2008年09月 ★☆ゲームで一休みしませんか?☆★ GAME OVER(跡地)

★☆ゲームで一休みしませんか?☆★ GAME OVER(跡地)

無料のフラッシュゲームやYouTube、Google videoなどの動画を紹介しています。
* 新 着 記 事 *

 

このページは「★☆ゲームで一休みしませんか?☆★」が管理しています。
アクセス数などを計測しているサイト様は置換設定をお願いします。
月別アーカイブ  [ 2008年09月 ] 
≪前月 |  2008年09月  | 翌月≫

 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く



--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | このエントリーを含むはてなブックマーク

キングダムハーツRe:COM XIII機関戦闘曲集 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


キングダムハーツRe:COM XIII機関戦闘曲集
(情報提供者:掲示板よりcacaさん)

「キングダムハーツRe:COM」のXIII機関戦の戦闘曲集です。
やはりカッコいい曲が多いですね。


[タグ] 戦闘曲

スーパーマリオに登場するキノコは実在した! 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


スーパーマリオに登場するキノコは実在した!
(情報提供者:掲示板よりPop creamさん)

スーパーマリオシリーズでお馴染みのキノコが現実に存在していたという衝撃の動画です。
その名も「ベニテングタケ」!!

【特徴】
主に高原のシラカバやマツ林に生育し、針葉樹と広葉樹の双方に外菌根を形成する菌根菌である。深紅色の傘にはつぼが崩れてできた白色のイボがある。(元:Wikipediaより)

【毒性】
主な毒成分はイボテン酸、ムッシモール、ムスカリンなどで、食べると下痢や嘔吐、幻覚などの症状をおこす。 (元:Wikipediaより)

ちょwマリオ、よく平気だなw

※注意 毒キノコなので見つけても食ってはいけません(誰が食うかww)


キングダムハーツFM バハムート型のグミシップを作ってみた 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


キングダムハーツFM バハムート型のグミシップを作ってみた
(情報提供者:掲示板よりamazingofstory067さん)

キングダムハーツFMでバハムート型のグミシップを操作している動画です。
グミルートはホロウバスティオンからエンド・オブ・ザ・ワールド間ということです。
作る過程を収めた映像が収録されていないのが残念です。


【GB音源】東方の曲をゲームボーイ風にアレンジしてみた 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


【GB音源】東方の曲をゲームボーイ風にアレンジしてみた
(情報提供者:掲示板よりうぐさん)

東方の曲をゲームボーイ風にアレンジしてみた動画です。


【8bit】東方の曲をファミコン風にアレンジしてみた 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


【8bit】東方の曲をファミコン風にアレンジしてみた
(情報提供者:掲示板よりうぐさん)

東方の曲をファミコン風にアレンジしてみた動画です。
曲だけではなくキャラやゲーム画面などもファミコン風にアレンジされて出てきますよ。


[タグ] 東方

東方の曲をポケモンっぽくアレンジしてみた 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


東方の曲をポケモンっぽくアレンジしてみた
(情報提供者:掲示板よりうぐさん)

東方の曲をポケモンのBGM風にアレンジしてみた動画です。
本当にポケモンで使用されていてもおかしくない位の出来です。


[タグ] 東方

【ポケモン×東方】ヒロインにしなさいっ! 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


【ポケモン×東方】ヒロインにしなさいっ!
(情報提供者:掲示板よりうぐさん)

アニメ版ポケモンの女性キャラクターたちと東方の「お嫁にしなさいっ!」のMAD動画です。
可愛らしい手書き絵ですよ。


[タグ] 東方

【インアン】インフィニットアンディスカバリー 全キャラ リバスネイル化 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


【インアン】インフィニットアンディスカバリー 全キャラ リバスネイル化

インフィニットアンディスカバリーの全キャラのリバスネイルになる過程と暴走後の台詞を収めた動画です。ちなみ上の画像はアーヤのリバスネイルです。暴走後のセリフが微妙にエロいのは気のせいでしょうか?


SFC版ドラクエ3 レベル1&制約付きで全ボス撃破 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


SFC版ドラクエ3 レベル1&制約付きで全ボス撃破

スーパーファミコン版ドラゴンクエスト3をレベル1でさらに制約を付けて、全ボス撃破しようというやり込み動画です。

その制約とは・・・
①パーティ全員レベル1
②種、木の実使用禁止
③すごろく場を利用したステータスアップ禁止
④ボス戦中、呪文の使用禁止
⑤船入手まで転職禁止
⑥転職前のレベルは極力低くする
⑦ドロップアイテム使用禁止
⑧バグ系等の使用禁止
⑨戦闘中のステートセーブ禁止
です。


[タグ] 制約 神業 やり込み

人をののしる言葉がたくさん出てくるゲームTOP10 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


人をののしる言葉がたくさん出てくるゲームTOP10

人をののしったり、バカにしたりするような言葉が出てくるゲームをランキング形式で紹介している動画です。ランキングの付け方ですが、そのような言葉が登場する回数でランキング付けをしているようです。1位になってしまったゲームはなんか嫌ですね・・・


ロックマン9 ステージ別 タイムアタック動画 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


ロックマン9 ステージ別 タイムアタック動画

「ロックマン9 野望の復活!!」のステージ別のタイムアタック動画です。
現時点で公開されている動画では最速と思われます。
自分も昨日ダウンロードして少し遊んでみましたが、難易度の高さに驚かされました。
それをこんなにスイスイ進んでいくとは、凄いです。

※コンクリートマンステージの動画しか現在公開されていませんが、他の動画が公開されたら順次追加していきます。


【時代の響き】メタルギアシリーズの小島監督特集 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


【時代の響き】メタルギアシリーズの小島監督特集
(情報提供者:掲示板よりつりせんさん)

スカイパーフェクトTVの番組「時代の響き」にて、メタルギアシリーズの監督、小島秀夫を特集。
一部MGS4の特典映像や、出演した声優もまじえた、監督の思惑や開発秘話などを語っています。


ソウルキャリバー4 ドナルド・マクドナルドVSカーネル・サンダース 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


ソウルキャリバー4 ドナルド・マクドナルドVSカーネル・サンダース
(情報提供者:掲示板よりamazingofstory067さん)

ソウルキャリバー4で因縁の対決が実現したようです。
マクドナルドドナルド・マクドナルドとケンタッキーのカーネル・サンダースがガチンコ勝負です。
もちろん武器はドナルドがハンバーガー、カーネルがチキンです。


[タグ] ドナルド

ソウルキャリバー4 FFの様々なキャラクターを作ってみた 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


ソウルキャリバー4 FFの様々なキャラクターを作ってみた
(情報提供者:掲示板よりamazingofstory067さん)

ソウルキャリバー4でFFの様々なキャラクターを作ってみた動画です。
よくここまで再現できるなぁ、と感心してしまいます。
ちなみにFF以外のキャラクターが出てくる動画もあります。


ソウルキャリバー4 クラウドVSセフィロス 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


ソウルキャリバー4 クラウドVSセフィロス
(情報提供者:掲示板よりamazingofstory067さん)

ソウルキャリバー4の戦場でFF7のクラウドとセフィロスが対決したようです。
細かなところまで結構似ていますよね。


マリオックス リローデッド / マリオ系動画 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


マリオックス リローデッド

マリオを使ったマトリックスのパロディーです。
「マリオVSルイージ×100」の壮絶な戦いです。

【追記】
08年9月25日:amazingofstory067さんから情報提供があったので修正しました。


【MAD】スーパーマリオ64 TAS・オブ・マリフル 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


【MAD】スーパーマリオ64 TAS・オブ・マリフル
(情報提供者:掲示板よりマコト師匠さん)

スーパーマリオ64と東方の「ナイト・オブ・ナイツ」のMAD動画です。
マリオ、テンション高すぎw


[タグ] TAS 東方

D.R.スマブラDX全キャラ集合なのか?最終鬼畜大乱闘スマブラDX 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


D.R.スマブラDX全キャラ集合なのか?最終鬼畜大乱闘スマブラDX
(情報提供者:掲示板よりハマコーさん)

スマブラDXと「U.N.オーエンは彼女なのか?」及び「最終鬼畜妹フランドール・S」のMADムービーです。
シンクロ率は言うことないのですが、これを作るのに何日掛けたんだろうと想像するとゾッとしますね。

【追記】
08年9月25日:マコト師匠さんから情報提供があったので追加しました。


ナイト・オブ・スマブラDX 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


ナイト・オブ・スマブラDX
(情報提供者:掲示板よりマコト師匠さん)

スマブラDXと東方の「ナイト・オブ・ナイツ」のMAD動画です。
もう、完成度うんぬんは語る必要がないくらい素晴らしい出来です。


[タグ] 東方

絶対に放送されないアタック25 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


絶対に放送されないアタック25
(情報提供者:掲示板よりさん)

PS2ソフト「パネルクイズ アタック25」のプレイ動画です。
回答者はとにかく早押し、児玉清は意味不明な言葉を連発w
完全にカオスゲームと化しています。もう笑いが止まらないw

【追記】
08年9月24日:動画を追加しました。


杏野はるなが「スペランカー」に挑戦 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


杏野はるなが「スペランカー」に挑戦

ゲームアイドル「杏野はるな」がスペランカーに挑戦している動画です。
かなりやり込んでいるのか、かなり上手くスイスイ進んでいきます。


【インアン】インフィニットアンディスカバリー ツンデレなアーヤを集めてみた 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


【インアン】インフィニットアンディスカバリー ツンデレなアーヤを集めてみた

Xbox360「インフィニットアンディスカバリー(インアン)」のヒロインであるアーヤ。
そんなアーヤのツンデレ姿を集めてみた動画です。
いや、ほぼツンですがw


戦国BASARAのキャラをポケモンキャラっぽく描いてみた 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


戦国BASARAのキャラをポケモンキャラっぽく描いてみた

戦国BASARAに登場するキャラをポケモンキャラのように描いてみた動画です。
手持ちポケモンにも注目ですよ。


[タグ] 描いてみた

ポケモンプラチナ エリートトレーナー♀のショウコが何度も闘いを挑んでくるバグ 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


ポケモンプラチナ エリートトレーナー♀のショウコが何度も闘いを挑んでくるバグ

「ポケットモンスター プラチナ」の致命的なバグです。
225ばんどうろにいるエリートトレーナー♀のショウコを倒しても何度も闘いを挑んでくるそうです。
抜け出すには負けるしかないようですね。


ポケモンプラチナにでてくるコトブキシティを紙で建設してみる 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


ポケモンプラチナにでてくるコトブキシティを紙で建設してみる

「ポケットモンスター プラチナ」に登場するコトブキシティを紙で建設している動画です。
細かな部分まで全て紙で再現されています。


PS3「アフリカ」にハマる極楽とんぼの加藤浩次が熱く語る 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


PS3「アフリカ」にハマる極楽とんぼの加藤浩次が熱く語る

PS3「アフリカ」に見事にハマってしまった極楽とんぼの加藤浩次。
そんな加藤浩次がアフリカの魅力を熱く語ります。
俺もアフリカ買ったけど未だにやってないから遊んでみようかな・・・


【手書き】ドラクエ6のオープニングを描いてみた【静止画】 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


【手書き】ドラクエ6のオープニングを描いてみた【静止画】

ドラゴンクエスト6で印象的なあのオープニングを手書きで描いてみた動画です。
これは上手すぎますw完全にプロの犯行ですね。


[タグ] 描いてみた

ドラクエ風ポケットモンスター 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


ドラクエ風ポケットモンスター

登場する人物やアイテム、ポケモンなどがドラクエ風になってしまったポケットモンスターです。
ドラクエで遊んだことがある人ならついつい笑ってしまうようなネタが満載です。


ドラクエ検定 あなたは何問分かるかな? 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


ドラクエ検定 あなたは何問分かるかな?

ドラゴンクエストに関するクイズが次々と出題されていく動画です。遊んだ人なら簡単に分かるものから、かなりやり込まないと分からないものまで様々な問題が出題されます。


【ドラクエ】最強のバトルえんぴつを検証してみた【バトえん】 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


【ドラクエ】最強のバトルえんぴつを検証してみた【バトえん】

当時流行したドラゴンクエストのバトルえんぴつ、略して「バトえん」。
そのバトルえんぴつの中で最強のバトルえんぴつがどれなのかを検証した動画です。
果たしてどのバトルえんぴつが最強なのでしょうか!?


[タグ] 検証


スポンサードリンク

ページ移動
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2008年09月 | 10月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


ソーシャルブックマーク
Add to Google
Yahoo!ブックマークに登録Subscribe with livedoor Reader
プロフィール
バナー

管理人:ランカーブル
■何か用事がある方はメールフォームより管理人までどうぞ。

管理人のメールアドレスは

マイミク(mixi)

新作ゲームの報告などは↓の掲示板でお願いします。

掲示板へ行く
人気ブログランキング - ★☆ゲームで一休みしませんか?☆★
あわせて読みたいブログパーツ
ブログパーツブログパーツアクセスランキングアクセス解析ブログパーツ
掲載雑誌
週刊アスキー 658号
↑週刊アスキー 658号(07年 10/23)