2007年10月09日 ★☆ゲームで一休みしませんか?☆★ GAME OVER(跡地)

★☆ゲームで一休みしませんか?☆★ GAME OVER(跡地)

無料のフラッシュゲームやYouTube、Google videoなどの動画を紹介しています。
* 新 着 記 事 *

 

このページは「★☆ゲームで一休みしませんか?☆★」が管理しています。
アクセス数などを計測しているサイト様は置換設定をお願いします。

 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く



--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | このエントリーを含むはてなブックマーク

無料の音楽や動画を探せる「Files Tube」など / 気になったこと 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


そう、ポケモンイエローのピカチュウは進化しないのだ(元:アルファルファモザイク様)
オチが面白すぎるwww

無料の音楽や動画を探せる「Files Tube」(元:珍問屋様)
_φ( ̄ー ̄ )メモメモ

ソニー、PS3を40GBで39980円に値下げ、だがPS2のソフトは使えません(元:ニュー速クオリティ様)
PS3、終わったなwww

日向ぼっこ〔10月9日のねこ様〕(元:ねこ様NEWS様)
疲れが吹っ飛んだ

【心霊写真】ランキング恐怖の第1位!(元:まさおのコレ見て頑張って!!様)
心霊写真ほど怖いものはない・・・

新作ゲームスキャン画像いろいろ ⑩(元:情報屋さん。様)
この中に買う予定のゲームが5本もあった・・・買いすぎかなぁ・・・

全国地震発生確立図(元:神爆笑.com様)
怖すぎる・・・

メタルギアソリッド4 ゲームオーバーシーン / メタルギア系動画 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


メタルギアソリッド4 ゲームオーバーシーン

(情報提供者:掲示板よりつりせんさん)

メタルギアソリッド4のゲームオーバーシーンを収めた動画です。走馬燈が走り、スネークが静かに息を引き取ります。とにかくカッコよすぎます!!


アヌビス ZONE OF THE ENDERS 小島秀夫氏プロデュースのなが~いオープニング 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


アヌビス ZONE OF THE ENDERS 小島秀夫氏プロデュースのなが~いオープニング

(情報提供者:掲示板よりつりせんさん)

PS2用ゲームソフト「ANUBIS ZONE OF ENDERS」のオープニングです。約8分ものオープニングですが・・・まだタイトル画面すら出ていないというかなり長いオープニング。メタルギアソリッドの監督、小島秀夫さんがプロデュースしたということもありかなりの演出です。


FF7でホットペッパーまとめ / ファイナルファンタジー系動画 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


FF7でホットペッパーまとめ

(情報提供者:ろばブロの管理人ROBERTさん、古一さん)

ホットペッパーのCMの音声に合わせてFF7アドベントチルドレン、クライシスコアFF7の動画が流れていきます。映像と声のギャップがたまらないww

ろばブロ様では「FF7でホットペッパーまとめ」という記事で紹介されています。


[タグ] ホットペッパー

海馬瀬人がエネミーコントローラーでマリオを遊んでみた 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


海馬瀬人がエネミーコントローラーでマリオを遊んでみた

(情報提供者:掲示板よりぽんぽんさん)

遊戯王の海馬瀬人がエネミーコントローラーでスーパーマリオブラザーズを遊んでいる動画です。海馬瀬人の実力やいかに!?


頭文字D ArcadeStage4 いろは坂脱出不能バグ 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


頭文字D ArcadeStage4 いろは坂脱出不能バグ

(情報提供者:掲示板よりホミールさん)

「頭文字D ArcadeStage4」のいろは坂にハマッてしまって脱出不能となるバグ動画です。動画の再生残り時間が1:26になった瞬間からこの恐怖のバグが起こり始めます・・・。


ガンサバイバー4 超過酷条件付きでクリア / バイオハザード系動画 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


ガンサバイバー4 超過酷条件付きでクリア

(情報提供者:動画製作者のやっさんさん)

ガンサバイバー4を過酷条件付きでクリアしている動画です。

その条件とは・・・
①最高難易度
②武器はハンドガンのみ
③セーブポイントで弾を補給するのは、各場所毎に一度のみ
④緊急スプレー使用禁止
⑤ノーセーブ、ノーコンティニューで1時間以内にクリア
⑥殺数が100以上で、且つ、クリティカル殺数が殺数の75%以上
です。

【追記】
07年10月9日:動画が観られなくなっていましたが古一さんから情報提供があったので修正しました。


[タグ] 神業

ロックマンロックマン 制約付きでクリア / ロックマン系動画 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


ロックマンロックマン ロックマンで一気に攻略

(情報提供者:みやのブログの管理人みいやあさん)

PSP「ロックマンロックマン」のNEWSTYLEを制約付きでクリアしている動画です。

その制約とは・・・
①ロックマンのみ使用
②難易度きつきつ
③ノーダメージ
です。


[タグ] 制約

【劇場版】ドラゴンクエスト列伝 ロトの紋章 オープニング / ドラクエ系動画 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


【劇場版】ドラゴンクエスト列伝 ロトの紋章 オープニング

(情報提供者:みやのブログの管理人みいやあさん)

劇場版「ドラゴンクエスト列伝 ロトの紋章」のオープニング動画です。コミックの完全版は3巻まで持ってますがその後は買ってないですね。買ってみようかな?


GTAの世界に「らき☆すた」の柊姉妹が登場 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


GTAの世界に「らき☆すた」の柊姉妹が登場

(情報提供者:掲示板よりzakoさん)

グランド・セフト・オートの世界に「らき☆すた」の柊かがみ&つかさ姉妹が乱入しました。テスト明けの気晴らしに市民を銃撃しにいきますw二人の会話も面白すぎますwクオリティ高すぎてワラタw


キングダムハーツRe:チェインオブメモリーズ オープニング&エンディング 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


キングダムハーツReチェインオブメモリーズ オープニング&エンディング動画

(情報提供者:掲示板よりcacaさん)

「キングダムハーツRe:チェインオブメモリーズ」のオープニングとエンディングの動画です。エンディングはソラ編とリク編の2種類あります。

【関連記事】
キングダムハーツII ファイナルミックス+ シークレットエンディング

【追記】
07年10月9日:掲示板より古一さんから情報提供があったので追加しました。


[タグ] エンディング

ゲームキャラ大集合なド派手タトゥー など / 気になったこと 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


ゲームキャラ大集合なド派手タトゥー(元:情報屋さん。様)
芸術の域を超えてるなwww

DSで絶対買いなソフト(元:アルファルファモザイク様)
DSはいろいろ買ったけど、継続してやってるのは「いただきストリートDS」のみ

一番飼いたいポケモン(元:カナ速様)
アニメ初期のピカチュウ・・・可愛すぎるでしょ

ゲーム音楽の最強のボス曲といえばやっぱり四魔貴族だよな(元:ニュー速クオリティ様)
それもそうだがFFも聖剣もクロノもポケモンも他にもいろいろ神曲ばかりで決められない

15年くらい前の自作マンガを発見しました(元:ハムスター速報2ろぐ様)
自分も小さい頃こんな絵を描いてたwww

中島「お~い磯野、ルービックキューブしようぜ」(元:ワラノート様)
中島君スゴすwww

ドガーーーーーーーーーーーーースwwwwwwwwwww(元:2ちゃんねるレスブック様)
マタドガーーーーーーーーーーーーースwwwwwwwwwww

ドラゴンクエストが売れたきっかけって何?(元:ぺぺねた。様)
一般家庭にRPGという新ジャンルを確立させたゲームだからかな?あとやり易いとか。

リアルでやったゲームの真似(元:ぽっちんがみてる様)
いろいろやったがやはりストIIの波動拳や昇竜拳、ソニックブームはやりまくったw

安価ででっていうアイランド絵描く(元:ネタなべ。様)
すげぇ~。でっていうw

久々に動画以外で気になった記事を紹介しました。以前はやっていたのですが今は時間がなくてやってませんでした。これからはできるだけ紹介していきます。

メタルギアソリッド3 普通では撮れないスネークなどをカメラに収める! 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


メタルギアソリッド3 普通では撮れないスネークなどをカメラに収める!

(情報提供者:Over Enjoy Game Movie!!+αの管理人厩墾さん)

メタルギアソリッド3で普通では撮る事ができないスネークなどを撮っている動画です。カメラのシャッターを押すタイミングがとても重要です。

Over Enjoy Game Movie!!+α様では「MGS3 幻の被写体 スネーク を撮る!ほか」という記事で紹介されています。




スポンサードリンク

ページ移動
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2007年10月 | 11月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ソーシャルブックマーク
Add to Google
Yahoo!ブックマークに登録Subscribe with livedoor Reader
プロフィール
バナー

管理人:ランカーブル
■何か用事がある方はメールフォームより管理人までどうぞ。

管理人のメールアドレスは

マイミク(mixi)

新作ゲームの報告などは↓の掲示板でお願いします。

掲示板へ行く
人気ブログランキング - ★☆ゲームで一休みしませんか?☆★
あわせて読みたいブログパーツ
ブログパーツブログパーツアクセスランキングアクセス解析ブログパーツ
掲載雑誌
週刊アスキー 658号
↑週刊アスキー 658号(07年 10/23)