2008年03月 ★☆ゲームで一休みしませんか?☆★ GAME OVER(跡地)

★☆ゲームで一休みしませんか?☆★ GAME OVER(跡地)

無料のフラッシュゲームやYouTube、Google videoなどの動画を紹介しています。
* 新 着 記 事 *

 

このページは「★☆ゲームで一休みしませんか?☆★」が管理しています。
アクセス数などを計測しているサイト様は置換設定をお願いします。
月別アーカイブ  [ 2008年03月 ] 
≪前月 |  2008年03月  | 翌月≫

 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く



--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | このエントリーを含むはてなブックマーク

【中国】何かがおかしいロックマンX 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


【中国】何かがおかしいロックマンX

(情報提供者:掲示板よりアイザールさん)

上の画像を見て違和感を感じた人も多いだろう・・・。何かがおかしいのだ。まず、ロックマンの頭の部分に『V』という見慣れない角のようなものが付いている。さらに、背中にマントらしきものも見えるのだ。しかし、違う部分に違和感を持った人もいるだろう。コレに気付いた人は相当ロックマン好きと思う。それは『ROCMAN』というつづりである。これが普通なのではと思うかもしれないが、実際には『ROC“K”MAN』が正解。タイトル画面だけでこれだけ語れてしまうとは・・・。



風来のシレン2 レベル1超制約付き鬼退治!! / 不思議のダンジョン系動画 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


風来のシレン2 レベル1超制約付き鬼退治!!

(情報提供者:掲示板よりnaokiさん)

風来のシレン2で超過酷な制約のもとクリアーしようというやり込みです。

制約とは・・・
①レベル1(経験値0)
②ノーダメージ
③装備なし(装備可能なもの全て)
④壷、食料の使用禁止
⑤鬼ヶ島クリア以前に入手不可能アイテムの使用禁止

果たしてその方法とは?

【追記】
08年3月31日:動画が観られなくなっていたので修正しました。


【神MAD】真・三國無双5 呂布・貂蝉 少女冬恋 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


【神MAD】真・三國無双5 呂布・貂蝉 少女冬恋

真・三國無双5と少女冬恋のMADムービーです。呂布と貂蝉のことを歌っているのかと錯覚するくらい歌詞と映像がシンクロしています。歌自体もかなりいいのでさらに感動的な仕上がりになっています。


スマブラXの男キャラを女の子にしてみた【完成版】 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


スマブラXの男キャラを女の子にしてみた【完成版】

(情報提供者:みやのブログの管理人みいやあさん)

スマブラXの男キャラを女の子にしてみた動画です。
なるべく雰囲気を壊さずに女の子にしているところは感心しますね。


[タグ] 描いてみた

【手書き】患部でポヨって一頭身~狂気のピンクボール【カービィ】 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


【手書き】患部でポヨって一頭身~狂気のピンクボール【カービィ】

(情報提供者:みやのブログの管理人みいやあさん)

患部で止まってすぐ溶けるとカービィのMADムービーです。
完成度が高く、作者の力の入れようが伺えます。シンクロ率も高いですね。


[タグ] カービィ

スマブラX 全キャラ シンプルクリアムービー集 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


スマブラX 全キャラ シンプルクリアムービー集

(情報提供者:みやのブログの管理人みいやあさん)

スマブラXの全キャラのシンプルクリア時に流れるムービーを集めた動画です。
非常にネタ性の高いムービーになっています。


[タグ] 神業

スマブラXで「ポケモンピンボール」を再現 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


スマブラXで「ポケモンピンボール」を再現

(情報提供者:みやのブログの管理人みいやあさん)

スマブラXのエディットステージで「ポケモンピンボール」を再現している動画です。ダメージの蓄積量が増えていくとよりピンボールらしくなっていきます。


スマブラXのキャラがファンタのCMを演じてみた 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


スマブラXのキャラがファンタのCMを演じてみた

(情報提供者:みやのブログの管理人みいやあさん)

スマブラXのキャラがファンタの○○先生シリーズのCMを演じている動画です。キャラの動きや台詞が見事に合っています。


マリオカートWii 高画質プレイ動画 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


マリオカートWii 高画質プレイ動画

(情報提供者:掲示板よりいいs13さん)

マリオカートWiiの高画質プレイ動画です。あと11日の辛抱ですね。
もうすぐマリオカートWiiがプレイできます。


中国版ガイアポリス 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


中国版ガイアポリス

(情報提供者:掲示板よりアイザールさん)

コナミのアーケードゲームであり名作アクションゲームでありながら家庭用ゲーム機に移植されなかった「ガイアポリス」が、中国パワーによって無理やりファミコンに移植されてしまいました。


アタックアニマル学園 ノーミスクリア動画 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


アタックアニマル学園 ノーミスクリア動画

(情報提供者:掲示板よりアイザールさん)

ゲーム内容がセガのスペースハリアーに激似な「アタックアニマル学園」のノーミスクリア動画です。販売元はポニーキャニオンという会社で、開発したのはファイナルファンタジーを発売したスクウェアです。敵がコアラだったたりクリだったりまったく意味が分からないゲームです。


アーマードコア3 サイレントライン 最終面 最速クリア 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


アーマードコア3 サイレントライン 最終面 最速クリア

(情報提供者:掲示板よりBbfさん)

「アーマードコア3 サイレントライン」の最終面の最速クリア動画です。ミッションの途中でローディングがかかると武器が復活することやタンク脚でブレードを使うと威力が上がることを利用しているみたいです。


バイオハザード4 過激なアシュリー 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


バイオハザード4 過激なアシュリー

バイオハザード4で過激になってしまったアシュリーの動画です。
最後にはレオンの・・・


ドラクエ8 ゼシカ鑑賞スポット / ドラクエ系動画 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


ゼシカ鑑賞スポット

ドラゴンクエスト8でゼシカをどアップに出来る場所を収めた動画です。
みんな考えることは一緒だな・・・
結構エロいですよw

【関連記事】
トロデ王がゼシカにセクハラ発言
ドラクエ8 ゼシカのパンチラ発見!?

【追記】
08年3月27日:動画が観られなくなっていたので修正しました。


[タグ] パンチラ

久々の更新 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


9日も更新できなくてすみませんでした・・・
いろいろ忙しくて更新できませんでした(死んではいませんw)。

この間にMGS4の予約が解禁されましたね。
みなさんは無事予約できたでしょうか?
自分はプレミアムパックを買おうと思っていたのですが40GB本体だったのでスペシャルパックにしました。

それと明日はモンスターハンターポータブル2nd Gの発売日ですね。
自分も明日買います。かなり楽しみですね。

本格更新、及びメール返信(メールかなり溜まってました)は明日からになります。
今後ともよろしくお願いします。

(FC2ブログでもニコニコ動画、早く貼れるようにして欲しいな・・・)
2008/03/26 17:38 | 総合 | TB(0) | コメントする(54) | このエントリーを含むはてなブックマーク

FF8 セルフィのパンチラ集 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


FF8 セルフィのパンチラ集

ファイナルファンタジー8(FF8)のセルフィのパンチラを集めた動画です。
・・・


[タグ] パンチラ

早朝の天気予報で星のカービィの曲が流れる 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


早朝の天気予報で星のカービィの曲が流れる

早朝の天気予報で星のカービィの曲が流れている動画です。いつもは交響曲流してる番組です。ちなみにこれは2008年3月17日に放送されたものです。アレンジされているようですごい事になってます。


[タグ] カービィ

星のカービィスーパーデラックス オーケストラでマルク戦&EDの曲を演奏 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


星のカービィスーパーデラックス オーケストラでマルク戦&EDの曲を演奏

「星のカービィ スーパーデラックス」のマルク戦とエンディングの曲をオーケストラで演奏している動画です。鳥肌が立つことがありますのでご注意ください。


スマブラXのキャラと関連のあるキャラをお手本を見ないで描いてみた 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


スマブラXのキャラと関連のあるキャラをお手本を見ないで描いてみた

スマブラXのキャラと関連のあるキャラをお手本を見ないで描いてみた動画です。
どれも個性があって面白かったw


[タグ] 描いてみた

【スマブラX】色々なキャラでウッーウッーウマウマ(゜∀゜)してみた 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


【スマブラX】色々なキャラでウッーウッーウマウマ(゜∀゜)してみた

(情報提供者:掲示板よりいいs13さん)

大乱闘スマッシュブラザーズX(スマブラX)の色々なキャラでウッーウッーウマウマ(゜∀゜)してみた動画です。みんなでウッーウッーウマウマ(゜∀゜)!!

【追記】
08年3月17日:動画を追加しました。


ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 リーデッドでウッーウッーウマウマ(゚∀゚) 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 リーデッドでウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

「ゼルダの伝説 ムジュラの仮面」のリーデッドでウッーウッーウマウマ(゚∀゚)している動画です。隊長のボウシを装着するとリーデッドを踊らせることができます。BGMはcaramelldansen(ウッーウッーウマウマ(゚∀゚))を2オクターブ半(-29)下げたものを使っている、とのことです。


ハンクは大変なものを回収していきました / バイオハザード系動画 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


ハンクは大変なものを回収していきました

(情報提供者:掲示板よりyaskmaさん)

「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」と「バイオハザード2」のMADムービーです。バイオハザード2の効果音が上手く使用されていて完成度が高いです。

【関連記事】
バイオハザード2 ハンク編 武器未使用&ノーダメージでクリア
サトシは大変な仲間をゲットしていきました

【追記】
08年3月16日:動画が観られなくなっていたので修正しました。


【MAD】バイオハザードは大変なおっぱいのペラペラソース! 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


バイオハザードは大変なおっぱいのペラペラソース!

バイオハザード4の空耳で聞こえてくる「おっぱいのペラペラソース!」と魔理沙は大変なものを盗んでいきましたのMADムービーです。実際には「おっぱいのペラペラソース!」はあまり関係ないですが・・・結構面白かったです。


【DQxFF】FF99 プレイ動画 / ドラクエ系動画 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


【DQxFF】FF99 プレイ動画

『ファイナルファンタジー99』(FF99)とは、簡単に言えば『ドラゴンクエスト3』(DQ3)をFF風に改造した作品です。見た目のグラフィックはもちろんですが呪文が魔法になっていたりBGMもFFのものになっていたりと芸が細かいです。


マリオカートDS 改造ネタ集 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


マリオカートDS 改造ネタ集

マリオカートDSを改造して遊んでいる動画です。
常にキラー装備ってwww


ドラクエ6 ボスを制約付き極限低レベル撃破 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


ドラクエ6 ボスを制約付き極限低レベル撃破

ドラゴンクエスト6(ドラクエ6)に登場する主要なボスを制約付きで極限低レベル撃破している動画です。

その制約とは
①上級職は1人2つまで
②種や木の実は宝箱から手に入るもののみ使用(有限)
です。

【追記】
08年3月16日:動画を追加しました。


[タグ] 制約 神業 FF6

Call of Duty 4(コール オブ デューティ4) 衝撃のシーン 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


Call of Duty 4(コール オブ デューティ4) 衝撃のシーン

(情報提供者:掲示板よりつりせんさん)

次世代機で発売されたゲームソフト「Call of Duty 4(コール オブ デューティ4)」のワンシーン。
テログループと米特殊部隊による激しい攻防戦の最中、衝撃的なことが・・・
綺麗な映像が相当な迫力を醸し出しています。


岡部いさくがお届けするアーマード・コア - COLONY NEWS HEADLINE 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


岡部いさくがお届けするアーマード・コア - COLONY NEWS HEADLINE

(情報提供者:掲示板よりつりせんさん)

フロムソフトウェアから発売されるPS3、Xbox360用ゲームソフト「アーマード・コア フォーアンサー」のスペシャル企画。岡部いさくさんが、アーマード・コアの世界の住人という設定で登場する兵器を解説する動画です。一見馬鹿馬鹿しく見えてしまいますが・・・一応岡部さんはマジの軍事評論家です(^^;)


バーンアウトパラダイスが塊魂だった件 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


バーンアウトパラダイスが塊魂だったようです

Xbox360&PS3用ゲーム『バーンアウト パラダイス』は塊魂だったようです。
動画見れば分かりますが車がコロコロ転がっていきますw
これはショータイムモードというモードのようですね。


ぷよぷよフィーバー ひぐらしのなく頃に 竜宮レナvs前原圭一 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


ぷよぷよフィーバー ひぐらしのなく頃に 竜宮レナvs前原圭一

(情報提供者:掲示板よりハマコーさん)

ぷよぷよフィーバーで『ひぐらしのなく頃に』の竜宮レナと前原圭一が闘ってる動画です。




スポンサードリンク

ページ移動
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2008年03月 | 04月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ソーシャルブックマーク
Add to Google
Yahoo!ブックマークに登録Subscribe with livedoor Reader
プロフィール
バナー

管理人:ランカーブル
■何か用事がある方はメールフォームより管理人までどうぞ。

管理人のメールアドレスは

マイミク(mixi)

新作ゲームの報告などは↓の掲示板でお願いします。

掲示板へ行く
人気ブログランキング - ★☆ゲームで一休みしませんか?☆★
あわせて読みたいブログパーツ
ブログパーツブログパーツアクセスランキングアクセス解析ブログパーツ
掲載雑誌
週刊アスキー 658号
↑週刊アスキー 658号(07年 10/23)