2008年06月22日 ★☆ゲームで一休みしませんか?☆★ GAME OVER(跡地)

★☆ゲームで一休みしませんか?☆★ GAME OVER(跡地)

無料のフラッシュゲームやYouTube、Google videoなどの動画を紹介しています。
* 新 着 記 事 *

 

このページは「★☆ゲームで一休みしませんか?☆★」が管理しています。
アクセス数などを計測しているサイト様は置換設定をお願いします。

 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く



--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | このエントリーを含むはてなブックマーク

PS3の現状を見事に歌い上げる「千の数になって」 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


千の数になって

PS3の現状を見事に歌い上げる「千の風になって」の替え歌で「千の数になって」です。
自分もPS3を所持していますが、ゲームショップのPS3コーナーは確かに悲惨ですねw
自分は客がいないことよりも、ソフトの少なさに驚きますね。
本当にやりたいと思うようなソフトが見当たらないんです。
本体発売から2年近く経とうとしているのに悲惨すぎる・・・



【007】ゴールデンアイ ドーク博士で古畑任三郎のOP 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


【007】ゴールデンアイ ドーク博士で古畑任三郎のOP

(情報提供者:掲示板より淳一さん)

「ゴールデンアイ007」のドーク博士で古畑任三郎のOPを再現した動画です。
なんだろう、自然と笑いがこみ上げてくるんだよね。うん。


マリオシーケンサで初代ポケモンBGMメドレー 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


マリオシーケンサで初代ポケモンBGMメドレー

(情報提供者:掲示板よりもちさん)

マリオシーケンサーで初代ポケモンのBGMメドレーを演奏している動画です。
GB音源風の演奏なので当時遊んでいたときの記憶がよみがえります。


マリオシーケンサで「スーパーマリオRPG」のバトルBGMを演奏 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


マリオシーケンサーで「スーパーマリオRPG」のバトルBGMを演奏

(情報提供者:掲示板よりもちさん)

マリオシーケンサでスーパーマリオRPGのバトルBGMを演奏した動画です。
マリオシーケンサならではのアレンジも加えられていて、クオリティ高いですよ!


[タグ] 演奏してみた

マリオシーケンサ3台でカノンロックを演奏してみた 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


マリオシーケンサ3台でカノンロック

(情報提供者:掲示板よりもちさん)

マリオシーケンサを3台使って「カノンロック」を演奏している動画です。
前半はなだらかに、後半になるにつれてテンポが上がっていく感じが最高です!
これは、もっと評価されるべきでしょう。


[タグ] 演奏してみた

ポケモンの黒歴史「ポケモンGO!GO!ピカチュウナイトメア」 プレイ動画 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


ポケモンの黒歴史「ポケモンGO!GO!ピカチュウナイトメア」 プレイ動画

(情報提供者:みやのブログの管理人みいやあさん)

アメリカで非公式として発売された「ポケモンGO!GO!ピカチュウナイトメア」のプレイ動画です。
今ではクソゲーとして有名です。ポケモンなのだが、まったくそれらしいキャラがでてこない。
BGMもなんだか全然ポケモンじゃないです。ちなみに背景の赤いものはだとか・・・


【クソゲー】美少女写真館 プレイ動画 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


【クソゲー】美少女写真館 プレイ動画

(情報提供者:みやのブログの管理人みいやあさん)

任天堂非公式のファミコンディスクシステム用ソフト「美少女写真館」のプレイ動画です。
PC88のゲームをディスクシステムに移植したもの。撮影時に3つのタイプのカメラを選ぶことができ、
シャッタースピード、絞り、ASA感度を被写体の状況に応じて選択し撮影する。
選択をミスるとピンぼけの写真になってしまう。


風来のシレン3 そっくりダケの恐怖 ずっとアスカのターン 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


風来のシレン3 そっくりダケの恐怖 ずっとアスカのターン

(情報提供者:みやのブログの管理人みいやあさん)

「風来のシレン3 からくり屋敷の眠り姫」で登場するモンスター「そっくりダケ」。この「そっくりダケ」は対象をキグニ状態(敵味方関係なく攻撃する状態)にしてくる恐ろしいモンスターです。そんな、恐怖の瞬間を収めた動画です。自分も先日、こいつに全滅させかけられましたw


スマブラX カービィのコピー技の実用性を検証した動画 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


スマブラX カービィのコピー技には実用性があるのか検証した動画

(情報提供者:みやのブログの管理人みいやあさん)

スマブラXのカービィのコピー技の実用性を検証した動画です。
この動画ではプリンをコピーしてその実用性を検証しています。


[タグ] 検証

風来のシレン3 からくり屋敷の眠り姫 アビスドラゴンの恐怖 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


風来のシレン3 からくり屋敷の眠り姫 アビスドラゴンの恐怖

(情報提供者:みやのブログの管理人みいやあさん)

「風来のシレン3 からくり屋敷の眠り姫」のアビスドラゴンがどれだけ恐ろしいのかを収めた動画です。アークドラゴンの上のレベルにいるアビスドラゴンは同じフロアにいる対象に60ダメージも与える炎を吐いてきます。さらに前作まではアークドラゴンが2体いても1ターンに攻撃してくるのは1体までだったが、今作は1ターンに2、3体攻撃してくるようです。




スポンサードリンク

ページ移動
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2008年06月 | 07月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


ソーシャルブックマーク
Add to Google
Yahoo!ブックマークに登録Subscribe with livedoor Reader
プロフィール
バナー

管理人:ランカーブル
■何か用事がある方はメールフォームより管理人までどうぞ。

管理人のメールアドレスは

マイミク(mixi)

新作ゲームの報告などは↓の掲示板でお願いします。

掲示板へ行く
人気ブログランキング - ★☆ゲームで一休みしませんか?☆★
あわせて読みたいブログパーツ
ブログパーツブログパーツアクセスランキングアクセス解析ブログパーツ
掲載雑誌
週刊アスキー 658号
↑週刊アスキー 658号(07年 10/23)