2008年02月09日 ★☆ゲームで一休みしませんか?☆★ GAME OVER(跡地)

★☆ゲームで一休みしませんか?☆★ GAME OVER(跡地)

無料のフラッシュゲームやYouTube、Google videoなどの動画を紹介しています。
* 新 着 記 事 *

 

このページは「★☆ゲームで一休みしませんか?☆★」が管理しています。
アクセス数などを計測しているサイト様は置換設定をお願いします。
月別アーカイブ  [ 2008年02月 ] 
≪前月 |  2008年02月  | 翌月≫

 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く



--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | このエントリーを含むはてなブックマーク

大乱闘スマッシュブラザーズX(スマブラX) ルイージ無限上昇 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


大乱闘スマッシュブラザーズX ルイージ無限上昇

(情報提供者:掲示板よりいいs13さん)
(動画製作サイト:レッドブーツスマッシュ様)

大乱闘スマッシュブラザーズX(スマブラX)でルイージが無限上昇する小ネタ動画です。やり方は観てもらえば一発で分かります。やっぱルイージいろんな意味で最高w



【衝撃】ドラゴンクエスト2 ザラキは即死呪文ではなかった / ドラクエ系動画 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


ドラゴンクエスト2 ザラキは即死呪文ではなかった

(情報提供者:動画製作者アキレさん)

ドラゴンクエストシリーズでザラキと言えば一撃必殺の即死呪文ですよね。しかし、本当は少し様子が違うようです。この動画はザラキの真相を探るために、シドーにマヌーサをかけてザラキが効くようにしています。そしてシドーにザラキをかけると・・・。あとは動画を観てのお楽しみです。


大乱闘スマッシュブラザーズX(スマブラX) 女キャラのスカートの中を覗いてみた 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


大乱闘スマッシュブラザーズX(スマブラX) 女キャラのスカートの中を覗いてみた

(情報提供者:みやのブログの管理人みいやあさん)

大乱闘スマッシュブラザーズX(スマブラX)で女キャラのゼルダとピーチ姫のスカートの中を覗いている動画です。ゼルダもピーチ姫もちゃんと中まで丁寧に作られてるんですねwコレ観てると、つくづく男って馬鹿だなぁ、と思うよw


[タグ] エロ

2007年のクソゲーは? - クソゲーオブザイヤー2007 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


2007年のクソゲーは? - クソゲーオブザイヤー2007

(情報提供者:みやのブログの管理人みいやあさん)

2007年のクソゲーを紹介している動画です。文章は2ちゃんねるの家庭用ゲーム板「クソゲーオブザイヤー」スレの住人の方々が書いたものです。全然、知らないタイトルから一部で噂になっていて知っていたものまで様々なタイトルがありました。やはり、あのタイトルが2007年のクソゲー大賞でしたかw


カービィのエアライド デデデ大王 速攻撃破6秒40 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


カービィのエアライド デデデ大王 速攻撃破6秒40

(情報提供者:みやのブログの管理人みいやあさん)

カービィのエアライドでデデデ大王を速攻で撃破している動画です。普通にやると倒すのが結構難しいデデデ大王をニードルスピンで瞬殺しています。この人は、デデデの進路も完全に把握して反撃されにくい真横に付けて攻撃を当て続けています。


[タグ] 神業 カービィ

大乱闘スマッシュブラザーズX(スマブラX) 亜空の使者 エンディングムービー 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


大乱闘スマッシュブラザーズX(スマブラX) 亜空の使者 エンディングムービー

(情報提供者:みやのブログの管理人みいやあさん)

大乱闘スマッシュブラザーズX(スマブラX)の亜空の使者をクリアすると見ることができるエンディングムービーです。エンディング中は大乱闘スマッシュブラザーズXのメインテーマが流れ、日本語訳も一緒に表示されます。さらに、スタッフロールでは亜空の使者の名場面が次々と流れていきます。


[タグ] エンディング

【MAD】FFシリーズの映像にFF6「妖星乱舞」を合わせてみた 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


【MAD】FFシリーズの映像にFF6「妖星乱舞」を合わせてみた

(情報提供者:掲示板より007さん)

FFシリーズの映像にFF6のラスボス戦のBGMである「妖星乱舞」を合わせてみた動画です。カッコいい映像にカッコいいBGMが見事に重なって、FFシリーズの魅力をより一層高めています。これはFFをやりたくなってしまいますね。


[タグ] FF6

龍が如く 見参! インリンが出るエロいミニゲーム 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


龍が如く 見参! インリンが出るエロいミニゲーム

(情報提供者:掲示板より准尉長さん)

PS3「龍が如く 見参!」であのインリンが登場するエロいミニゲームの動画です。ミニゲームの内容がよく分からんwww何なんだコレはwww


[タグ] エロ

スマブラX 大観戦でもらえる宝箱の中身 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


スマブラX 大観戦でもらえる宝箱の中身

大乱闘スマッシュブラザーズX(スマブラX)の大観戦では、時々予想が当たるとボーナスとして宝箱がもらえます。その宝箱の中身とは?


スーパーマリオRPG 全ボス集 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


スーパーマリオRPG 全ボス集

(情報提供者:掲示板より007さん)

スーパーマリオRPGに登場する全ボス集です。あなたはどのボスが印象に残っているでしょうか?ちなみに自分はボスよりもボスのBGMが印象に残っていました。


マリオカート 日本ネットランキング暫定一位の走り / マリオ系動画 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


マリオカート 日本ネットランキング暫定一位の走り

マリオカートの日本国内最速の走りを収めた動画です。コースはマリオサーキットです。
確かに速いです。

【追記】
06年10月11日:動画製作者様からマリオの記録を更新したという情報提供があったため、マリオの動画を新しいものに替えました。
08年2月9日:マリオの動画の更新、及びクッパの動画を追加しました。


マリオカート64 ルイージサーキット 最速動画1分39秒88(ショートカット未使用) 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


マリオカート64 ルイージサーキット 最速動画1分39秒88(ショートカット未使用)

(情報提供者:時の迷宮Remixの管理人TRZさん)

マリオカート64のルイージサーキットの最速動画です。以前紹介した「マリオカート64 ルイージサーキット最速動画1分40秒76」の記録を約1秒も更新しています。もう限界ギリギリの走りだと思いますよ。

時の迷宮Remix様では「ルイージサーキット記録更新 次世代の走りへ・・・。」という記事で紹介されています。

【追記】
08年2月9日:動画が観られなくなっていたので修正しました。


ドラゴンクエスト7 ふしぎな石版 入手場所と入手方法 まとめ 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


ドラゴンクエスト7 ふしぎな石版 入手場所と入手方法 まとめ

ドラゴンクエスト7のふしぎな石版の入手場所と入手方法をまとめている動画です。石版が手に入らなくて悩んでいる人は必見ですね。

【追記】
07年12月6日:動画を追加しました。
08年1月11日:動画を追加しました。
08年1月23日:動画を修正しました。
08年2月9日:動画を追加しました。


無双OROCHI ステージ別 最速クリア動画 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


無双OROCHI ステージ別 最速クリア動画

(情報提供者:掲示板よりもるもるさん)

無双OROCHIのステージ別の最速クリア動画です。難易度は最速を目指すために易しいになっています。目を離していると、あまりの早さに敵総大将をいつ倒したのか分からなくなるものもありますw


[タグ] 無双 OROCHI 制約

スーパーマリオブラザーズ3 4-5に隠されていた別ゴールを発見 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


スーパーマリオブラザーズ3 4-5に隠されていた別ゴールを発見

スーパーマリオブラザーズ3で通常のゴールではなく、壁すり抜けバグなどを使用しないと見つけることができないような別ゴールを発見した動画です。なんらかの意図があって作ってあったとは思うのですが・・・。単に消し忘れていたのかな?


スーパーマリオRPG デバッグルームへ行ってみた 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


スーパーマリオRPG デバッグルームへ行ってみた

スーパーマリオRPGで通常では絶対に行くことができないデバッグルームへ行ってみた動画です。行き先を選んで飛ぶことが出来たり、仲間を自由に入れ替えたり出来るようですね。


スーパーマリオ64 小ネタ集 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


スーパーマリオ64 小ネタ集

(情報提供者:掲示板よりStrawberry Flowerさん)

スーパーマリオ64での、ちょっとした小ネタを集めた動画です。
ゲームのシステムを上手く利用した小ネタが多いですね。


スーパーマリオ64 マリオが変な死に方をする変死集 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


スーパーマリオ64 マリオが変な死に方をする変死集

(情報提供者:掲示板よりStrawberry Flowerさん)

スーパーマリオ64で通常プレイでは考えられないような方法でマリオが死んでしまう、変死の動画集です。ドアに挟まれたり、デモ中に死んだり・・・。


大乱闘スマッシュブラザーズX(スマブラX) カービィのコピー集 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


大乱闘スマッシュブラザーズX カービィのコピー集

大乱闘スマッシュブラザーズX(スマブラX)のカービィのコピー集です。
今回はキャラクターの数が多いのでコピーの数も多いです。
可愛いのから変なのまでバリエーションが豊富です。


[タグ] カービィ


スポンサードリンク

ページ移動
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2008年02月 | 03月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -


ソーシャルブックマーク
Add to Google
Yahoo!ブックマークに登録Subscribe with livedoor Reader
プロフィール
バナー

管理人:ランカーブル
■何か用事がある方はメールフォームより管理人までどうぞ。

管理人のメールアドレスは

マイミク(mixi)

新作ゲームの報告などは↓の掲示板でお願いします。

掲示板へ行く
人気ブログランキング - ★☆ゲームで一休みしませんか?☆★
あわせて読みたいブログパーツ
ブログパーツブログパーツアクセスランキングアクセス解析ブログパーツ
掲載雑誌
週刊アスキー 658号
↑週刊アスキー 658号(07年 10/23)