2008年01月25日 ★☆ゲームで一休みしませんか?☆★ GAME OVER(跡地)

★☆ゲームで一休みしませんか?☆★ GAME OVER(跡地)

無料のフラッシュゲームやYouTube、Google videoなどの動画を紹介しています。
* 新 着 記 事 *

 

このページは「★☆ゲームで一休みしませんか?☆★」が管理しています。
アクセス数などを計測しているサイト様は置換設定をお願いします。
月別アーカイブ  [ 2008年01月 ] 
≪前月 |  2008年01月  | 翌月≫

 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く



--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | このエントリーを含むはてなブックマーク

鏡音レンにロマンシングサガ3(ver.社長)を歌ってもらいました 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


鏡音レンにロマンシングサガ3(ver.社長)を歌ってもらいました

鏡音レンにロマンシングサガ3のバトル2に歌詞を付けた「ロマンシングサガ3(ver.社長)」を歌ってもらっている動画です。日本の心、寿司について熱く歌っていますw



ロマンシングサガ3 トレードでドフォーレ商会最速撃破 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


ロマンシングサガ3 トレードでドフォーレ商会最速撃破

ロマンシングサガ3のトレードイベントは最大の企業であるドフォーレ商会を抜いて自分の会社を1位まで押し上げるのを楽しむイベントです。そのドフォーレ商会を買収するまでの最速動画です。どんどん物件買っていくのは観ていて爽快で楽しいですね。


FF3 バグジョブで楽しむ / ファイナルファンタジー系動画 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


FF3 バグジョブで楽しむ

(情報提供者:すごいぞYouTube!!の管理人Doobさん)

FF3をあらゆるバグを最大限に利用して楽しんでる動画です。
アイテムとかジョブとかありえないことになってます。
もういろんなことがめちゃくちゃになっていますw

すごいぞYouTube!!様では「FF3 バグジョブで楽しむ」という記事で紹介されています。

【追記】
08年1月24日:動画が観られなくなっていたので修正しました。


ロマンシング・サガ3のBGMをファミコン音源8bitで再現 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


ロマンシング・サガ3のBGMをファミコン音源8bitで再現

ロマンシング・サガ3のBGMをファミコン音源である8bitで再現した動画です。
名曲の数々が8bitになって蘇ります。


FF7 ジェノバ~セフィロス ノーコマンド撃破 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


FF7 ジェノバ~セフィロス ノーコマンド撃破

(情報提供者:すごいぞYouTubeの管理人Doobさん)

FF7のラスボス戦であるジェノバからセフィロスまでをコマンド入力せずに撃破している動画です。マテリアを上手く組み合わせて撃破しています。

すごいぞYouTube様では「FF7 ジェノバ~セフィロス ノーコマンド撃破」という記事で紹介されています。

【追記】
08年1月25日:動画が観られなくなっていたので修正しました。


ペーパーマリオRPG ノーダメージ&最低レベルクリアー 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


ペーパーマリオRPG ノーダメージ&最低レベルクリアー

ペーパーマリオRPGのノーダメージクリアと最低レベルクリアのやり込み動画です。ペーパーマリオRPGのシステムを完全に理解していないとできないやり込みだと思います。


[タグ] 神業 やり込み

ロックマンXシリーズ シグマ戦総編集 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


ロックマンXシリーズ シグマ戦総編集

ロックマンXからロックマンX8までのシグマ戦の総集編動画です。
様々なシグマの姿を一気に見る事ができますよ。


スーパーロボット大戦OG2にオプーナのキャラが多数参戦! / スパロボ系動画 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


スーパーロボット大戦OG2にオプーナ参戦!

「スーパーロボット大戦OG2」にあのオプーナのキャラが多数参戦している動画です。
武器名などもそうですがステータスとかも全てオプーナ仕様になっていますw
戦闘中のメッセージにも注目w


ドラクエ4 戦闘BGMに歌詞を付けてみた『もう一度抱いて』 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


ドラクエ4 戦闘BGMに歌詞を付けてみた『もう一度抱いて』

ドラゴンクエスト4(ドラクエ4)の戦闘BGMに歌詞を付けてみた動画です。
戦闘BGMと歌詞が面白いくらいに合っています。


[タグ] 戦闘曲

真・三国無双2 お手軽コンボ 1分32秒で255コンボ達成! 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


真・三国無双2 お手軽 1分32秒で255コンボ達成!

(動画製作者:デスサイズさん)

真・三国無双2でたったの1分32秒で最大コンボである255コンボを叩き出している動画です。チャージ5の連続がまずお手軽な無限コンボだと思いますが、短時間で出来るコンボ法の動画を作ってみました、とのことです。


[タグ] 神業

バイオハザード アンブレラ・クロニクルズ 効果音などをドナルドボイスにしてみた 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


バイオハザード アンブレラ・クロニクルズ 効果音などをドナルドボイスにしてみた

「バイオハザード アンブレラ・クロニクルズ」の効果音などを効果音などをドナルドボイスにしてみた動画です。バイオとドナルドの夢のコラボですwめちゃくちゃ面白いですよw


[タグ] ドナルド

スーパーマリオブラザーズ3 ノコノコを使った特殊な無限1UP方法 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


スーパーマリオブラザーズ3 ノコノコを使った特殊な無限1UP方法

スーパーマリオブラザーズ3でノコノコを使って出来る無限1UPの動画です。
こんなやり方があるなんて気付きませんでした。
ただ、相当のテクニックが必要みたいですね。


マリオの世界がHalo風になったら・・・ 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


マリオの世界がHalo風になったら・・・

マリオの世界観がHalo風にアレンジされている動画です。
ステージや出現する敵、BGMなどが全てHalo風のものに変更されています。
このマリオは銃を使って敵を攻撃することも出来ます。


ゼノサーガ エピソード2 最速クリア動画5時間57秒 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


ゼノサーガ エピソード2 最速クリア動画5時間57秒

「ゼノサーガ エピソード2」の最速クリア動画です。普通にプレイすると25時間掛かるというゲームをたったの5時間でクリアしています。もちろん改造などは一切行っていません。果たしてそのやり込み内容とは!?


[タグ] 神業 やり込み

アーマード・コア マスターオブアリーナ 超多弾頭ミサイル実験動画 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


アーマード・コア マスターオブアリーナ 超多弾頭ミサイル実験動画

(情報提供者:掲示板よりつりせんさん)

「アーマード・コア マスターオブアリーナ」での多弾ミサイル実験動画。動画を見ればわかりますが・・・・キチガイみたいにミサイルが敵に向かいます・・・・。プレイヤー画面、敵画面ではわかりませんが・・・カメラを遠ざけるとどれほどのものかわかります。


チーターマンをハイテンションにしてみた / クソゲー動画 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


チーターマンをハイテンションにしてみた

(情報提供者:掲示板より鉱物が好物の男さん)

チーターマンのBGMがハイテンションにアレンジされています。
アレンジの仕方が神掛かっていてノリノリです。マジですごいです。




スポンサードリンク

ページ移動
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2008年01月 | 02月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ソーシャルブックマーク
Add to Google
Yahoo!ブックマークに登録Subscribe with livedoor Reader
プロフィール
バナー

管理人:ランカーブル
■何か用事がある方はメールフォームより管理人までどうぞ。

管理人のメールアドレスは

マイミク(mixi)

新作ゲームの報告などは↓の掲示板でお願いします。

掲示板へ行く
人気ブログランキング - ★☆ゲームで一休みしませんか?☆★
あわせて読みたいブログパーツ
ブログパーツブログパーツアクセスランキングアクセス解析ブログパーツ
掲載雑誌
週刊アスキー 658号
↑週刊アスキー 658号(07年 10/23)