2007年11月 ★☆ゲームで一休みしませんか?☆★ GAME OVER(跡地)

★☆ゲームで一休みしませんか?☆★ GAME OVER(跡地)

無料のフラッシュゲームやYouTube、Google videoなどの動画を紹介しています。
* 新 着 記 事 *

 

このページは「★☆ゲームで一休みしませんか?☆★」が管理しています。
アクセス数などを計測しているサイト様は置換設定をお願いします。
月別アーカイブ  [ 2007年11月 ] 
≪前月 |  2007年11月  | 翌月≫

 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く



--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | このエントリーを含むはてなブックマーク

カオスなクロノトリガー 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


カオスなクロノトリガー

カオスなクロノトリガーです。
クロノいじめられ過ぎ、意味不明過ぎ、面白過ぎwww


[タグ] クロノトリガー

最近プレイしているゲーム報告 #01 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


真・三國無双5(通常版) 特典 PS3版オリジナルスリーブ付き 真・三國無双5(通常版) 特典 Xbox 360版オリジナルスリーブ付き
■真・三國無双5(通常版) 特典 PS3版オリジナルスリーブ付き
■真・三國無双5(通常版) 特典 Xbox 360版オリジナルスリーブ付き

PS3版「真・三國無双5」をプレイ中。
最初に難易度を「普通」にしてプレイしたら敵が強すぎてすぐに死亡・・・
それが何度も続くからイライラしてきてゲームを壊しそうになりましたwww
その後、ゲームに負けた感があるが難易度を「易しい」にしてプレイ。
すると、なんと敵がバッサバッサ倒れていく。
武将も程よい強さとなり“いつもの無双”に戻った。
無双5は「易しい」が過去の無双シリーズの「普通」レベルのようだ。
それからは急に面白くなってまだまだ遊べそうです。

その他プレイしているのは「ゲームセンターCX 有野の挑戦状」、「スーパーマリオギャラクシー」、「バイオハザード アンブレラ・クロニクルズ」です。


2007/11/18 00:31 | 総合 | TB(0) | コメントする(8) | このエントリーを含むはてなブックマーク

改造マリオ64 / マリオ系動画 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


改造マリオ64

いろいろ改造されてしまったマリオ64です。キャラクターだけじゃなくてステージや小物など細かなものまで面白おかしく改造されています。

【追記】
07年11月17日:BERRY BERRY STRAWBERRYさんから情報提供があったので追加しました。


[タグ] マリオ64 改造

ファイナルファンタジー10 ボスを初期ステータスで撃破 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


ファイナルファンタジーX ボスを初期ステータスで撃破

(情報提供者:掲示板よりMG34さん)

ファイナルファンタジーXであらゆるボスをスフィアボードを使用せず、初期ステータスで撃破している動画です。かなりの超大作で動画の数が多く少し重いのでご注意ください。


闇サトシがポケモンバトルレボリューションをやってみた 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


闇サトシがポケモンバトルレボリューションをやってみた

(情報提供者:掲示板よりBERRY BERRY STRAWBERRYさん)

あの闇サトシがポケモンバトルレボリューションに挑戦した模様。さすが闇サトシというべき反応が随所に散りばめられています。なかなか面白かったです。

【関連記事】
アニメ版ポケットモンスターの主人公が闇サトシだったら・・・


[タグ] 闇サトシ

社長は大変な虫の佃煮を盗んでいきました / ピクミン系動画 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


社長は大変な虫の佃煮を盗んでいきました

(情報提供者:掲示板よりBERRY BERRY STRAWBERRYさん)

「魔理沙は大変な物を盗んでいきました」とピクミン2のMADムービーです。意味は分かりませんが、とりあえず作者はピクミン2の「魔理沙は大変な物を盗んでいきました」をやってみたかっただけとのこと。


バイオハザード4 エイダ・ザ・スパイ ノーダメージ 最速クリア動画7分16秒62 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


バイオハザード4 エイダ・ザ・スパイ ノーダメージ 最速クリア動画7分16秒62

バイオハザード4の「エイダ・ザ・スパイ」をノーダメージで最速クリアしている動画です。とにかく敵の攻撃を避けるのが上手いです。銃を撃つタイミングや位置まで全て把握しているのでしょうね。


中国版ドラゴンクエスト8 / ドラクエ系動画 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


中国版ドラゴンクエスト8

中国版ドラゴンクエスト8です。タイトル画面はなんだかレトロチックでいいですねwww
ただ、BGMとゲームの内容が凄過ぎますwwwさすが中国。


Wii版『アイドルマスター』のCMを作ってみた 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


Wii版『アイドルマスター』のCMを考えてみた

アイドルマスターのWii版のCMを作ってみた動画です。え~と・・・。


バイオハザード4 マーセナリーズ ウェスカーでスコア342970を叩き出す! 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


バイオハザード4 マーセナリーズ ウェスカー使用 スコア342970

バイオハザード4のマーセナリーズでウェスカーを使用して究極の驚くべきスコアを達成している動画です。ステージは古城を使用しています。たぶん、世界記録です。自分は10万点もいかないのでマジで凄過ぎだと思います。ここに最強のウェスカーが誕生!!

【関連記事】
バイオハザード4 マーセナリーズの全てのステージで究極のスコア達成!!


テレビ版アーマードコア4 オープニングムービー 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


テレビ版アーマードコア4 オープニングムービー

(情報提供者:掲示板よりつりせんさん)

アーマードコア4のテレビ版オープニングムービーです。もちろん番組は存在せず、単なるMAD動画ですが、スタッフ名やスポンサー(ゲームに登場する団体)も表示され、なかなかリアルに作ってあります。

【関連記事】
テレビ版モンスターハンター オープニングムービー


バイオハザードシリーズの女性キャラを集めた動画 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


バイオハザードシリーズの女性キャラを集めた動画

(情報提供者:どぅんがぁの管理人どぅんがぁさん)
(ネタ元記事:バイオハザード ウーマンズ トリビュート

バイオハザードシリーズの女性キャラクターを集めた動画です。あなたの好きなキャラは誰ですか?


バイオハザード4 マーセナリーズの全てのステージで究極のスコア達成!! 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


バイオハザード4 マーセナリーズで究極のスコア達成!!

バイオハザード4の本編クリア後に出現するマーセナリーズの4つの全てのステージで高スコアを記録している動画です。4つの基本テクニックを駆使してスコアを稼いで行きます。そのスコアは想像を超えるスコアだった!?


FF3~6 全召喚魔法のまとめ / ファイナルファンタジー系動画 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


FF3~6 全召喚魔法のまとめ

(情報提供者:YouTubeゲーム動画情報局の管理人動画Seekerさん)

FF3からFF6までの全召喚獣をまとめた動画です。こうしてまとめて観ると進化の過程が分かっていいですね。


[タグ] 魔法 FF6

大乱闘スマッシュブラザーズX プレイ動画 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


大乱闘スマッシュブラザーズX プレイ動画

2008年1月24日に発売予定の大乱闘スマッシュブラザーズXのプレイ動画です。キャラ選択画面やステージ選択画面などもあります。

【追記】
08年1月25日:「【製品版】大乱闘スマッシュブラザーズX プレイ動画」を紹介したのでそちらもご覧ください。


エロいメタルマックス2のシーンを集めた動画 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


実はエロいメタルマックス2

未だに根強い人気を持つメタルマックス2のエロい会話やシーンを集めた動画です。この動画みてたらまたやりたくなってきた。それにしても普通はエロくないところもエロく見せるようにしているところがウケたwww


PS2版ドラクエ5 アイテムを減らさずに売却代金だけもらえる裏技 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


PS2版ドラクエ5 アイテムを減らさずに売却代金だけもらえる裏技

(情報提供者:YouTubeゲーム動画情報局の管理人動画Seekerさん)
(ネタ元記事:ドラクエ5 アイテムを減らさずに売却できる裏技

PS2版「ドラゴンクエスト5」で、アイテムを売る際にアイテムを減らさずにその売却代金だけもらえる裏技です。やり方はアイテムを選択する際に○ボタンで決定したと同時に右ボタンを入力するだけです。これはかなり使える裏技ですな。


[タグ] 裏技

ドラクエ3 最強のボス決定戦 闇ゾーマvsしんりゅう 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


ドラクエ3 最強のボス決定戦 闇ゾーマvsしんりゅう

(情報提供者:YouTubeゲーム動画情報局の管理人動画Seekerさん)
(ネタ元記事:ドラクエ3 真のボス決定戦 神竜VS闇ゾーマ

ドラゴンクエスト3で最強のボスはどちらなのか?ラスボスの闇ゾーマと裏ボスのしんりゅうの一騎打ちです!!果たして勝利したのはどちらでしょうか!?

【関連記事】
最強のオルテガvsゾーマ
ドラクエ3 オルテガvsボス
ドラゴンクエストⅢ 最弱ゾーマ


ドラクエ3 遊び人の異常なレベルアップの瞬間 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


ドラクエ3 遊び人の異常なレベルアップの瞬間

(情報提供者:YouTubeゲーム動画情報局の管理人動画Seekerさん)
(ネタ元記事:ドラクエ3 レベルアップがカオスな件

SFC版「ドラゴンクエスト3」の珍現象を収録した動画です。一番後ろの遊び人に注目してください。この動画ではチート等は一切使っておらず、珍現象はゲームの仕様との事。では何故このような現象が起こったのでしょうか?


バイオハザード アウトブレイク あびるさんのツアー参加拒否 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


バイオハザード アウトブレイク あびるさんのツアー参加拒否

(情報提供者:メールよりshibataさん)

あびるさんのツアーに参加したくない人たちの話です。上手いこと言ってあびるさんのツアーを拒否していきます。面白かったwww


発売されなかったGBC版ドラクエ4の全モンスターメダル 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


発売されなかったGBC版ドラクエ4の全モンスターメダル

ゲームボーイカラーで発売されたドラクエ3のモンスターメダル全165種類に加え、同じくゲームボーイカラーで発売される予定だったドラクエ4のモンスターメダル全191種類の合計356種類のモンスターメダルです。新モンスターとなる予定だったモンスターのメダルもあります。DS版ドラクエ4で復活するでしょうか?


テイルズ オブ デスティニー 一つのコントローラーで様々なコンボ達成 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


テイルズ オブ デスティニー 一つのコントローラーで様々なコンボ達成

(情報提供者:掲示板より賀欄さん)

「テイルズ オブ デスティニー」のコンボ動画です。一つのコントローラーで複数のキャラを操作してコンボをしています。

●動画仕様
・全て1つのコントローラーでプレイ
・一部秘奥義差し替え
・なりきり使用
・ストップフロウ詠唱バグは未使用
・リオンの一人称が「僕」になったり「俺」になったりしている
・リトルバスターズのボイス、BGMを使用


ポケモンサファイア 全わざマシンのわざを1回ずつ使ってポケモンリーグ制覇 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


ポケモンサファイア 全わざマシンのわざを1回ずつ使ってポケモンリーグ制覇

(情報提供者:みやのブログの管理人みいやあさん)

「ポケットモンスター サファイア」で1度使ったわざは2回以上使わずに、全てのわざマシンのわざを1回ずつ使ってポケモンリーグを制覇しています。どのポケモンにどの技を使うのかを最初に細かく決めておかないと出来ないプレイだと思います。さらにポケモンが強すぎても敵が一撃で死んでしまう可能性があるのでレベルの調整も重要でしょうね。


スーパーマリオギャラクシー エンディング 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


スーパーマリオギャラクシー エンディング

(情報提供者:みやのブログの管理人みいやあさん)

先日発売されたばかりのスーパーマリオギャラクシーのエンディング動画です。ネタバレなのでプレイ中の方は観ないでくださいね。ちなみに自分もまだプレイ中なのでこの動画を最後まで観てません・・・


[タグ] エンディング

スーパーペーパーマリオ64 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


スーパーペーパーマリオ64

(情報提供者:みやのブログの管理人みいやあさん)

Wiiのスーパーペーパーマリオ風なスーパーマリオ64です。ステージや敵などが紙のようになっていて完成度が高いです。


【神業】テトリス 見えないブロックを消す男 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


【神業】テトリス 見えないブロックを消す男

最強のテトリスの神動画を発見したかもしれない。この動画は最初は普通のテトリスの神動画のようにブロックを上手く消していくだけなのですが・・・(正直、これだけでもすごいのだが・・・)。

その後のエンドロールに注目!!エンドロールでは置いたブロックが消えて透明になるのだが、それを見事に消しています。これはもはや人間業ではないなwww


[タグ] 神業

メタルギアソリッド2 サブスタンス ノーキル&ノーダメージクリア!! / メタルギア系動画 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


メタルギアソリッド2 サブスタンス ノーキル&ノーダメージクリア


メタルギアソリッド2サブスタンスの「SNAKE TALES」を敵を一切殺さずにノーダメージでクリアしている動画です。

【追記】
07年11月11日:動画が観られなくなっていたので修正しました。


魔剣X ノーセーブ&ノーダメージクリア 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


魔剣X ノーセーブ&ノーダメージクリア

魔剣Xをノーセーブでノーダメージクリアしている動画です。とにかく慎重に進むことが大事のようです。


サイレントヒル2 音を立てずに「Born From A Wish」をクリア 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


サイレントヒル2 音を立てずに「Born From A Wish」をクリア

(情報提供者:掲示板よりnaokiさん)

PS2版サイレントヒル2のマリアが主人公のサブシナリオ「Born From A Wish」のやり込み動画です。なんと音を立てずにクリアしようという一風変わったやり込み動画です。その静けさで一層不気味さが増しています。

【追記】
07年11月10日:動画が観られなくなっていたので修正しました。


[タグ] 神業 やり込み

ファイナルファンタジーX 超過酷条件付きでクリア! / ファイナルファンタジー系動画 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


ファイナルファンタジーX 超過酷条件付きでクリア!

ファイナルファンタジーXを超過酷条件付きでクリアしようというやり込みです。

その過酷条件とは・・・
①スフィア盤の使用禁止
②武器、防具の改造禁止
③イベント上で手に入れる召喚獣以外使用禁止
④召喚獣「そだてる」「おぼえる」使用禁止
⑤イベント以外でのブリッツボール禁止
⑥モンスター訓練所使用禁止
⑦七曜の武器使用禁止
⑧エースオブブリッツ禁止
⑨エンディング終了時のタイムが15時間以内
です。

【追記】
07年11月10日:動画が観られなくなっていたので修正しました。


[タグ] 神業 やり込み


スポンサードリンク

ページ移動
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2007年11月 | 12月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ソーシャルブックマーク
Add to Google
Yahoo!ブックマークに登録Subscribe with livedoor Reader
プロフィール
バナー

管理人:ランカーブル
■何か用事がある方はメールフォームより管理人までどうぞ。

管理人のメールアドレスは

マイミク(mixi)

新作ゲームの報告などは↓の掲示板でお願いします。

掲示板へ行く
人気ブログランキング - ★☆ゲームで一休みしませんか?☆★
あわせて読みたいブログパーツ
ブログパーツブログパーツアクセスランキングアクセス解析ブログパーツ
掲載雑誌
週刊アスキー 658号
↑週刊アスキー 658号(07年 10/23)