2008年07月10日 ★☆ゲームで一休みしませんか?☆★ GAME OVER(跡地)

★☆ゲームで一休みしませんか?☆★ GAME OVER(跡地)

無料のフラッシュゲームやYouTube、Google videoなどの動画を紹介しています。
* 新 着 記 事 *

 

このページは「★☆ゲームで一休みしませんか?☆★」が管理しています。
アクセス数などを計測しているサイト様は置換設定をお願いします。

 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く



--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | このエントリーを含むはてなブックマーク

PS版ドラクエ4 通常プレイでは見ることができない謎の肖像画 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


PS版ドラクエ4 通常プレイでは見ることができない謎の肖像画

PS版ドラクエ4で通常プレイでは見ることができないリアルな肖像画を眺めている動画です。
デスピサロとの噂もあるようですが・・・グランピサロか?



PS版ドラクエ4 エンディングの天空城の周辺を歩いてみた 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


PS版ドラクエ4 エンディングの天空城の周辺を歩いてみた

PS版ドラクエ4のエンディングで登場する天空城の周辺を歩いてみた動画です。
あの天空城がどのように作られていたのかが良く分かります。


DS版ドラクエ4 カメラ位置を高くしてみた 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


DS版ドラクエ4 カメラ位置を高くしてみた

DS版ドラクエ4でカメラの位置を高くしてみた動画です。
いつもよりも視野が広がって便利ですね。
ただ、キャラの大きさがwww


DS版ドラクエ4 デバッグルームに行ってみた 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


DS版ドラクエ4 デバッグルームに行ってみた

DS版ドラクエ4のデバッグルームに行ってみた動画です。
なんか、楽しそうなデバッグルームですね。


DS版ドラクエ4 キャラを巨大化させてみた 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


DS版ドラクエ4 キャラを巨大化させてみた

DS版ドラクエ4のキャラを巨大化させてみた動画です。
これはインパクト大だわwww


【MHP2G】 鎧竜の天殻を求めて・・・ #2 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


MHP2G(モンスターハンターポータブル2ndG)。

もう、発売されてから3ヶ月以上が経ちプレイをすることが極端に少なくなった。
ただ、今日は何故だか分からないが無性にプレイしたくなって遊んでみた。


2008/07/10 20:51 | 総合 | TB(0) | コメントする(30) | このエントリーを含むはてなブックマーク

プレイ日記開始 プレイ日記を書くに当たって #1 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


なんだか、いきなり始まったプレイ日記な訳ですが(笑)

1億ヒットも突破してその記念を何かやりたいと思っていたんです。
そこでTOP絵を募集しましたが、それは管理人自らがやっていることではないですよね。
そこで、今日からその日に遊んだゲームのプレイ日記を書くことにしました。

ここで、話はいきなり変わるんですが「本日も逆鱗日和」というブログをご存知だろうか?
ファミ通.com上で大塚角満氏が連載しているモンスターハンターシリーズのプレイ日記のことです。
実は、俺(以後、日記上では俺という一人称を使用します)はこの「本日も逆鱗日和」のファンなんですw
まぁ、俺はそのブログをまとめた単行本を読んでファンになったわけだが・・・

てなわけで、大塚角満氏の影響もありプレイ日記を書くとことに決めました。
以前から「こんなにゲーム買ってんだから遊んだ感想とか聞かせろ」というブログ訪問者の熱い(?)声も寄せられていたしね。
大塚角満氏のように面白おかしく書けませんがそこは優しい目で見守ってください。
ただ、ゲームで遊んでない日とかあるんで、そういうときはもちろん書けませんよ?
それと、家に帰ってきて死にそうなくらい疲れているときとかね?

そんな訳で、明日から、いや今日から(明日になるかも)プレイ日記を書かせていただきます。

(いつまで、続くことやら・・・)
2008/07/10 19:38 | 総合 | TB(0) | コメントする(7) | このエントリーを含むはてなブックマーク

【MAD】キングダムハーツに「誰かの願いが叶うころ」を合わせてみた 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


【MAD】キングダムハーツに「誰かの願いが叶うころ」を合わせてみた

(情報提供者:掲示板よりさん)

キングダムハーツの映像に宇多田ヒカルの「誰かの願いが叶うころ」を合わせてみた動画です。
この曲が実際に使われているのでは、と錯覚するくらい映像とシンクロしています。
これは良いMAD。


キングダムハーツに創聖のアクエリオンを合わせてみた 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


キングダムハーツに創聖のアクエリオンを合わせてみた

(情報提供者:掲示板よりfinalmixさん)

キングダムハーツに「創聖のアクエリオン 英語アレンジVer.(Genesis Of Aquarion)」を合わせた動画です。
キングダムハーツの雰囲気を壊すことなく見事に融合されています。


【FF9】ビビのぬいぐるみを作ってみた 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


【FF9】ビビのぬいぐるみを作ってみた

(情報提供者:掲示板よりつりせんさん)

FF9のビビのぬいぐるみを作ってみた動画です。
FF9の予約特典でビビのぬいぐるみが付いてきたけどそれよりも良いかもしれません。
それくらい、クオリティの高いものに仕上がっています。すごい!


メトロイドプライム3 難易度ハイパーで工作兵全員生存 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


メトロイドプライム3 難易度ハイパーで工作兵全員生存

(情報提供者:掲示板よりシェイアさん)

「メトロイドプライム3 コラプション」を難易度ハイパーで工作兵を全員生存させてクリアしている動画です。
ほとんどはハイパーモード使用。チャージショットを多用。工作兵にパイレーツの弾が当たらないよう、
サムス単身で奥まで突っ込み、工作兵のいない方向へ敵の銃口を向けさせるのがコツだそうです。


【アーマードコア】Mighty Heart~セレン・ヘイズの恋心~【MAD】 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


【アーマードコア】Mighty Heart~セレン・ヘイズの恋心~【MAD】

(情報提供者:掲示板より音声Madさん)

毒舌・辛口・容赦なしのトリプルのオペレータが、何故かこの動画では…
ACfAをクリアした人でないとわからない、この凄さ。是非ごらんあれ。


【TAS】スーパーマリオランド 最速クリア12分15秒92 / マリオ系動画 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


スーパーマリオランド 最速クリア12分15秒92

実際はこんなに速く走れないんじゃなかったかなぁ?
それにしても、かなり楽しい動画ですよ。
プレイヤーさんが面白おかしくプレイしているので。

【追記】
07年6月14日:漢さんから情報提供があったので動画を修正しました。
08年7月10日:007さんから情報提供があったので動画を修正しました。


[タグ] TAS

ドラクエ5 主人公とビアンカの夫妻が乱交パーティ!? 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


ドラクエ5 主人公とビアンカの夫妻が乱交パーティ!?

ドラゴンクエスト5の青年時代にアルパカの村の宿屋で発生するイベント。
そのイベントでパーティ(馬車内含む)に他の人間キャラがいるとすごいシチュエーションになるようです。




スポンサードリンク

ページ移動
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2008年07月 | 08月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ソーシャルブックマーク
Add to Google
Yahoo!ブックマークに登録Subscribe with livedoor Reader
プロフィール
バナー

管理人:ランカーブル
■何か用事がある方はメールフォームより管理人までどうぞ。

管理人のメールアドレスは

マイミク(mixi)

新作ゲームの報告などは↓の掲示板でお願いします。

掲示板へ行く
人気ブログランキング - ★☆ゲームで一休みしませんか?☆★
あわせて読みたいブログパーツ
ブログパーツブログパーツアクセスランキングアクセス解析ブログパーツ
掲載雑誌
週刊アスキー 658号
↑週刊アスキー 658号(07年 10/23)