2007年09月 ★☆ゲームで一休みしませんか?☆★ GAME OVER(跡地)

★☆ゲームで一休みしませんか?☆★ GAME OVER(跡地)

無料のフラッシュゲームやYouTube、Google videoなどの動画を紹介しています。
* 新 着 記 事 *

 

このページは「★☆ゲームで一休みしませんか?☆★」が管理しています。
アクセス数などを計測しているサイト様は置換設定をお願いします。
月別アーカイブ  [ 2007年09月 ] 
≪前月 |  2007年09月  | 翌月≫

 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く



--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | このエントリーを含むはてなブックマーク

MGS面白無線 メイ・リンのことわざ解説 / メタルギア系動画 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


MGS面白無線 メイ・リンのことわざ解説

(情報提供者:ろばブロの管理人ROBERTさん)

メイ・リンに無線連絡すると聞けることわざ集です。かなり詳しく解説してくれます。その解説の後の二人のやり取りが面白いですね。



GTAサンアンドレアス ロスサントス 最速動画1時間34分9秒 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


GTAサンアンドレアス 最速動画1時間34分9秒

(情報提供者:みやのブログの管理人みいやあさん)

「グランド・セフト・オート・サンアンドレアス」のロスサントスの最速動画です。1時間34分9秒という脅威の早さでクリアしています。

※ゲーム自体の完全クリアではなく、ロスサントス市内の最速クリアです。


聖剣伝説 歴代ボス戦BGM集 / 聖剣伝説系動画 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


聖剣伝説 歴代ボス戦BGM集

聖剣伝説2、3、LOMのボス戦BGMを集めた動画です。聖剣伝説は神曲が多くて聴き応え十分ですね。


エターナルアルカディア 驚愕の条件付きプレイ!! / その他DCゲーム動画 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


エターナルアルカディア 驚愕の条件付きプレイ!!

エターナルアルカディアを超過酷条件のもとクリアしようというやり込み動画です。

条件とは・・・
①「たたかう」禁止
②「キャプテン技」禁止
③「逃走」禁止
④「買い物」禁止
⑤「VM探検隊」禁止
⑥「セーブ」禁止
です。

【追記】
07年9月30日:動画が観られなくなっていたので修正しました。


[タグ] 神業 やり込み

ゼルダの伝説 神々のトライフォース&4つの剣 Bボタンを使用せずにクリアー! 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


ゼルダの伝説 神々のトライフォース&4つの剣 Bボタンを使用せずにクリアー!

Bボタンを使わないということは剣を使わないということ。
どのようにクリアしていくのかは動画をご覧ください。
とにかくすごい!!

【追記】
07年9月30日:動画が観れなくなっていたので修正しました。


テトリスで13階建ビルを建造している動画 / テトリス系動画 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


テトリスで13階建ビルを建造している動画

久々にテトリスの神業プレイ動画です。テトリスで13階建ビルを建造しています。ブロックの動きも速いのにすごいです!!

【関連記事】
テトリスDSで巨大“X”を作ってる動画
テトリスDSで巨大“┃”を作ってる動画
テトリスDS ブロックエレベーター


[タグ] 神業

聖剣伝説 LEGEND OF MANA ノーフューチャーモードを過酷制約付きでクリア 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


聖剣伝説 LEGEND OF MANA ノーフューチャーモードを過酷制約付きでクリア

「聖剣伝説 LEGEND OF MANA」をクリアすると出現する「ノー・フューチャー・モード」を過酷条件付きでクリアしようというやり込みです。

その制約とは・・・
①レベル1
②防具なし
③必殺技なし
④行動アビリティは『しゃがむ』のみ
⑤ノーセーブ
です。


[タグ] 制約 神業 やり込み

サイレントヒル2 レッドピラミッドシングが踊り狂う!! 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


サイレントヒル2 レッドピラミッドシングが踊り狂う!!

(情報提供者:掲示板よりつりせんさん)

サイレントヒル2のボスキャラであるレッドピラミッドシング(赤い三角頭)が踊り狂う動画です。ゲーム本編ではかなり怖いわけですが踊り弾けちゃってますwイメージが完全に崩壊しますねw


不気味なのに何故かエロいサイレンヒル映像「ART OF SILENTHILL」 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


不気味なのに何故かエロいサイレンヒル映像「ART OF SILENTHILL」

(情報提供者:掲示板よりつりせんさん)

いまや絶版となっている「ART OF SILENTHILL」というDVD。第5回文化庁メディア芸術祭審査委員会推薦作品に選ばれた映像作品であり、映像からはサイレントヒルならではの雰囲気を醸し出しています。 不気味なので閲覧要注意です。

この映像の中の「袋(Fukuro)」という動画にはエロスの要素も含まれているようです。ホラーとエロスの融合した映像でも作りたかったのでしょうかね?


ファイアーエムブレム トラキア776 マリータ怒涛の19回連続攻撃! 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


ファイアーエムブレム トラキア776 マリータ 怒涛の19回連続攻撃!

(情報提供者:掲示板よりペガススXYZさん)

「ファイアーエムブレム トラキア776」でマリータが怒涛の19回連続攻撃を繰り出している動画です。SRPGじゃなくてアクションゲームに見えたw


ファイアーエムブレム紋章の謎 エンディング 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


ファイアーエムブレム紋章の謎 エンディング

(情報提供者:掲示板よりペガススXYZさん)

「ファイアーエムブレム 紋章の謎」のエンディング動画です。第一部と第二部がありそれぞれにエンディングがあります。


[タグ] エンディング

シェンムー 努力と根性の70人抜き / シェンムー系動画 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


シェンムー 努力と根性の70人抜き

(情報提供者:掲示板よりビーダマさん)

シェンムーの努力と根性無しには不可能なやり込み動画です。
手とかかなり痛くなりそう・・・。

【追記】
07年9月29日:動画が観られなくなっていたので追加しました。


[タグ] 神業 やり込み

ベイグラントストーリー 体ひとつでクリアー / その他PS・PS2ゲーム動画 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


ベイグラントストーリー 体ひとつでクリアー

ベイグラントストーリーをアイテムなどを一つも使わずにクリアしている動画です。
とにかく自分の体、これだけでクリアしようと言うわけです。
凄い、凄すぎます!!

【追記】
07年9月29日:動画が観られなくなっていたので修正しました。


シェンムー ~えっ?マジっすか?パンツ見えんの?~ 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


シェンムー ~えっ?マジっすか?パンツ見えんの?~


どうでもいいけど、これってやり込みなんでしょうかwww
それにしてもGameWaveってこんなのも取り上げてたんだねwww

【追記】
06年11月1日:動画を修正しました。
07年9月29日:動画を修正しました。


デビルメイクライ Dante Must Die!モードを超過酷条件でクリア / デビルメイクライ系動画 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


デビルメイクライ Dante Must Die!モードを超過酷条件でクリア

デビルメイクライのハードモードクリア後に出現する「Dante Must Die!」を超過酷な条件でクリアしてしまう動画です。

過酷条件とは
①オールSランク
②ノーセーブ
③ノーダメージ
④限界までノーアイテム
です。

この人、何者!?

【追記】
07年6月17日:動画が観られなくなっていたので新しい動画に変更しました。
07年9月28日:動画が観られなくなっていたので新しい動画に変更しました。
08年1月12日:この動画にさらに条件を加えた「デビルメイクライ Dante Must Die!モードを超過酷条件でクリア 完全版」を紹介したのでそちらをご覧ください。


[タグ] 神業

絶体絶命都市 超過酷条件付きでクリア / 絶体絶命都市系動画 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


絶体絶命都市 超過酷条件付きでクリア

絶体絶命都市を超過酷条件付きでクリアしている動画です。

その条件とは・・・
①難易度HARD
②一度も転倒しない
③セーブ禁止
④ペットボトルでの水分補給禁止
⑤装備品・回復アイテムの使用禁止
⑥Sランクでクリアする
です。

ゲームミュージアム様では「絶体絶命都市 これぞ極限!奇跡の生還!」という記事で紹介されています。

【追記】
07年9月28日:動画が観られなくなっていましたがスネーク館長さんから情報提供があったので修正させてもらいました。


[タグ] 神業

理不尽で醜いゲームの映像を集めた動画 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


理不尽で醜いゲームの映像を集めた動画

(情報提供者:ゲームミュージアムの管理人スネーク館長さん)

理不尽で醜いゲームの映像を集めた動画です。ゲーム開始して即死とかファミコンでは良くある事でした。それが、ファミコンの特徴でもあり良いところだと思いますがね。


ロックマン ロックバスターのみでノーダメージクリアー! / ロックマン系動画 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


ロックマン ロックバスターのみでノーダメージクリア

最強のやり込み動画を発見しました!!めちゃくちゃすごいです!!あのロックマンをロックバスターのみでノーダメージクリアです!!しかも、それを達成させるために1年以上研究を重ねて「ロックマン 虎の巻」なんてのを作ったりしてます!!まさに、本物の神ですなwww

【追記】
07年9月27日:動画が観れなくなっていましたがスネーク館長さんから情報提供があったので修正しました。


[タグ] 神業 やり込み

大乱闘スマッシュブラザーズDX あなたの知らないスマブラの世界! / スマブラ系動画 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


大乱闘スマッシュブラザーズDX あなたの知らないスマブラの世界!

ずっとカメラをアップ状態にしたままイベント戦をクリアします。すげ~~、としいいようがないですよ。

【追記】
07年9月27日:掲示板よりスネーク館長さんから情報提供があったので動画を修正させてもらいました。


【逆転裁判】牙琉響也に真っ赤な誓いを歌わせてみた 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


【逆転裁判】牙琉響也に真っ赤な誓いを歌わせてみた

(情報提供者:掲示板より(・3・)さん)

逆転裁判の牙琉響也に武装錬金のOP「真っ赤な誓い」を歌わせてみた動画です。法廷で何歌ってるんだよwwwww


メタルギアソリッド3 山猫部隊をもてあそぶ動画まとめ 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


メタルギアソリッド3 山猫部隊をもてあそぶ動画まとめ

(情報提供者:ゲームどぅんがぁの管理人どぅんがぁさん)

メタルギアソリッド3の山猫部隊を10人倒すイベントで山猫部隊をもてあそんでます。 行動の一つ一つが手際がよく神業に匹敵するくらいうまいです。


[タグ] 神業

スーパーマリオ64 スターを普通ではありえない方法で取る / マリオ系動画 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


スーパーマリオ64 スターを普通ではありえない方法で取る

(情報提供者:掲示板より隆太さん)

スーパーマリオ64のスターを普通ではない方法(というか、普通はやらない方法)で取っている動画です。例えば“たいほうでひとっとび”を大砲で使わずにクリアなどです。バージョンは振動パック版、バグ技等を使用せずにとっています。


マリオストーリー 初期体力でクッパ撃破 / マリオ系動画 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


マリオストーリー 初期体力でクッパ撃破

(情報提供者:みやのブログの管理人みいやあさん)

マリオストーリーのラスボスであるクッパを初期体力のHP10で撃破している動画です。さらに、制約として連続ジャンプ、ストーンぼうし禁止をしています。みやのブログ様では「マリオストーリー 極限体力でクッパ撃破」という記事で紹介されています。


[タグ] 制約

FF 神曲「プレリュード」メドレー / ファイナルファンタジー系動画 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


FF 神曲「プレリュード」メドレー

ファイナルファンタジーの神曲「プレリュード」のメドレー動画です。作品ごとに様々なアレンジが施されています。FFXとかはノリノリな感じになってますw

【関連記事】
FF歴代ボス戦BGM集
FF勝利ファンファーレ集
FF通常戦闘曲メドレー
神曲「ファイナルファンタジーのテーマ」メドレー(完全版)


神曲「ファイナルファンタジーのテーマ」メドレー(完全版) 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


神曲「ファイナルファンタジーのテーマ」メドレー(完全版)

神曲「ファイナルファンタジーのテーマ」のメドレー動画です。FFの曲はどれも神なのですこの曲はFFを代表する曲なので思い入れが違いますね。作品ごとの違いをお楽しみください。

【関連記事】
FF歴代ボス戦BGM集
FF勝利ファンファーレ集
FF通常戦闘曲メドレー


アグレッシブでカッコいいゲームBGMをまとめた動画 SFC編 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


アグレッシブでカッコいいゲームBGMをまとめた動画

(情報提供者:掲示板よりMSKさん)

スーパーファミコンのアグレッシブでカッコいい動画をまとめた動画です。この動画を見ると、テンションが上がること間違いなしです!!


デッドオアアライブ4 全17エンディング / デッドオアアライブ系動画 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


デッドオアアライブ4 全17エンディング

(情報提供者:ゲームどぅんがぁの管理人どぅんがぁさん)

デッドオアライブ4の全17エンディングを一挙に紹介。なんかもうすごいな、いろいろとw


[タグ] エンディング

バイオハザード4 さまざまなキャラがノビスタドールの酸の餌食に 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


バイオハザード4 さまざまなキャラがノビスタドールの酸の餌食に

(情報提供者:掲示板より古一さん)

バイオハザード4に登場する様々なキャラが酸を吐き出すノビスタドールの餌食になっていく動画です。酸は人間を溶かします。もちろんゲーム中のキャラクターだって溶けます。ということでグロいので閲覧注意です。


ファミコン 曲メドレー 83年~86年編 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


ファミコン 曲メドレー83年~86年編

(情報提供者:掲示板よりMSKさん)

1983年~1986年までに発売されたファミコンのソフトの曲を網羅した動画です。懐かしい名曲の数々が流れていきます。あなたはどの曲が思い出深いですか?


スーパーマリオ64 最速動画6分44秒95(TAS) 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


スーパーマリオ64 最速動画6分44秒95

(情報提供者:掲示板よりクッキーさん)

スーパーマリオ64の最速動画です。以前の記録「スーパーマリオ64 最速クリア動画6分47秒(TAS)」を約2秒更新しています。

【追記】
07年9月26日:動画を追加しました。
07年11月5日:この動画よりも約2秒早い「スーパーマリオ64 最速クリア動画6分42秒65(TAS)」を紹介したのでそちらをご覧ください。


[タグ] TAS


スポンサードリンク

ページ移動
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2007年09月 | 10月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ソーシャルブックマーク
Add to Google
Yahoo!ブックマークに登録Subscribe with livedoor Reader
プロフィール
バナー

管理人:ランカーブル
■何か用事がある方はメールフォームより管理人までどうぞ。

管理人のメールアドレスは

マイミク(mixi)

新作ゲームの報告などは↓の掲示板でお願いします。

掲示板へ行く
人気ブログランキング - ★☆ゲームで一休みしませんか?☆★
あわせて読みたいブログパーツ
ブログパーツブログパーツアクセスランキングアクセス解析ブログパーツ
掲載雑誌
週刊アスキー 658号
↑週刊アスキー 658号(07年 10/23)