2007年09月 ★☆ゲームで一休みしませんか?☆★ GAME OVER(跡地)

★☆ゲームで一休みしませんか?☆★ GAME OVER(跡地)

無料のフラッシュゲームやYouTube、Google videoなどの動画を紹介しています。
* 新 着 記 事 *

 

このページは「★☆ゲームで一休みしませんか?☆★」が管理しています。
アクセス数などを計測しているサイト様は置換設定をお願いします。
月別アーカイブ  [ 2007年09月 ] 
≪前月 |  2007年09月  | 翌月≫

 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く



--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | このエントリーを含むはてなブックマーク

改造マリオ 超人気者になっちゃったマリオ / マリオ系動画 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


改造マリオ 超人気者になっちゃったマリオ

(情報提供者:掲示板よりピピンさん)

人気者のマリオがさらに人気者になるとどうなってしまうのか?ピーチ、ピーチ、ピーチ!!w


体験版バイオハザード0 レベッカの妙にエロい死亡動画 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


体験版バイオハザード0 レベッカの妙にエロい死亡動画

(情報提供者:掲示板より森川一樹さん)

バイオハザード0の体験版で聞けるレベッカの妙にエロい声を収めた動画です。それは、レベッカがゾンビに襲われたときなどに聴けるようですがw


GC版バイオハザード ジルでインビジブルエネミーモードをノーダメージでクリア 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


GC版バイオハザード ジルでインビジブルエネミーモードをノーダメージでクリア

(情報提供者:Over Enjoy Game Movie!!+αの管理人厩墾さん)

GC版バイオハザードのインビジブルエネミーモードをジルでノーダメージでクリアしている動画です。しかも難易度ハードでベストエンディングを叩き出しています。見えないゾンビなどを上手く誘導して行動していきます。「Over Enjoy Game Movie!!+α」様では「GCバイオ1・ジル編・インビジブルハード・ノーダメージクリア+α」という記事で紹介されています。

制約条件】
①インビジブルエネミーモード(敵が見えなくなる)
②ノーダメージ
③難易度ハード
④ベストエンディング
⑤クリアタイム2時間13分10秒(セーブ3回 )

【関連記事】
GC版バイオハザード クリスでインビジブルエネミーモードをノーダメージでクリア


[タグ] 制約 神業

GC版バイオハザード クリスでインビジブルエネミーモードをノーダメージでクリア 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


GC版バイオハザード インビジブルエネミーモードをノーダメージでクリア

(情報提供者:Over Enjoy Game Movie!!+αの管理人厩墾さん)

GC版バイオハザードのインビジブルエネミーモードをクリスでノーダメージでクリアしている動画です。しかも、難易度はハードでベストエンディングを叩き出しています。「Over Enjoy Game Movie!!+α」様では「GCバイオ1・クリス編・インビジブルハード・ノーダメージクリア+α」という記事で紹介されています。

制約条件】
①インビジブルエネミーモード(敵が見えなくなるモード)
②ノーダメージ
③難易度ハード
④ベストエンディング
⑤クリアタイム2時間18分58秒


[タグ] 制約 神業

【TGS2007】東京ゲームショウ2007 関連動画まとめ 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


【TGS2007】東京ゲームショウ2007 関連動画まとめ


東京ゲームショウ2007の関連動画をまとめていきます。公式サイトなどで観れる動画や発売間じかのゲームに関しては極力紹介を控え、情報があまり出ていないものを優先的に紹介します。

※順次追加中・・・。
※動画の数が多いので全ての動画の読み込みが完了してから動画を再生してください。

【追記】
07年9月24日:動画を追加しました。


石原良純『天気予報が当たらない』 / ロックマン系動画 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


天気予報が当たらない

(情報提供者:掲示板よりゲストさん)

「エアーマンが倒せない」の替え歌『天気予報が当たらない』です。ここまでネタにされる良純って一体w

【関連記事】
エアーマンが倒せない 関連動画まとめ


太鼓の達人 神業プレイ / リズムゲー動画 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


太鼓の達人 神業プレイ

(情報提供者:掲示板よりnaokiさん)

太鼓の達人の神業プレイ動画です。
リズムゲーが苦手な自分にとっては未知の領域ですね。
なんか、手の動きとかリズミカルですごいとしか言いようがありません。
薙空間様では「たいこスピリッツ。」という記事で動画が紹介されています。

【追記】
07年1月24日:掲示板よりしったかさんから情報提供があったで追加しました。
07年1月24日:掲示板よりかーびーさんから情報提供があったので追加しました。
07年1月30日:掲示板よりさんから情報提供があったので追加しました。
07年2月10日:刹那さん(動画製作者様)より情報提供があったので追加しました。(きたさいたま2000 フルコンボ)
07年2月10日:掲示板よりくらーくさんから情報提供があったので追加しました。
07年3月6日:掲示板よりレジェンドマターさんから情報提供があったので追加しました。
07年3月21日:掲示板より刹那さん(動画製作者様)より情報提供があったので追加しました。
07年3月25日:掲示板よりレジェンドマターさんから情報提供があったので追加しました。
07年5月5日:掲示板よりnaokiさんから情報提供があったので追加しました。
07年9月24日:MSKさんから見れなくなっていた紅の動画の紹介があったので追加修正しました。


[タグ] 神業

スマブラDX キャプテン・ファルコンVSマスターハンド×5 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


スマブラDX キャプテンファルコンVSマスターハンド×5

(情報提供者:掲示板より古一さん)

大乱闘スマッシュブラザーズDXでキャプテン・ファルコンが5体のマスターハンドに勝負を挑みます。果たしてその結末は!?


アーマードコアをパソコンで描く様子を動画で見る 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


アーマードコアをPCで描く様子を動画で見る

(情報提供者:掲示板よりつりせんさん)

パソコンでゲームソフト「アーマードコア」で登場するロボット(アーマードコア)を描く動画(一部生物)。劇中で流れるサウンドに乗せて、リアルかつ迫力のある絵に仕上げています。


不死身のスペランカー 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


不死身のスペランカー

(情報提供者:掲示板よりゲストさん)

ファミコン史上、ゲーム史上最も最弱といわれるスペランカーが不死身になったようです。


マリオが教えるセッ○ス講座 / マリオ系動画 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


マリオが教えるセッ○ス講座
(情報提供者:どぅんがぁの管理人どぅんがぁさん)

マリオとルイージがセッ○スについて教えてくれるという衝撃(?)動画です。セッ○スの正しい知識をマリオとルイージに教えてもらいましょう。どぅんがぁ様でも「マリオが教えるセッ○ス講座」という記事で紹介されています。


[タグ] マリオ

ワールドオブウォークラフトでスーパーマリオブラザーズを再現 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


ワールドオブウォークラフトでスーパーマリオブラザーズを再現

(情報提供者:どぅんがぁの管理人どぅんがぁさん)

MMORPG『ワールドオブウォークラフト』でスーパーマリオブラザーズを再現した動画です。かなり忠実に再現されていてリアルマリオといったところでしょうか。ただ、キノコとかコインとかは2Dのままでそこがまたいい感じに仕上がっています。

どぅんがぁ様では「ワールドオブウォークラフトでスーパーマリオをしてみる。」という記事で紹介されています。


実写版ドンキーコング / ドンキーコング系動画 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


実写版ドンキーコング

(情報提供者:どぅんがぁの管理人どぅんがぁさん)

ファミコン「ドンキーコング」の実写版映像です。ステージは上手く再現されていて完成度は高いです。どぅんがぁ様でも「実写版ドンキーコング」という記事で紹介されています。


スーパーマリオブラザーズ 17個の面でポール越え達成 / マリオ系動画 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


スーパーマリオブラザーズ 17個の面でポール越え達成

(情報提供者:動画製作者の長門さん)

スーパーマリオブラザーズのポール越えは1-1のものが有名です。この動画では1-1以外にも様々な面でポール越えをしています。ポール越えの完全版動画といっても過言ではありません。


攻殻機動隊S.A.C. ラスボス戦BGM差し替え版 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


攻殻機動隊S.A.C. ラスボス戦BGM差し替え版

(情報提供者:掲示板よりつりせんさん)

『攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX』の最終面のBGMを変えてプレイした動画です。真相が語られる中、緊迫感高まるBGMで、臨場感があります。BGMはOVA「攻殻機動隊STAND ALON COMPLEX」で使われたORIGAが歌うinner universe。


ファミコン100 ~クイズ形式で100タイトルを制覇する~ 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


ファミコン100 ~クイズ形式で100タイトルを制覇する~

(情報提供者:掲示板よりさん)

ファミコンのゲームの映像が次々と流れていくのでそのゲームのタイトルを答えていく動画です。すべて合わせて100タイトルの映像が流れます。あなたは何タイトル分かるでしょうか?


大乱闘スマッシュブラザーズX ニンテンドーWi-Fiコネクション対応決定!! 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


大乱闘スマッシュブラザーズX ニンテンドーWi-Fiコネクション対応

↑Wi-Fiプレイ対応発表記事(画像をクリックすると公式サイトにジャンプします)

大乱闘スマッシュブラザーズXがニンテンドーWi-Fiコネクションに対応するという発表が公式サイトでありました。これで遠く離れた人とも対戦が可能になります。もしスマブラXを購入予定の方がいたら今からフレンド登録お願いします。フレンド登録してくださる方は「Wii番号交換」の記事にWii番号が書いてあるのでそれを登録してください。その後、メールフォームよりご自身のWii番号を書いて送ってください。←完全に間違えました・・・。Wii番号ではなくてゲーム内で表示されるフレンドコードを交換するんでした・・・。

これによってより一層スマブラXが欲しくなりました。早くプレイしたいです。

【製品仕様】
タイトル:大乱闘スマッシュブラザーズX
対応機種:Wii
価格:未定
発売日:2007年予定
ジャンル:アクション
補足:ニンテンドーWi-Fiコネクション対応
公式サイト:http://www.smashbros.com/jp/index.html

ファイナルファンタジー5 最速クリア動画3時間34分41秒07(TAS) 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


ファイナルファンタジー5 最速クリア3時間34分41秒07

(情報提供者:すごいぞYouTube!!の管理人Doobさん)

FF5の最速クリア動画(TAS)です。長いので時間のあるときにどうぞ。すごいぞYouTube!!様では「FF5 最速クリア 3時間34分41.7秒[TAS]」という記事で紹介されています。


[タグ] TAS FF5

実況パワフルプロ野球13 バントでホームラン / パワプロ系動画 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


実況パワフルプロ野球13 バントでホームラン

(情報提供者:掲示板よりもるもるさん)

実況パワフルプロ野球13でバントでホームランしている動画です。有名なのは「燃えプロ」のバントでホームランですが新作(?)が登場しました。

【関連記事】
燃えプロ バントでホームラン


[タグ] パワプロ

メタルギアソリッド3 ~無能な兵士達~ / メタルギア系動画 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


メタルギアソリッド3 ~無能な兵士達~

(情報提供者:ろばブロの管理人ROBERTさん)

メタルギアソリッド3の敵兵士の視界システムの穴を突いて敵兵士を弄んでいきます。敵兵士視界狭すぎw


ファイナルファンタジー9をフルボイス化してみた 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


ファイナルファンタジー9をフルボイス化してみた

(情報提供者:掲示板より古一さん)

ファイナルファンタジー9をフルボイス化してみた動画です。戦闘シーンのフルボイス化は必見ですね。

【関連記事】
スーパーマリオブラザーズをフルボイス化してみた


スーパーボンバーマン3 最速動画26分9秒4 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


スーパーボンバーマン3 最速動画26分9秒4

(情報提供者:みやのブログの管理人みいやあさん)

スーパーボンバーマン3の最速動画(TAS)です。爆弾を効率よく配置しながら短時間でステージをクリアしていきます。


[タグ] TAS

ドラゴンクエスト3 ハード別エンディング集 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


ドラゴンクエスト3 ハード別エンディング集

(情報提供者:みやのブログの管理人みいやあさん)

ドラゴンクエスト3のハード別のエンディング集です。ファミコン、スーパーファミコン、ゲームボーイカラーで発売されています。


[タグ] エンディング

Forza2 東方ペイントカー作品集 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


Forza2 東方ペイントカー作品集

(情報提供者:どぅんがぁの管理人どぅんがぁさん)

「Forza Motorsport 2(略してForza2)」の職人さんによるペイントカーの作品集です。ほとんどが“痛車”です。そのクオリティといったら半端ありません。

どぅんがぁ様でも「Forza2 東方ペイントカー作品集」という記事で紹介されています。


[タグ] 東方

ファイナルファイト2 キャラ別ノーダメージクリア 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


ファイナルファイト2 キャラ別ノーダメージクリア

(情報提供者:掲示板よりクッキーさん)

ファイナルファイト2をノーダメージでクリアしている動画です。難易度は最高のエキスパートでプレイしています。なぜか1.8倍速(マキは2倍速)になっています。ファイナルファイト2は1面に出てくる春麗(チュンリー)に注目です。


大乱闘スマッシュブラザーズDX カメラモードコンテスト優秀作品集 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


大乱闘スマッシュブラザーズDX カメラモードコンテスト優秀作品集

(情報提供者:掲示板よりyamyanさん)

ファミ通で開催された大乱闘スマッシュブラザーズDXのカメラモードコンテスト優秀作品をまとめた動画です。クスッと笑えるモノからどうやって撮影したのか想像もできないような作品まで様々です。

yamyanさんのサイトでも「大乱闘スマッシュブラーズDX カメラモードコンテスト優秀作品集」という記事で紹介されています。

【追記】
07年10月20日:動画が観られなくなっていたので修正しました。


テイルズシリーズのコンボをまとめた動画 / テイルズ系動画 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


テイルズシリーズのコンボをまとめた動画

テイルズシリーズのコンボ集動画です。
音楽付きでかっこよくまとめてあるものを紹介します。

【追記】
06年10月20日:動画の修正、追加などを行いました。
07年3月5日:掲示板よりジェイドゥさんから動画の提供があったので追加しました。
07年5月27日:掲示板よりジェイドゥさんから情報提供があったので追加しました。
07年7月27日:掲示板より賀欄さんから情報提供があったので追加しました。
07年9月15日:掲示板より賀欄さんから情報提供があったので追加しました。


サトシは大変な仲間をゲットしていきました / ポケモン系動画 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


サトシは大変な仲間をゲットしていきました

(情報提供者:掲示板よりドメルドさん)

「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」と「ポケットモンスター」のMADムービーです。サトシは完全に闇サトシ化していますw


バイオハザード2 Gをナイフのみで撃破 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


バイオハザード2 Gをナイフのみでノーダメージ撃破

(情報提供者:掲示板より古一さん)

バイオハザード2のGをナイフのみで撃破している動画です。Gをうまく誘導して攻撃をかわしナイフで斬り付けて行きます。ノーダメージで撃破している動画もあります。


バイオハザード5 超美麗トレイラー映像集 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


バイオハザード5 トレイラー映像集

(情報提供者:メールよりshibataさん)

バイオハザード5の綺麗なトレイラー映像を集めました。中には実際のプレイ映像らしきものも出てきます。バイオハザード4のような感じに見えます。ちなみにバイオハザード5はPS3とXbox360で発売予定です。




スポンサードリンク

ページ移動
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2007年09月 | 10月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ソーシャルブックマーク
Add to Google
Yahoo!ブックマークに登録Subscribe with livedoor Reader
プロフィール
バナー

管理人:ランカーブル
■何か用事がある方はメールフォームより管理人までどうぞ。

管理人のメールアドレスは

マイミク(mixi)

新作ゲームの報告などは↓の掲示板でお願いします。

掲示板へ行く
人気ブログランキング - ★☆ゲームで一休みしませんか?☆★
あわせて読みたいブログパーツ
ブログパーツブログパーツアクセスランキングアクセス解析ブログパーツ
掲載雑誌
週刊アスキー 658号
↑週刊アスキー 658号(07年 10/23)