2008年04月20日 ★☆ゲームで一休みしませんか?☆★ GAME OVER(跡地)

★☆ゲームで一休みしませんか?☆★ GAME OVER(跡地)

無料のフラッシュゲームやYouTube、Google videoなどの動画を紹介しています。
* 新 着 記 事 *

 

このページは「★☆ゲームで一休みしませんか?☆★」が管理しています。
アクセス数などを計測しているサイト様は置換設定をお願いします。

 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く



--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | このエントリーを含むはてなブックマーク

ドラゴンボールZ3 超速改造 これが本当のドラゴンボールの闘いだ!! 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


ドラゴンボールZ3 超速改造 これが本当のドラゴンボールの闘いだ!!

ドラゴンボールZ3を改造して速度を上げて遊んでいる動画です。あまりの速さに動きが見えません。しかし、これが本当のドラゴンボールの闘いなんでしょう。一般人には到底追いつけるような速さではありませんね。カッコよかった。


[タグ] ドラゴンボール

キングダムハーツ2FM 移動を封印して鎧の男をノーダメージ撃破 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


キングダムハーツ2FM 移動を封印して鎧の男をノーダメージ撃破

「キングダムハーツ2FM」の鎧の男(留まりし思念)を移動を封印してノーダメージで撃破している動画です。リフレクトガードがどれだけ大切か分かりますね。


[タグ] 神業

【神MAD】スマブラX 組曲『ニコニコ動画』 亜空の使者ver 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


【神MAD】スマブラX 組曲『ニコニコ動画』 亜空の使者ver

スマブラXの亜空の使者と組曲『ニコニコ動画』のMADムービーです。歌詞は全て亜空の使者の世界観を歌ったものになっています。その歌詞がムービーとうまくシンクロしていて神MADに相応しい出来となっています。


【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX BGM集 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


【スマブラX】大乱闘スマッシュブラザーズX BGM集

大乱闘スマッシュブラザーズX(スマブラX)のBGMを集めた動画です。膨大な数のBGMが収録されているスマブラXなので動画のほうも半端なく長いです。作業用BGMとしてどうぞ。それにしても、名曲ばかりだ。


ドラクエ3 あの最強装備『がた』でいろいろやってみた 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


ドラクエ3 あの最強装備『がた』でいろいろやってみた

ドラゴンクエスト3(ドラクエ3)の最強装備『がた』でいろいろやってみた動画です。その攻撃力は凄まじく、ドラクエとは思えないくらいのダメージを与えることが出来るようです。


[タグ] 検証

モンスターハンターミク 初音ミクと愉快な仲間たち 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


モンスターハンターミク 初音ミクと愉快な仲間たち

初音ミクとその他愉快な仲間たちである、スネークやスパイダーマン(スパイダーマッ)のモンスターハンターGをめぐるドラマ動画です。スネークが戦場に行ったときのリアクションは最高ですねwスパイダーマッも完璧にこの世界に馴染んでますw


スマブラX 公式落選キャラクター集 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


スマブラX 公式落選キャラクター集

(情報提供者:みやのブログの管理人みいやあさん)

スマブラXで公式落選して参戦できなかったキャラクターたちを集めた動画です。私的にはキングクルールやジーノにぜひとも参戦して欲しかったですね。


FF6 瀕死必殺技集 / ファイナルファンタジー系動画 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


FF6 瀕死必殺技集

(情報提供者:すごいぞYouTube!!の管理人Doobさん)

FF6の瀕死必殺技集です。瀕死必殺技とは瀕死状態の時に『たたかう』を選ぶと、16分の1の確率で発動するキャラ固有の必殺技のことです。

すごいぞYouTube!!様では「FF6 瀕死技すべて見たことありますか?」という記事で紹介されています。

【追記】
08年4月20日:動画が観られなくなっていましたが、Absolute622さんから情報提供があったので修正しました。


[タグ] FF6

星のカービィスーパーデラックス メタナイト逆襲を超速攻でクリアしてみた 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


星のカービィスーパーデラックス メタナイト逆襲を超速攻でクリアしてみた
(情報提供者:みやのブログの管理人みいやあさん)

「星のカービィ スーパーデラックス」のメタナイトの逆襲を超速攻でクリアしてみた“ネタ”動画です。テイクオフがちょっとねぇ・・・。


ピタゴラマリオ5 全自動マリオで冒険するのはマリオだけじゃなかった!? 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


ピタゴラマリオ5 全自動マリオで冒険するのはマリオだけではなかった!?

(情報提供者:みやのブログの管理人みいやあさん)

このピタゴラマリオ5は全自動マリオシリーズの動画なのですが、全自動しているのがマリオではありません。とにかく、これは全自動マリオの歴史に新たな1ページが刻まれたといっても過言ではありません。


[タグ] 全自動

【TAS】星のカービィスーパーデラックス はるかぜとともに 最速クリア動画2分57秒52 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


【TAS】星のカービィスーパーデラックス はるかぜとともに 2分57秒52

(情報提供者:みやのブログの管理人みいやあさん)

「星のカービィ スーパーデラックス」のはるかぜとともにの最速クリア動画(TAS)です。目にも止まらぬ速さでボスを倒し、無駄のない動きでステージを走っています。


[タグ] TAS カービィ

ドラクエ6 謎の特技『し』を使ってみた 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


ドラクエ6 謎の特技『し』を使ってみた

(情報提供者:みやのブログの管理人みいやあさん)

ドラゴンクエスト6(ドラクエ6)のデバッグモードで覚えることができる謎の特技『し』を使ってみた動画です。『し』とは何なのか、まさしくそれは文字通り『し』でした。




スポンサードリンク

ページ移動
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2008年04月 | 05月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


ソーシャルブックマーク
Add to Google
Yahoo!ブックマークに登録Subscribe with livedoor Reader
プロフィール
バナー

管理人:ランカーブル
■何か用事がある方はメールフォームより管理人までどうぞ。

管理人のメールアドレスは

マイミク(mixi)

新作ゲームの報告などは↓の掲示板でお願いします。

掲示板へ行く
人気ブログランキング - ★☆ゲームで一休みしませんか?☆★
あわせて読みたいブログパーツ
ブログパーツブログパーツアクセスランキングアクセス解析ブログパーツ
掲載雑誌
週刊アスキー 658号
↑週刊アスキー 658号(07年 10/23)