2008年10月 ★☆ゲームで一休みしませんか?☆★ GAME OVER(跡地)

★☆ゲームで一休みしませんか?☆★ GAME OVER(跡地)

無料のフラッシュゲームやYouTube、Google videoなどの動画を紹介しています。
* 新 着 記 事 *

 

このページは「★☆ゲームで一休みしませんか?☆★」が管理しています。
アクセス数などを計測しているサイト様は置換設定をお願いします。
月別アーカイブ  [ 2008年10月 ] 
≪前月 |  2008年10月  | 翌月≫

 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く



--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | このエントリーを含むはてなブックマーク

【スマブラX】ホームランコンテスト 2人協力 世界記録10628.5m! 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


【スマブラX】ホームランコンテスト 2人協力 世界記録10628.5m!
(情報提供者:掲示板よりMSKさん)

大乱闘スマッシュブラザーズX(スマブラX)の2人協力のホームランコンテストで、
世界記録の10628.5mを叩き出している動画です。
使用キャラクターはアイクとアイスクライマー。
サンドバッグくんのダメージ量がみるみる増えていきます。
サンドバッグくん、可哀相ですねw

【追記】
08年11月24日:「【スマブラX】ホームランコンテスト 2人協力 世界記録10797.8m!」を紹介したのでこちらをご覧ください。



PS・PS2ゲームで国内版と海外版のパッケージを比較してみた 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


PS・PS2ゲームで国内版と海外版のパッケージを比較してみた
(情報提供者:時の迷宮Remixの管理人TRZさん)
(ネタ元記事:PS・PS2ゲームで海外版だとパッケージが違うものを集めてみた

PS・PS2ゲームで国内版と海外版のパッケージを比較してみた動画です。
国内版とほぼ大差がないものから、印象が全く変わってしまうものまで様々ですね。
日本はシンプル、海外はインパクト重視のようです。


パワポケとファンタ先生を合わせてみた 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


パワポケとファンタ先生を合わせてみた
(情報提供者:時の迷宮Remixの管理人TRZさん)
(ネタ元記事:今度はパワポケ! パワポケとファンタ先生を合わせてみた【修正&補完版】

パワポケとファンタ先生のCMを合わせてみたMAD動画です。
手書きで描かれたパワポケのキャラクターたちが、素敵にキャラ崩壊しています!


[タグ] パワプロ

【MAD】戦国無双ではっぱ隊「YATTA!」 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


【MAD】戦国無双ではっぱ隊「YATTA!」

戦国無双とはっぱ隊「YATTA!」のMAD動画です。
はっぱ隊の「YATTA!」に合わせて戦国無双のキャラたちが元気に踊ります!
みなさんもご一緒に踊ってストレスを発散しましょう!

YATTA!YATTA!


【OBLIVION】オブリビオン 戦国無双の石田三成をコンパニオンにしてみた 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


【OBLIVION】オブリビオン 戦国無双の石田三成をコンパニオンにしてみた

オブリビオンでmpc(コンパニオンMOD)を使って戦国無双の三成をコンパニオンにしてみた動画です。
無双の三成に顔だけではなくて服装やセリフ、声まで似せています。
これはすごい。


PC版「真・三国無双5」 キャラの武器やモーションを他キャラのものと差し替えてみた 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


PC版「真・三国無双5」 キャラの武器やモーションを他キャラのものと差し替えてみた

PC版「真・三國無双5」でキャラの武器やモーション(動き)を他キャラのものと差し替えてみた動画です。
他キャラの動きのほうがしっくり来るキャラや、イメージが激しく崩壊するキャラまで・・・


スーパーマリオブラザーズ 超絶テクニックプレイ(全ワールド) 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


スーパーマリオブラザーズ 超絶テクニックプレイ(全ワールド)
(情報提供者:時の迷宮Remixの管理人TRZさん)
(ネタ元記事:誰か彼を止めてくれ スーパーマリオ テクニックプレイ(全ワールド)

スーパーマリオブラザーズの全ステージ、超絶テクニックプレイです。
華麗なコントロールさばきでマリオを自分の分身のように操り操作していきます。
全編通してテクニックプレイなので一瞬たりとも見逃せません。


ヨッシーのクッキー 全消し動画 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


ヨッシーのクッキー 全消し動画
(情報提供者:時の迷宮Remixの管理人TRZさん)

SFC版「ヨッシーのクッキー」で全消ししている動画です。
ヨッシーのクッキーで全消しするのはなかなか難しいです。
出来たとしても、偶然であることがほとんどですね。


【カービィ】デデデ大王とマルクをノープランで描いてみた 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


【カービィ】デデデ大王とマルクをノープランで描いてみた
(情報提供者:時の迷宮Remixの管理人TRZさん)
(ネタ元記事:この画力は何なんだ! 【カービィ】デデデ大王とマルクをノープランで描いてみた

星のカービィのデデデ大王とマルクをノープランで描いてみた動画です。
書き出しはとてもデデデとマルクとは思えないような絵なのですが、段々と魔法のように絵が完成系に近づいていきます。初めからは想像ができないくらい完成度が高いです。


ロックマン9 簡単!ネジ&1UP稼ぎ 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


ロックマン9 簡単!ネジ&1UP稼ぎ
(情報提供者:掲示板よりえいじさん)

ロックマン9で簡単にネジと1UPを稼ぐ方法を紹介した動画です。
これを見て、クリアできなかった人ももう一度チャレンジしてみてはどうでしょうか?


【LBP】リトルビッグプラネット 孫悟空、アムロ、のび太、綾波レイらが共演した新CM 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


【LBP】リトルビッグプラネット 孫悟空、アムロ、峰不二子、のび太、綾波レイが共演した新CM

リトルビッグプラネットの新CMを集めた動画です。
なんと、孫悟空、アムロレイ、峰不二子、のび太、綾波レイが協力プレイをしていますw
ソニー、狙いすぎw明日発売です。


ちょっとデザインを変更しました 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


サイトのデザインを少し変更。

掲示板やメール、まとめ記事などにアクセスしやすいようにサイト上部にリンクを設置しました。

今後ともよろしくお願いします。
[タグ] お知らせ
2008/10/29 10:59 | 総合 | TB(0) | コメントする(0) | このエントリーを含むはてなブックマーク

メタルマックスリターンズ お尋ね者(ボス)戦集 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


メタルマックスリターンズ お尋ね者(ボス)戦集

メタルマックスリターンズのお尋ね者、いわゆる賞金首であるボス戦を集めた動画です。
リターンズも遊んだんですが2よりはあまり印象に残っていませんね。
一番、印象に残っているボスはマンモスタンクですかねw


【ポケモン】ピカチュウを体内構造から描いていく動画【微グロ】 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


【ポケモン】ピカチュウを体内構造から描いていく動画【微グロ】
(情報提供者:掲示板よりamazingofstory067さん)

ポケモンのピカチュウを骨格や血管、器官などから描いていく動画です。
体内から描いていくのでグロイです。閲覧注意。


湾岸戦争で爆撃を受けたゲームボーイ 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


湾岸戦争で爆撃を受けたゲームボーイ
(情報提供者:掲示板よりPop creamさん)

湾岸戦争のときに爆撃を受けたゲームボーイの動画です。
外枠などは焼けただれてしまっていますが、なんと正常に動作しています。
任天堂のゲーム機は壊れにくいことで有名ですが、ここまでとは思いませんでしたw


【LBP】リトルビッグプラネット SASUKEのステージを再現 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


【LBP】リトルビッグプラネット SASUKEのステージを再現
(情報提供者:掲示板よりつりせんさん)

リトルビッグプラネット(LBP)でテレビ番組『SASUKE』のステージを再現している動画です。
SASUKEでお馴染みの障害物がLBP風に再現されています。


XboxのソフトをPS3で起動するとどうなるかを検証した動画 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


XboxのソフトをPS3で起動するとどうなるかを検証した動画
(情報提供者:ゲームどぅんがぁの管理人どぅんがぁさん)

XboxのソフトをPS3で起動するとどうなるのかを検証した動画です。
なるほど、こうなるんですね。


[タグ] 検証

【みんゴルP2】ミズホお嬢様をトップレスにしてみた 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


【みんゴルP2】ミズホお嬢様をトップレスにしてみた
(情報提供者:ゲームどぅんがぁの管理人どぅんがぁさん)

「みんなのゴルフポータブル2」のお嬢様ゴルファー『ミズホ』をトップレスにしてみた動画です。
・・・
・・

キモイよ


【GTA4】グランド・セフト・オート4 日本語版テレビCM 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


【GTA4】グランド・セフト・オート4 日本語版テレビCM

グランド・セフト・オート4の日本語版のテレビCMです。
遂に10月30日にPS3版、Xbox360版ともに発売されます。
今から待ち遠しいですね。


ゲームキューブにドーナツをいれてみた 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


ゲームキューブにドーナツをいれてみた

ゲームキューブにドーナツを入れてみた動画です。
って、入ってねぇ~~~~~~~~~!!


ゲームキューブにチーズを入れてみた 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


ゲームキューブにチーズを入れてみた

ゲームキューブにチーズを入れてみた動画です。
スライスチーズだから薄っぺらくてちょうどいいみたいですね。


ゲームキューブにせんべいを入れてみた 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


ゲームキューブにせんべいを入れてみた

ゲームキューブにせんべいを入れてみた動画だよ。
せんべいだけど真ん中に穴を開けたからちゃんとセットできるよ。
さぁ、起動してみよう!


【MGS】オセロットと中の人のガンさばき比較動画 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


【MGS】オセロットと中の人のガンさばき比較動画
(情報提供者:ゲームどぅんがぁの管理人どぅんがぁさん)

メタルギアソリッドシリーズのオセロットと『オセロットの中の人』ことトルネード吉田氏のウェスタンショーからメタルギアに登場するガンさばきのみ抜粋し、比較してみた動画です。


[タグ] 中の人

【CAPCOM VS. SNK 2】パンツを履き忘れたユリ・サカザキ 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


【CAPCOM VS SNK 2】パンツを履き忘れたユリ・サカザキ
(情報提供者:ゲームどぅんがぁの管理人どぅんがぁさん)

『CAPCOM VS. SNK 2(カプエス2)』でユリ・サカザキがパンツを履き忘れたようです。
カラーエディットで青タイツを肌色にするだけで、誰でもこんな感じに出来るようです。
なんという動画・・・


[タグ] パンチラ

PS3を白黒テレビでプレイしてみた。 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


PS3を白黒テレビでプレイしてみた。
(情報提供者:ゲームどぅんがぁの管理人どぅんがぁさん)

PS3を白黒テレビでプレイしてみた動画です。
これはこれで味がありますね。


衝撃の実写ホラーゲーム『ファンタズム』 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


衝撃の実写ホラーゲーム『ファンタズム』
(情報提供者:ゲームどぅんがぁの管理人どぅんがぁさん)

1995年に発売された、実写のホラーアドベンチャー『ファンタズム』のプレイ動画やメイキング映像です。ディスクはなんと7枚組だったそうです!にしてもヒドイw


スパロボZ セツコの例のイベント 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


スパロボZ セツコの例のイベント
(情報提供者:ゲームどぅんがぁの管理人どぅんがぁさん)

スーパーロボット大戦Zのセツコのイベントでこれはないだろう、というイベントの動画です。
アサキムが変態過ぎて少し引きますね・・・


ゲームセンターCX番外編 「ロックマン9 野望の復活!!」 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


ゲームセンターCX番外編「ロックマン9 野望の復活!!」

Wiiの「みんなのニンテンドーチャンネル」で見ることができるゲームセンターCXの番外編です。
有野課長が今回挑戦するのは「ロックマン9 野望の復活!!」。
Wiiウェアで9月24日から配信されているロックマンシリーズの最新作です。
果たして、有野課長はロックマン9をクリアすることができるのでしょうか?

【追記】
08年10月2日:Vol.2を追加しました。
08年10月24日:動画が観られなくなっていたので修正しました。


ワンダと巨像 巨像別最速撃破動画 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


ワンダと巨像 巨像別最速撃破動画

『ワンダと巨像』の巨像を最速で撃破している動画です。
やり込みプレイは普通の攻略法とは一味違った方法で巨像を撃破していきます。
これは神業と言わざるを得ません。


[タグ] 神業 やり込み

メタルマックス2 お尋ね者(ボス)戦集 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


メタルマックス2 お尋ね者(ボス)戦集

メタルマックス2のお尋ね者、いわゆる賞金首であるボス戦を集めた動画です。
ボス戦のBGMはゲーム音楽の中でも1、2を争うくらい好きです。
あなたはどのボスが一番印象に残っていますか?




スポンサードリンク

ページ移動
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2008年10月 | 11月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


ソーシャルブックマーク
Add to Google
Yahoo!ブックマークに登録Subscribe with livedoor Reader
プロフィール
バナー

管理人:ランカーブル
■何か用事がある方はメールフォームより管理人までどうぞ。

管理人のメールアドレスは

マイミク(mixi)

新作ゲームの報告などは↓の掲示板でお願いします。

掲示板へ行く
人気ブログランキング - ★☆ゲームで一休みしませんか?☆★
あわせて読みたいブログパーツ
ブログパーツブログパーツアクセスランキングアクセス解析ブログパーツ
掲載雑誌
週刊アスキー 658号
↑週刊アスキー 658号(07年 10/23)