2008年06月01日 ★☆ゲームで一休みしませんか?☆★ GAME OVER(跡地)

★☆ゲームで一休みしませんか?☆★ GAME OVER(跡地)

無料のフラッシュゲームやYouTube、Google videoなどの動画を紹介しています。
* 新 着 記 事 *

 

このページは「★☆ゲームで一休みしませんか?☆★」が管理しています。
アクセス数などを計測しているサイト様は置換設定をお願いします。

 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く



--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | このエントリーを含むはてなブックマーク

すね☆すた - もってけ!ステルス迷彩 メタルギアソリッド 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


すね☆すた - もってけ!ステルス迷彩 メタルギアソリッド

らき☆すたの「もってけ!セーラー服」の替え歌でメタルギアソリッド「もってけ!ステルス迷彩」です。
本当にスネーク(大塚さん)が歌っているみたいに声が似ています。
歌詞も面白くて笑えたw



実写版メタルギアソリッド ステルス迷彩を着てみた 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


実写版メタルギアソリッド ステルス迷彩を着てみた

(情報提供者:掲示板よりRaicofさん)

実写版メタルギアソリッドです。スネークにもらったステルス迷彩を着てみたという動画です。透けてる、透けてるよ!


【RTA】超魔界村 最速クリア動画33分17秒 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


【RTA】超魔界村 最速クリア動画33分17秒

(情報提供者:掲示板より名無しさん)

超魔界村をRTAで33分17秒でクリアしている動画です。RTAはReal Time Attackの略称で実機を用いたタイムアタックのことです。ですので、TASとは違います。失敗して最初からのやり直し回数は既に2000は超えた、とのことです。これは、マジで上手い!


全自動マリオで長門有希のキャラソン「雪、無音、窓辺にて。」 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


全自動マリオで長門キャラソン「雪、無音、窓辺にて。」

(情報提供者:ゲーム動画☆FAN.COMの管理人potentialさん)
(ネタ元記事:全自動マリオで長門キャラソン「雪、無音、窓辺にて。」

涼宮ハルヒの憂鬱の人気キャラ、長門有希のキャラソング「雪、無音、窓辺にて。」に合わせて全自動マリオしてる動画です。この全自動マリオは2つの全自動マリオの映像を組み合わせることによって曲と映像をシンクロさせています。めちゃくちゃ凄いです。


[タグ] 全自動

【2008年】ドリームキャストの新作「DUX」 プロモ映像 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


【2008年】ドリームキャスト新作「DUX」プロモ映像

(情報提供者:ゲーム動画☆FAN.COMの管理人potentialさん)

ドリームキャストで今頃になって発売される新作「DUX」のプロモーション映像です。
なんだか、一昔ではなく二昔前くらいのクオリティに見えますね。


衝撃!ポケモン金銀に幻の「サファリゾーン」が実在した! 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


衝撃!ポケモン金銀に幻の「サファリゾーン」が実在した!

(情報提供者:ゲーム動画☆FAN.COMの管理人potentialさん)
(ネタ元記事:ポケモン金銀に幻の「サファリゾーン」が実在した!

ポケットモンスター金銀で初代ポケモンでは行けたサファリゾーンが休園していてショックを受けた人も多いはず。いつか入れるようになると信じて最後までプレイしたものでした・・・。しかし、最後までプレイしても開園することはありませんでした。しかし、サファリゾーンは実在していたようです!果たしてサファリゾーンでは何が待ち受けているのでしょうか!?


[タグ] 金銀

ストリートファイター4のPVにヒャダイン氏のオリジナル曲を合わせてみた 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


ストリートファイター4のPVにヒャダイン氏のオリジナル曲を合わせてみた

(情報提供者:ゲーム動画☆FAN.COMの管理人potentialさん)

ストリートファイター4のPVに以前「ストリートファイター2の効果音でオリジナル曲「TheWorldWarrior」」で紹介したヒャダイン氏のオリジナル曲を合わせてみた動画です。かっこいいPVがさらにかっこよくなりました。


サザエさんのマスオが歌うグルメレース / カービィ系動画 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


サザエさんのマスオが歌うグルメレース

(情報提供者:掲示板よりstarrikuさん)

星のカービィのグルメレースのBGMとサザエさんのマスオのセリフのMADムービーです。サザエさんで話題となった「全自動卵割り機」がメインのMADになっています。カオスwww

【追記】
08年6月1日:EALさんより動画の修正依頼があったので修正しました。


[タグ] カービィ


スポンサードリンク

ページ移動
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2008年06月 | 07月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


ソーシャルブックマーク
Add to Google
Yahoo!ブックマークに登録Subscribe with livedoor Reader
プロフィール
バナー

管理人:ランカーブル
■何か用事がある方はメールフォームより管理人までどうぞ。

管理人のメールアドレスは

マイミク(mixi)

新作ゲームの報告などは↓の掲示板でお願いします。

掲示板へ行く
人気ブログランキング - ★☆ゲームで一休みしませんか?☆★
あわせて読みたいブログパーツ
ブログパーツブログパーツアクセスランキングアクセス解析ブログパーツ
掲載雑誌
週刊アスキー 658号
↑週刊アスキー 658号(07年 10/23)