2008年05月28日 ★☆ゲームで一休みしませんか?☆★ GAME OVER(跡地)

★☆ゲームで一休みしませんか?☆★ GAME OVER(跡地)

無料のフラッシュゲームやYouTube、Google videoなどの動画を紹介しています。
* 新 着 記 事 *

 

このページは「★☆ゲームで一休みしませんか?☆★」が管理しています。
アクセス数などを計測しているサイト様は置換設定をお願いします。

 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く



--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | このエントリーを含むはてなブックマーク

1億HIT突破しました!ありがとう! 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


遂に本日2008年5月28日に、累計アクセス数が1億HITに達しました!
これも、ブログにアクセスしてくださった皆様のおかげです!
本当に今までありがとうございました!
なんか、自分のブログなんだけど他人のブログのような変な気持ちです。
たぶん、もうこのブログは訪問してくださる皆さんのブログになっているんでしょうね。
これからもみなさんでこのブログを盛り上げていってください!

【当ブログ歩み】
05年頃:管理人がハンゲームに会員登録する
05年夏ごろ:CURURUの存在をハンゲーム内で知る
05年夏ごろ:CURURUブログ「★☆ゲームで一休みしませんか?☆★」開設させる
06年2月4日:livedoorブログに「話題の集まるブログ」として移転する

この間にYouTubeの一般の認知度が高まってきて当ブログもYouTubeの動画を紹介するようになりました。ただし、当時はゲーム動画だけではなくて面白動画なども紹介していました。しかし、これではあまり面白くないと思って、当時まだあまり存在しなかったゲーム動画に特化したブログを作ることにしました。自分もゲームが好きなので楽しみながらブログを更新できるようになりいました。今のスタイルは06年2月ごろに確立されたわけですね。

06年3月3日:10000HIT達成する
06年8月3日:FC2ブログへ移転する
07年10月9日:週刊アスキー10月23日号に当ブログが掲載される
08年5月28日:1億HIT達成する
[タグ] お知らせ
2008/05/28 21:57 | 総合 | TB(0) | コメントする(76) | このエントリーを含むはてなブックマーク

トップ絵を募集します! 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


トップ絵を募集します!

【追記】
09年6月11日:大きさについて、絵の内容についてを更新しました。


トップ絵を募集します!
1億HIT記念で何かやらねば、ということで初めてトップ絵を入れてみることにしました。
管理人は絵心がないので、気前の良い方マジでよろしくお願いします!

■大きさについて
大きさは987*115くらいがいいですね。

■絵の内容について
やはりゲーム、動画に関連している絵がいいですね。
ただし、マリオなどのゲームキャラやアニメキャラを使用するのはご遠慮ください。
その他、当ブログをイメージさせるような絵ならなんでもいいです。
あと、絵の中にブログのタイトルを入れてくれるとありがたいです。

■禁止事項
エロい絵(微妙なのは採用するかも・・・)はやめてください。
当ブログと関係のない絵はやめてください。
絵とは呼べないものはやめてください。

■その他
メールの本文には基本的に何も書かなくてもOKです。
ただし、HNやメールアドレスを書いてもらうと、こちらからお礼のメールを返すことが出来ます。
サイトを持っている方はURLも書いてください。
また、もしも複数の方から応募があった場合はランダム表示させようと思っています。
さらに、枚数が増えてきたら記事を作って画像を紹介したりもしたいと思っています。
メールの返事などは基本的に週末になりますのでご了承ください。

■送り方
games.love★gmail.com(★を@に変えてください)にメールで送ってください。

では、よろしくお願いします!
2008/05/28 21:30 | 総合 | TB(0) | コメントする(11) | このエントリーを含むはてなブックマーク


スポンサードリンク

ページ移動
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2008年05月 | 06月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


ソーシャルブックマーク
Add to Google
Yahoo!ブックマークに登録Subscribe with livedoor Reader
プロフィール
バナー

管理人:ランカーブル
■何か用事がある方はメールフォームより管理人までどうぞ。

管理人のメールアドレスは

マイミク(mixi)

新作ゲームの報告などは↓の掲示板でお願いします。

掲示板へ行く
人気ブログランキング - ★☆ゲームで一休みしませんか?☆★
あわせて読みたいブログパーツ
ブログパーツブログパーツアクセスランキングアクセス解析ブログパーツ
掲載雑誌
週刊アスキー 658号
↑週刊アスキー 658号(07年 10/23)