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


FF7 全BGMをファミコン風にアレンジしてみた

ファイナルファンタジー7(FF7)の全BGMをファミコン風にアレンジしてみた動画です。
全BGMをファミコン風にアレンジするなんて、根性ありすぎw


バレットウォッチ エロコスチューム集 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


バレットウォッチ エロコスチューム集

Xbox360「バレットウォッチ」のエロいコスチュームを集めてみた動画です。


バイオハザード5 シェバと協力せずに扉の鍵を開ける方法 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


バイオハザード5 シェバと協力せずに扉の鍵を開ける方法

バイオハザード5のChapter2-1でシェバと協力して扉の鍵を開ける場面で、協力せずに開ける方法を紹介している動画です。この動画ではガトリングガンを無理矢理扉にねじ込ませて鍵を破壊しています。その他に、2階から手榴弾を投げて破壊することも可能なようです。


バイオハザード5 クリスが秘技「死んだふり」を使っている動画 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


バイオハザード5 秘技「死んだふり」を使っている動画

バイオハザード5のクリスはなんと「死んだふり」という究極の秘技を使えたようです。
上の画像からも分かる通り、クリスが画面手前で死んだふりをしています。
偶然起こるようで正式なやり方は不明のようです。


【バグ】バイオハザード5 裏世界に行ってみた 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


【バグ】バイオハザード5 異世界に行ってみた
(ネタ元:【バグ】 バイオハザード5で、異世界に行ってみた。

バイオハザード5で現実の裏にある裏世界に行ってみた動画です。
バイオハザード4でも裏世界に行けましたよね。

【追記】
09年4月14日:動画を追加しました。


バイオハザード5 死亡シーンを何故か逆再生してみた 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


バイオハザード5 死亡シーンを何故か逆再生してみた

バイオハザード5の死亡シーンを意味もなく逆再生してみた動画です。
なぜか、笑いがこみ上げてきます。


【らき☆すた】アニメ先進国ニッポンッポン【星のカービィ】 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


【らき☆すた】アニメ先進国ニッポンッポン【星のカービィ】
(情報提供者:掲示板よりMSKさん)

星のカービィ3のBGM『サンドキャニオン』と「らき☆すた」のキャラクター「パトリシア・マーティン(パティ)」のMAD動画です。良く出来ていますよ。


Z.O.E タイトルBGMを逆再生するとEDテーマになるという噂を実際に確かめてみた動画 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


ZOE タイトルBGMを逆再生するとEDテーマになるという噂を実際に確かめてみた動画
(情報提供者:掲示板よりつりせんさん)

「ZONE OF THE ENDERS(Z.O.E)」のタイトルBGMを逆再生するとエンディングテーマ「flowing destiny」のサビ部分の歌詞になるという噂が流れたので、実際にタイトルBGMを逆再生して検証してみた動画です。


[タグ] Z.O.E BGM 逆再生 検証

スーパーマリオ64 さむいさむいマウンテン 100コインスター 最速クリア動画56秒9(実機) 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


スーパーマリオ64 さむいさむいマウンテン 100コインスター 最速クリア動画56秒9(実機)
(情報提供者:掲示板より中二病EX+さん)

スーパーマリオ64のステージ「さむいさむいマウンテン」で、100コインを獲得したときに出現するスターを取るまでの最速クリア動画です。何回やり直したんだろう・・・


バイオハザード5 マーセナリーズ(ソロ) 集会場でスコア600,763を叩き出す! 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


バイオハザード5 マーセナリーズ(ソロ) 集会場でスコア600,763を叩き出す!

バイオハザード5のザ・マーセナリーズ(ソロ)の集会場でスコア600,763を叩き出している動画です。
以前紹介した「バイオハザード5 マーセナリーズ(ソロ) 集会場でスコア428386達成!」よりもスコアが約17万ほど更新されました。
使用キャラクターはウェスカーで、体術を巧みに利用して時間を稼いでいきます。

【追記】
09年6月14日:「バイオハザード5 マーセナリーズ(ソロ) 集会場でスコア64万3678を叩き出す!」を紹介したのでそちらをご覧ください。



「ゼルダの伝説 夢をみる島」が3Dになってリメイク! 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


「ゼルダの伝説 夢をみる島」が3Dでリメイク!

ゲームボーイで発売された「ゼルダの伝説 夢をみる島」が3Dでリメイクされるようです。
そのリメイク版「ゼルダの伝説 夢をみる島」のプレイ動画です。
まだ、未完成な部分が目立ちます。機種はWiiかな?


【神業】XIゴ JUMBOモード 積み込み&全消し動画 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


【神業】XIゴ JUMBOモード 積み込み&全消し動画

XIゴのJUMBOモードで積み込み(サイコロがこれ以上出ない状態)にして全消ししている動画です。
計算されつくしたサイコロの配置に脱帽です。


[タグ] XIゴ 神業 やり込み

【ゼルダ】ネルダの伝説 時のオカリナ ミニゲーム【ねるねるねるね】 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


【ゼルダ】ネルダの伝説 時のオカリナ ミニゲーム【ねるねるねるね】

「ゼルダの伝説 時のオカリナ」のミニゲームのBGMと「ねるねるねるね」のCMのMAD動画です。
ミニゲームBGMと映像の見事なまでのシンクロ率とループの上手さに注目です。
完成度高すぎ。マジで笑ったw


【FF13】公式トレーラーの曲を耳コピしてみた【MIDI】 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


【FF13】公式トレーラーの曲を耳コピしてみた【MIDI】

ファイナルファンタジー13(FF13)の公式トレーラーで流れる曲を耳コピしてみた動画です。
ほぼ完璧に再現されているものから、アレンジを加えたものまで・・・。


[タグ] FF13 BGM

自動マリオシーケンサーでニコニコ動画流星群【11人合作】 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


自動マリオシーケンサーでニコニコ動画流星群【11人合作】

ニコニコ動画流星群に合わせて全自動マリオをしている動画です。
動画が進むにつれて徐々にニコニコ動画流星群と全自動マリオがシンクロしていきます。
2分過ぎたあたりからものすごいことになってきますw


街へいこうよ どうぶつの森 デパートで裏世界に行ってみた 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


街へいこうよどうぶつの森 デパートで裏世界に行ってみた

「街へいこうよ どうぶつの森」のデパートで裏世界に行っている動画です。
2階に行こうとしたら裏世界に行ってしまったようです。


FC版ドラゴンクエスト3 社会現象となった発売当時のニュース映像 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


FC版ドラゴンクエスト3 社会現象となった発売当時のニュース映像

ファミコン版ドラゴンクエスト3(ドラクエ3)の発売当時のニュース映像を収めた動画です。
発売日に学校や会社を休んでゲームを買いに行く人が続出したり、子供からソフトを脅し取ろうとする事件が多発したりするなどして社会現象となりニュースで大々的に取り上げられました。


こなたとかがみのトルネコの大冒険 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


こなたとかがみのトルネコの大冒険

らき☆すたのこなたとかがみが様々なゲームに挑戦するシリーズの最新作(?)の動画です。
今回は「トルネコの大冒険」にこなたとかがみが挑むようです。
以前紹介した「こなたとかがみのドラゴンクエスト3」の外伝的作品になっています。


FC版ドラクエ3 裏技集 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


FC版ドラクエ3 裏技集

ファミコン版ドラゴンクエスト3(ドラクエ3)の裏技を集めた動画です。
やり方も一緒に紹介されているのでわかりやすいです。


ディシディアファイナルファンタジー 敵の速度を4倍にしてみた 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


ディシディアファイナルファンタジー 敵の速度を4倍にしてみた

ディシディアファイナルファンタジーで敵の速度を4倍速にして遊んでみた動画です。
速すぎて自分自身で動きを制御できないコンピューターw


無双シリーズのBGMをギターで弾いてみた【呂布の人】 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


無双シリーズのBGMをギターで弾いてみた【呂布の人】
(演奏者:呂布の人さん)

無双シリーズのBGMをギターで弾いてみた動画です。
独自のアレンジを加えながら、一音一音とても丁寧に演奏されている姿に共感をもちました。




スポンサードリンク

ページ移動
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2009年04月 | 05月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ソーシャルブックマーク
Add to Google
Yahoo!ブックマークに登録Subscribe with livedoor Reader
プロフィール
バナー

管理人:ランカーブル
■何か用事がある方はメールフォームより管理人までどうぞ。

管理人のメールアドレスは

マイミク(mixi)

新作ゲームの報告などは↓の掲示板でお願いします。

掲示板へ行く
人気ブログランキング - ★☆ゲームで一休みしませんか?☆★
あわせて読みたいブログパーツ
ブログパーツブログパーツアクセスランキングアクセス解析ブログパーツ
掲載雑誌
週刊アスキー 658号
↑週刊アスキー 658号(07年 10/23)