2008年07月27日 ★☆ゲームで一休みしませんか?☆★ GAME OVER(跡地)

★☆ゲームで一休みしませんか?☆★ GAME OVER(跡地)

無料のフラッシュゲームやYouTube、Google videoなどの動画を紹介しています。
* 新 着 記 事 *

 

このページは「★☆ゲームで一休みしませんか?☆★」が管理しています。
アクセス数などを計測しているサイト様は置換設定をお願いします。
月別アーカイブ  [ 2008年07月 ] 
≪前月 |  2008年07月  | 翌月≫

 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く



--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | このエントリーを含むはてなブックマーク

DS版ドラクエ5 穴に落ちたはずなのに落ちてないバグ 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


DS版ドラクエ5 穴に落ちたはずなのに落ちてないバグ

DS版ドラクエ5で穴に落ちるときの効果音が聞こえるのに落ちないバグの動画です。
微妙な位置調節をするとこのような現象が起きるようです。



【DS版ドラクエ5】コロマージが仲間になるバグ 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


【DS版ドラクエ5】コロマージが仲間になるバグ

DS版ドラクエ5で仲間にしていないはずのコロマージが突如として馬車内に現れるバグ動画です。

【やり方】
①ザイルを仲間にする
②キングスを預かり所に送ると(あらかじめ馬車内をいっぱいにして仲間の中にキングスを入れておく)
③何故かキングスと他のモンスターがいなくなる
④すごろく場ですごろくをプレイし終える
⑤コロマージが仲間の中に出現する


ソウルキャリバー4 エロい映像 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


ソウルキャリバー4 エロい映像

ソウルキャリバー4のエロい映像です。
次世代機の性能をおかしなところでフル活用しちゃいましたw
乳揺れもすごいことになってます。


ソウルキャリバー4 クリティカルフィニッシュ集 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


ソウルキャリバー4 クリティカルフィニッシュ集

ソウルキャリバー4のクリティカルフィニッシュを集めた動画です。相手の残り体力に関係なく相手を倒すことが出来る一撃必殺技です。ただし、ソウルクラッシュ(受けた側の防具が破壊される技)が発生した瞬間に特定のコマンドを入れなければいけません。どのキャラもド派手な演出でカッコいいですよ。


スマブラX OPを左右対称にしてみた 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


スマブラX OPを左右対称にしてみた

スマブラXのOPを左右対称にしてみた動画です。
最近は左右対称が流行ってるのかな?w


SFC版ドラクエ5 小ネタ動画集 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


SFC版ドラクエ5 小ネタ動画集

SFC版ドラクエ5の小ネタを集めてそれを実際に検証している動画です。
ドラクエ5は何度もやりましたが結構しらないネタもありました。


[タグ] ドラクエ5 ネタ

Wiiをゲットして歓喜する子供たち 総集編 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


Wiiをゲットして歓喜する子供たち 総集編

Wiiをゲットして歓喜している子供たちの映像を集めた動画です。
ここまで喜んでもらえるとプレゼントした甲斐がありますよね。
にしても、海外のお子様はリアクションが大きいですなw


涼宮ハルヒの戸惑 SOS団がおくる~ラブストーリー キャラ別攻略動画 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


涼宮ハルヒの戸惑 SOS団がおくる~ラブストーリー キャラ別攻略動画

涼宮ハルヒの戸惑の中に登場する恋愛ゲーム「SOS団がおくる最高にして至高のラブストーリー」のキャラ別攻略動画です。最終的に目的のキャラクターから告白されるのが目標です。


【FF7】様々なバージョンの闘う者達・更に闘う者達を集めてみた 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


【FF7】様々なバージョンの闘う者達・更に闘う者達を集めてみた

FF7の名曲「闘う者達」、「更に闘う者達」を原曲からアレンジバージョンまで様々集めてみた動画です。
あなたはどのバージョンが好きですか?


[タグ] 戦闘曲

『もぎたて水着!女まみれのTHE水泳大会』 擦ってグングンゲーム 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


『もぎたて水着!女まみれのTHE水泳大会』 擦ってグングンゲーム

『SIMPLE 2000 シリーズ Vol.63 もぎたて水着! 女まみれのTHE水泳大会』より、「擦って グングンゲーム」のプレイ動画です。

※左スティックを上下に動かし、巨大な温度計を摩りまくれ。摩擦熱で温度計が上昇し、相手より早く破裂させれば勝ちなのだ。半透明なのは温度計です。決してイヤラシイものじゃありません。


[タグ] けしからん エロ

スマブラX ~カオスな超死亡診断書~ 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


スマブラX ~カオスな超死亡診断書~

スマブラXに登場するキャラクターたちが様々な理由でお亡くなりになる動画なのですが・・・
その死亡診断書がカオスなことになってしまっているんですwマジで笑ったw


SIREN:NT ソルが回転しながら廊下を跳ね回るバグ 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


SIREN:NT ソルが回転しながら廊下を跳ね回るバグ

「SIREN:NEW Translation(SIREN:NT)」のソルが回転しながら廊下を跳ね回るバグです。
怖いというより楽しそうで吹いたwww


ピカチュウが大人の女性に擬人化した模様です 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


ピカチュウが大人の女性に擬人化した模様です

ピカチュウが大人の女性に擬人化した模様です。それにしてもセクシーですね。
眼鏡ですか・・・


アイドルマスターでサイレントヒルのうた UFOエンディング 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


アイドルマスターでサイレントヒルのうた UFOエンディング

アイドルマスターのキャラクターがサイレントヒル3のUFOエンディングで流れた「サイレントヒルのうた」を歌っている(?)動画です。UFOエンディングの映像とアイマスのキャラが上手い具合にシンクロしています。


[タグ] エンディング

【ドラクエ】スレ「はぐれメタルがあらわれた!」 まとめ動画 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


【ドラクエ】スレ「はぐれメタルがあらわれた!」 まとめ動画

2ちゃんねるに投稿されたスレ「はぐれメタル が あらわれた!」のまとめ動画です。
動画が始まっていきなりカオスで突っ込みどころ満載ですw
はぐれメタル(?)は無事になんかをやり遂げることができるのでしょうか????


ドラクエ9の戦闘曲を夢想してみた 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


ドラクエ9の戦闘曲を夢想してみた

ドラクエ9の戦闘曲を夢想してみた動画です。なんかいろいろ混ざりすぎwカオスw


[タグ] 戦闘曲

Newスーパーマリオブラザーズ ハイスコア法 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


Newスーパーマリオブラザーズ ハイスコア法
Newスーパーマリオブラザーズで簡単にスコアを獲得できる方法を収めた動画です。
見る見るうちにスコアがたまっていきます。


中国版ポケットモンスター金 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


中国版ポケットモンスター金
(情報提供者:掲示板よりうぐさん)

中国版ポケットモンスター金のプレイ動画です。タイトル画面はいたって普通に見えます。
この中国語版はパチモンの中では丁寧に作られているほうだと思いますね。


「コール オブ デューティ ワールド・アット・ウォー」 トレーラー映像 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


「コール オブ デューティ ワールド・アット・ウォー」 トレーラー映像
(情報提供者:掲示板よりペケダーさん)

「コール オブ デューティ ワールド・アット・ウォー」のトレーラー映像です。
映像が暗めなので良く分かりませんが、かなりリアルで楽しそうですね。
PS3でも発売されるらしいので買ってみようかなぁ・・・


【MAD】コードギアス 「スーパーニッポンデラックス!\(●)/」【カービィ】 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


【MAD】コードギアス 「スーパーニッポンデラックス!\(●)/」【カービィ】
(情報提供者:掲示板よりペケダーさん)

コードギアスと星のカービィのBGM「スカイハイ」のMADムービーです。
リズム感、シンクロ率ともに最高です!腹筋がw


シムシティで核実験してみた 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


シムシティで核実験してみた
(情報提供者:時の迷宮Remixの管理人TRZさん)

シムシティー3000から導入された発電所のメルトダウン。今回は、リアリティーが増したシムシティー4でマップ全体に敷き詰めた原子炉をいっせいに引火させ、メルトダウンさせている映像です。まさに核の炎に包まれる都市。そこらじゅうが藤壺と化しています><


MikuMikuDanceでパラッパラッパーを再現してみた 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


MikuMikuDanceでパラッパラッパーを再現してみた
(情報提供者:時の迷宮Remixの管理人TRZさん)
(ネタ元記事:【MikuMikuDance】パラッパラッパーに挑戦してみる stage2(完成版)

「MikuMikuDance」でパラッパラッパーを再現してみた動画です。
「MikuMikuDance」は当初から知っていますがここまで職人が進化していたなんて驚きました。
再現度も高くて、実際にこのゲームが発売されたら買ってしまいそうです。


【誕生日記念】ソニック×Run!Run!Run!【手書きアニメ】 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


【誕生日記念】ソニック×Run!Run!Run!【手書きアニメ】
(情報提供者:時の迷宮Remixの管理人TRZさん)

ソニックの誕生日である6月23日を記念して作られた手書きアニメーションと、ワンピースのEDだった「Run!Run!Run!」のMAD動画です。ソニック誕生日おめでとう!(←遅いよw)


【手書きMAD】ポケダン×ひぐらしのなく頃に 「なげきのもり」 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


【手書きMAD】ポケダン×ひぐらしのなく頃に 「なげきのもり」
(情報提供者:時の迷宮Remixの管理人TRZさん)
(ネタ元記事:【ポケダン×ひぐらし】なげきのもり

「ひぐらしのなく頃に祭」のOPテーマ「嘆きノ森」とポケモン不思議のダンジョンの手書きMADです。
ポケモンの世界観がBGMによってホラーテイストにアレンジされています。
手書きとは思えないクオリティの高いアニメーションにも注目です!


ビッグボスとビッグママが語るMGS4のネタバレ映像 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


ビッグボスとビッグママが語るMGS4のネタバレ映像
(情報提供者:時の迷宮Remixの管理人TRZさん)

ビッグボスとビッグママがMGS4ならびにこれまでのシリーズのネタバレをしていきます。シリーズ全般のネタバレを含んでいるため、これからメタルギアソリッドシリーズを遊ぶという方は見ないほうがいいです。これは、メタルギアソリッドシリーズを遊んだあとに見ると感動が倍増します。


MGS4のフェイスカムとコスチュームのまとめ動画 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


MGS4のフェイスカムとコスチュームのまとめ動画
(情報提供者:時の迷宮Remixの管理人TRZさん)
(ネタ元記事:MGS4のフェイスカムとコスチュームのまとめ映像

メタルギアソリッド4(MGS4)のフェイスカムとコスチュームのまとめ動画です。
様々なキャラになりきってゲームをプレイすることが出来ます。


【MHF】新モンスター「アクラ・ヴァシム」 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


【MHF】新モンスター「アクラ・ヴァシム」
(情報提供者:掲示板よりつりせんさん)

モンスターハンターフロンティア、7月の大型アップデートにて登場した新しいモンスター、尾晶蠍(びしょうかつ)アクラヴァシム。今年初頭に追加されたエスピナスとは違い、アクラヴァシムは部位破壊しにくいモンスターで、今までとは違ったタイプの討伐が主となるようです。結晶から繰り出される攻撃は強力な状態異常を発生させ、部位破壊すればするほど、攻撃が激しくなる模様。




スポンサードリンク

ページ移動
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2008年07月 | 08月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ソーシャルブックマーク
Add to Google
Yahoo!ブックマークに登録Subscribe with livedoor Reader
プロフィール
バナー

管理人:ランカーブル
■何か用事がある方はメールフォームより管理人までどうぞ。

管理人のメールアドレスは

マイミク(mixi)

新作ゲームの報告などは↓の掲示板でお願いします。

掲示板へ行く
人気ブログランキング - ★☆ゲームで一休みしませんか?☆★
あわせて読みたいブログパーツ
ブログパーツブログパーツアクセスランキングアクセス解析ブログパーツ
掲載雑誌
週刊アスキー 658号
↑週刊アスキー 658号(07年 10/23)