2008年01月27日 ★☆ゲームで一休みしませんか?☆★ GAME OVER(跡地)

★☆ゲームで一休みしませんか?☆★ GAME OVER(跡地)

無料のフラッシュゲームやYouTube、Google videoなどの動画を紹介しています。
* 新 着 記 事 *

 

このページは「★☆ゲームで一休みしませんか?☆★」が管理しています。
アクセス数などを計測しているサイト様は置換設定をお願いします。
月別アーカイブ  [ 2008年01月 ] 
≪前月 |  2008年01月  | 翌月≫

 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く



--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | このエントリーを含むはてなブックマーク

メタルギアソリッド3 ~激写!これがソ連兵士の真実だ!~ 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


メタルギアソリッド3 ~激写!これがソ連兵士の真実だ!~

「メタルギアソリッド3 スネークイーター」でカメラを使って、ソ連兵士のありのままの姿を撮影することを目的にしたやり込み(?)動画です。以前紹介した「メタルギアソリッド2 ~激写!これが兵士の真実だ!~」のメタルギアソリッド3バージョンという訳です。今回もおもしろい姿が撮影されていますよw


[タグ] 神業 やり込み

ドラゴンクエスト 歴代ラスボスコレクション / ドラクエ系動画 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


ドラクエ 歴代ラスボスコレクション

ドラゴンクエストシリーズの歴代ラスボスコレクションです。
オリジナル版はもちろんの事、リメイク版もあります。
あなたはどのラスボスが好きですか?
自分は断然、リメイク版のゾーマですね。


スーパーマリオ64 パズーが狂乱のムスカ城に潜入 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


スーパーマリオ64 パズーが狂乱のムスカ城に潜入

ピーチ城がムスカに支配された。囚われたシータを助けるため、マリオ・・・ではなくパズーがムスカに立ち向かう!

【追記】
07年12月23日:双一さんから続編の情報提供があったので追加しました。
08年1月27日:双一さんから続編の情報提供があったので追加しました。


全自動マリオを山下達郎のクリスマスイブに合わせて 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


全自動マリオを山下達郎のクリスマスイブに合わせて

(情報提供者:掲示板より007さん)

この全自動マリオは普通の全自動マリオと違って、山下達郎のクリスマスイブに合わせてコイン取ったり、敵を踏んだりします。よく考えられたステージですね。


[タグ] 全自動

超高速全自動マリオ 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


超高速全自動マリオ

(情報提供者:掲示板より007さん)

この全自動マリオは普通の全自動マリオと違ってとにかくマリオが超高速で動きます。他の全自動マリオにはないスピード感があります。


[タグ] 全自動

せがた三四郎のCMをプラモデルで再現 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


せがた三四郎のCMをプラモデルで再現

(情報提供者:掲示板よりつりせんさん)

せがた三四郎の歴代CMをプラモデルで再現している動画です。
総コマ数:2663!!
撮影枚数:863!!
秒間表示数:約24!!
作者の魂!感じます!!


戦国無双 制約付き最速クリア動画7分21秒 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


戦国無双 制約付き最速クリア動画7分21秒

戦国無双を制約付きで最速クリアしようというやり込み動画です。

その制約とは・・・
①ノーセーブ
②難易度「地獄」
③鞍アイテム使用禁止
④護衛兵禁止
です。


[タグ] 制約 神業 やり込み

スーパーマリオカート ルイージの復讐劇を描いた「がんばれルイージ」 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


スーパーマリオカート ルイージの復讐劇を描いた「がんばれルイージ」

(情報提供者:掲示板よりにこにこぶんwさん)

レースに出場したが惜しくも失格となってしまうルイージ。そこでメッセを使ってどうしたらいいのか相談するのだが・・・。ラストの復讐シーンは見応え十分で何度観ても楽しめます。

【追記】
08年1月27日:007さんから情報提供があったのでYouTubeの動画に変更しました。


スーパーマリオカート 変なところを走るヨッシー 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


スーパーマリオカート 変なところを走るヨッシー

(情報提供者:掲示板より007さん)

スーパーマリオカートでヨッシーが変なところを走っている動画です。
ヨッシーだけ異次元行っちゃってますねwどうしたヨッシーw


スマブラX 現在発表されている全25キャラクターの脳内を調べてみた 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


スマブラX 初期キャラ25人の脳内を調べてみた

(情報提供者:掲示板よりstarrikuさん)

大乱闘スマッシュブラザーズX(スマブラX)の発表済みキャラクター25人(マリオ、ポケモン、カービィ、リンク、ピーチ、ヨッシー、クッパ、ワリオ、ドンキー、ディディー、フォックス、サムス、ゼロスーツ、リュカ、ピカチュウ、デデデ、メタナイト、オリマー、ピット、アイク、スネーク、ソニック、アイスクライマー)の脳内を脳内メーカーで調べてみた動画です。


スーパーポケモンブラザーズ3 プレイ動画 / マリオ系動画 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


ポケモンマリオブラザーズ3 プレイ動画

マリオではなくポケモントレーナー(サトシ?)が主人公のマリオ風のアクションゲームです。敵やブロック、世界観などが全てポケモン仕様となっています。ちょっとやりたいですね。


ポケモン 初戦のゼニガメを木っ端微塵に破壊 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


ポケモン 初戦のゼニガメを木っ端微塵に破壊

(情報提供者:掲示板よりMSKさん)

ポケモンの初戦のライバル戦でライバルが選んだゼニガメを木っ端微塵に破壊している動画です。初戦でそれは反則だわwゼニガメ回復できるのかw


あのチーターマンを美しく描くとこうなる / クソゲー動画 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


あのチーターマンを美しく描くとこうなる

(情報提供者:掲示板より鉱物が好物の男さん)

あのチーターマンがファミコングラフィックからプレステグラフィックに変化していきますw
これはもう芸術の域に達しているといっても過言ではないかもしれません。

【追記】
08年1月27日:続編を追加しました。


スーパーマリオブラザーズ3 キノピオの家でマリオを死なせる方法 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


スーパーマリオブラザーズ3 キノピオの家でマリオを死なせる方法

(情報提供者:掲示板よりまりもさん)

スーパーマリオブラザーズ3で普通は出来ないキノピオの家でマリオを死なせている動画です。タイムは最初から0秒なので時間で死なせることは出来ません。果たしてその方法とは?


【TAS】星のカービィ スーパーデラックス グルメレースで食べ物を一つも取らずにクリア 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


星のカービィ スーパーデラックス グルメレースで食べ物を一つも取らずにクリア

(情報提供者:みやのブログの管理人みいやあさん)
(ネタ元記事:星のカービィSDX 絶食!グルメレース

「星のカービィ スーパーデラックス」のグルメレースのグランプリで食べ物を一つも取らずにクリアしている動画です。食べ物を取ることができないので点数を道中で稼ぐことが出来ません。とにかく早くゴールするのが肝心ですね。


[タグ] TAS カービィ

星のカービィスーパーデラックス 4コマ漫画劇場 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


星のカービィスーパーデラックス 4コマ漫画劇場

(情報提供者:みやのブログの管理人みいやあさん)

火の玉ゲームコミックスの星のカービィスーパーデラックスの4コマ漫画です。
自分は読んだことがなかったのですがなかなか面白そうですね。
カービィがかなり弾けちゃってますねw


[タグ] カービィ

ぷよぷよフィーバー 聖徳太子 vs 小野妹子 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


ぷよぷよフィーバー 聖徳太子 vs 小野妹子

(情報提供者:みやのブログの管理人みいやあさん)

ぷよぷよフィーバーで日本の偉人がバトルしています。
元ねたはギャグ漫画日和とのこと。なんか銀魂の主人公みたいな声ですね。


タイムがとにかく短い「極速マリオ」 クリア動画 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


タイムがとにかく短い「極速マリオ」 クリア動画

タイムがとにかく短く設定されている「極速マリオ」のクリア動画です。タイムが短いからといってステージはやさしくありません。急ぐだけでなくクリアには相当の技術も必要です。


大乱闘スマッシュブラザーズX 店頭用体験版プレイ動画 / スマブラ系動画 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


大乱闘スマッシュブラザーズX 店頭用体験版プレイ動画

1月26日より全国の店頭に展示されている大乱闘スマッシュブラザーズX(スマブラX)の体験版のプレイ動画です。全国約30店舗に設置されているらしいのでみなさんも探して行ってみてはどうでしょうか?早くプレイしたいですね。


虫姫さまふたり ウルトラモード 神業プレイ / シューティングゲーム動画 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


虫姫さまふたり ウルトラモード 神業プレイ

(情報提供者:掲示板よりささいさん)

「虫姫さまふたり」のウルトラモードの神業プレイ動画です。
もう弾幕の嵐なんてもんじゃないですよw

【追記】
08年1月27日:りょうさんから情報提供があったので動画を追加しました。


[タグ] 神業


スポンサードリンク

ページ移動
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2008年01月 | 02月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ソーシャルブックマーク
Add to Google
Yahoo!ブックマークに登録Subscribe with livedoor Reader
プロフィール
バナー

管理人:ランカーブル
■何か用事がある方はメールフォームより管理人までどうぞ。

管理人のメールアドレスは

マイミク(mixi)

新作ゲームの報告などは↓の掲示板でお願いします。

掲示板へ行く
人気ブログランキング - ★☆ゲームで一休みしませんか?☆★
あわせて読みたいブログパーツ
ブログパーツブログパーツアクセスランキングアクセス解析ブログパーツ
掲載雑誌
週刊アスキー 658号
↑週刊アスキー 658号(07年 10/23)