2007年07月 ★☆ゲームで一休みしませんか?☆★ GAME OVER(跡地)

★☆ゲームで一休みしませんか?☆★ GAME OVER(跡地)

無料のフラッシュゲームやYouTube、Google videoなどの動画を紹介しています。
* 新 着 記 事 *

 

このページは「★☆ゲームで一休みしませんか?☆★」が管理しています。
アクセス数などを計測しているサイト様は置換設定をお願いします。
月別アーカイブ  [ 2007年07月 ] 
≪前月 |  2007年07月  | 翌月≫

 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く



--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | このエントリーを含むはてなブックマーク

FF7 エメラルドウェポンを自分で操作する方法 / ファイナルファンタジー系動画 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


FF7 エメラルドウェポンを自分で操作する方法

(ネタ元:YouTubeゲーム動画情報局様)

FF7でエメラルドウェポンを自ら操作している動画です。
チョコボを使ったバグ技を利用して行うようですね。

<やり方>
①砂漠にチョコボ配置
②メッセージ出ると同時に○ボタンを押しチョコボに乗る
③メッセージ出たまま操作出来たら潜水艦に乗り海底へ潜る

YouTubeゲーム動画情報局様では「FF7 バグ技でエメラルドウェポンを操作してみる」という記事で紹介されています。


ファイナルファンタジー 歴代CM集 / ファイナルファンタジー系動画 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


ファイナルファンタジー CM集


ファイナルファンタジーのCM集です。
I・II~XIIまであります。
こうして観るとやっぱり昔のCMのほうが自分は好きですね。

【関連記事】
ドラゴンクエストの全シリーズCMまとめ

【追記】
07年7月22日:動画が観られなかったので修正しました。


FFの曲をギターで弾いている動画まとめ / ファイナルファンタジー系動画 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


FFギターソロ動画まとめ

(情報提供者:掲示板よりきりんさん)

FFの曲をギターで弾いている動画のまとめです。どれもノリノリでカッコいいものばかりです。以前紹介した動画などもこの記事にまとめてしまいました。


ポケモン金銀 明日使えるトリビア58選 / ポケモン系動画 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


ポケモン金銀 明日使えるトリビア48選

(情報提供者:時の迷宮Remixの管理人TRZさん)

ポケットモンスター金銀のトリビアを96個集めた動画です。動画は前編と後編でそれぞれトリビアが10個ずつ、表と裏でそれぞれトリビアが19個ずつ計58個のトリビアがあります。普通にプレイしていても気づかないものばかりですよ。

時の迷宮Remix様では「真のポケモンマスター? ポケモン金銀 明日使えるトリビア20選!」という記事で紹介されています。


[タグ] 金銀

サルゲッチュ3 様々な制約付きでスペクター撃破 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


サルゲッチュ3 様々な制約付きでスペクター撃破

(情報提供者:みやのブログの管理人みいやあさん)

サルゲッチュ3のスペクターを様々な条件付きで撃破している動画です。

その制約とは・・・
①バケルギア禁止
②特定の武器のみ使用
③ノーダメージ
です。

みやのブログ様では「サルゲッチュ3様々な制約付でスペクター撃破」という記事で紹介されています。


[タグ] 制約 神業

【TAS】星のカービィ2 100% 最速クリア動画48分18秒67 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


星のカービィ2 最速クリア動画48分18秒67

(情報提供者:みやのブログの管理人みいやあさん)

星のカービィ2をゲーム達成率100%にしてクリアした場合の最速動画(TAS)です。ありえないような動きで敵を翻弄して見事に避けていきます。

みやのブログ様では「【神業】星のカービィ2(GB)48:18(TAS)」という記事で紹介されています。


[タグ] TAS 神業 カービィ

バトルフィールド2でメタルギアを再現 / パソコンゲーム動画 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


バトルフィールド2でメタルギアを再現

(情報提供者:掲示板よりHermitさん)

バトルフィールド2でメタルギアを再現している動画です。
結構、メタルギアの雰囲気が出ていて良かったです。
最後の方の無線のシーンも必見ですよw


ぷよぷよ通 ぷよを回転させずに13連鎖 / ぷよぷよ系動画 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


ぷよぷよ通 ぷよを回転させずに13連鎖

(情報提供者:時の迷宮Remixの管理人TRZさん)

ぷよぷよ通のスケルトン戦でぷよを回転させずに13連鎖している動画です。いくらスケルトン戦でもぷよを回転させずに13連鎖はすごいんじゃないでしょうか?まぁ、スケルトンもぷよを回転させませんがねw

>>この動画を観る

【TAS】コロコロカービィ 最速クリア動画16分17秒65 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


【TAS】コロコロカービィ 最速クリア動画16分17秒65

(情報提供者:みやのブログの管理人みいやあさん)

コロコロカービィの最速クリア動画(TAS)です。当時やってみたいとは思ったのですが何故か手が出なかった作品の一つですね。今見てもやってみたいと思います。やったことがなくても上手いのが分かりますよ。

みやのブログ様では「【神業】コロコロカービィ最速クリア TAS 16分17秒65」という記事で紹介されています。


[タグ] TAS 神業 カービィ

【MAD】戦国無双 未来への咆哮 / 無双系動画 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


【MAD】戦国無双 未来への咆哮

(情報提供者:時の迷宮Remixの管理人TRZさん)

戦国無双の映像にJAM Projectの「未来への咆哮」を合わせたMADムービーです。このカッコいい曲と戦国無双の映像が見事にマッチしていて観ていてとても爽快でした!!

時の迷宮Remix様では「相性抜群の神MAD 戦国無双 未来への咆哮」という記事で紹介されています。


ペイントでマリオを本物そっくりに描いていく動画 / マリオ系動画 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


ペイントでマリオを本物そっくりに描いていく動画

(情報提供者:掲示板よりクッキーさん)

ペイントを使ってマリオを本物そっくりに描いていく動画です。本物そっくり、っていうか本物ですねwやっぱりWindowsのペイントってすごいですね。使う人によってはかなりのツールになるんですね。

【関連記事】
ペイントでモナリザを本物そっくりに描いていく動画
ジャック・スパロウを本物そっくりに描いていく動画


リニューアル一様終了しました / お知らせ 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


リニューアルの大まかな部分は終了しました。

シンプルであり、かつ以前よりも使いやすくて見やすくすることを目標にリニューアルしました。特にコメント欄は投稿者や投稿した時間などを上に表示させるようにしたり、秒数まで表示させるようにしました。ちょっと、2ちゃんねるっぽくなりましたw

以前よりは見やすくなっているとは思います(多分ね・・・)。
[タグ] お知らせ
2007/07/17 18:09 | 総合 | TB(0) | コメントする(15) | このエントリーを含むはてなブックマーク

キングダムハーツ2FM リミカ版XIII機関を制約付きで撃破Vol.2 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


キングダムハーツ2 FM リミカ版XIII機関を条件付きで撃破Vol.2

(情報提供者:掲示板よりさん)

キングダムハーツ2FMのリミカ版XIII機関(再現データ)を制約付きで撃破している動画の第二弾です。制約が以前のものとは異なります。

その制約とは・・・
①レベル1
②ノーダメージ
③難易度クリティカル
です。

【関連記事】
キングダムハーツ2FM リミカ版XIII機関を制約付きで撃破Vol.1


[タグ] 制約 神業

バトルフィールド2 スーパーマンのような工兵 / パソコンゲーム動画 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


バトルフィールド2 スーパーマンのような工兵

(情報提供者:掲示板よりHermitさん)

バトルフィールド2で工兵がスーパーマンのようになってしまいましたw
高速で大地を駆け回ったり、大ジャンプをしたりw


火曜か水曜にリニューアルするかも・・・ / お知らせ 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


火曜か水曜にリニューアルするかもしれません。

リニューアルって言ってもブログのテンプレート(見た目)を変えるだけなんですが。このテンプレートもそろそろ飽きてきましたしね。

当ブログはシンプルな感じを保ってきたつもりなので今度もシンプルなものにしたいと思います。とにかく今よりもシンプルにしようかとw
テンプレートは一瞬で入れ替え可能なので意外と簡単にリニューアルできるんですよね。そのあとの微調整が大変なんですが・・・。

火曜か水曜にできなくても今週中にはなんとかしたいと思います。
[タグ] お知らせ
2007/07/16 23:07 | 総合 | TB(0) | コメントする(6) | このエントリーを含むはてなブックマーク

キングダムハーツ2FM リミカ版XIII機関を制約付きで撃破Vol.1 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


キングダムハーツ2FM リミカ版XIII機関を条件付きで撃破

(情報提供者:掲示板よりビーダマさん)

キングダムハーツ2FMのリミカ版XIII機関(再現データ)を制約付きで撃破している動画です。

その制約とは・・・
①ノーダメージ
②難易度クリティカル
③アイテム未使用
④ドライヴ未使用(デミックス戦除く)
です。

おまけとして留まりし思念を同じ制約で撃破した動画も有ります。


[タグ] 制約 神業

ポケットモンスター赤 バグ使用 最速動画4分25秒 / ポケモン系動画 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


ポケットモンスター赤 バグ使用 最速動画4分25秒

(情報提供者:動画製作者のzigumarioさん)

ポケットモンスター赤のバグ使用の最速動画が更新されました。
以前紹介した「ポケットモンスター赤 バグ技使用 最速動画4分29秒」よりも約4秒早いです。
新ルート出ない限り理論値のタイムだそうです。


モンスターハンター2 闘技演習のディアブロス2体を一人で撃破 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


モンスターハンター2 闘技演習のディアブロス2体を一人で撃破

(情報提供者:掲示板よりしゃらくさん)

モンスターハンター2の闘技演習のディアブロス2体を一人で撃破している動画です。
一人で一体倒すだけでもすごいディアブロスを2体倒しています。


戦国BASARA2のOP動画にプリキュアのOP曲を合わせてみた動画 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


戦国BASARA2のOP動画にプリキュアのOP曲を合わせてみた動画

(情報提供者:時の迷宮Remixの管理人TRZさん)

戦国BASARA2のOP動画に無編集でプリキュアのOP曲を合わせてみた動画です。びっくりするぐらい映像と曲が合っていて驚きのコラボとなりました。

時の迷宮Remix様では「極限のナチュラルシンクロ 戦国BASARA 2 OP (プリキュアver.)」という記事で紹介されています。


【MAD】MONSTER HUNTER ZERO / モンスターハンター系動画 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


【MAD】MONSTER HUNTER ZERO

(情報提供者:掲示板よりつりせんさん)
(ネタ元:趣味は無料ゲーム様)

ACE COMBAT ZEROのサウンドを使ったモンスターハンターのMADムービーです。様々な武器をカッコいい映像と共に紹介していきます。モンスターも生き生きと描かれています。MAD職人に拍手してしまうほどの出来です。


【MAD】ぽよ☆すた らき☆すたのオープニングを星のカービィで再現 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


【MAD】ぽよ☆すた らき☆すたOP+星のカービィ

(情報提供者:みやのブログ2の管理人みいやあさん)

らき☆すたOP「もってけ!セーラーふく」を星のカービィのキャラクターで再現した動画です。可愛らしい星のカービィのキャラクター達が、独特のタッチで描かれた絵によってますます可愛らしさを増しています。

みやのブログ2様では「【星のカービィ】ぽよ☆すた 完成版」という記事で紹介されています。


[タグ] カービィ

バトルフィールド2で奇妙な体験 / パソコンゲーム動画 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


バトルフィールド2で奇妙な体験

(情報提供者:掲示板よりHermitさん)

バトルフィールドのキャラクター達がおかしなことになっていますw
意味不明で奇妙ですがかなり楽しめますw


FFIV イージータイプのゼロムス戦 / ファイナルファンタジー系動画 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


FFIV イージータイプのゼロムス戦

(情報提供者:掲示板よりセシルさん)

「ファイナルファンタジーIV イージータイプ」のゼロムス戦の動画です。
通常版との違いを探してみてください。
って、全然違うかw

【追記】
07年7月15日:YouTubeの動画を追加しました。


星のカービィスーパーデラックス 格闘王への道 能力別速攻&ノーダメージクリア / カービィ系動画 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


星のカービィスーパーデラックス 格闘王への道 能力別速攻クリア

(情報提供者:掲示板より ヒーロー さん)

「星のカービィスーパーデラックス」の格闘王への道の能力別速攻クリア動画です。
さらにノーダメージでクリアしています。

【追記】
06年11月3日:コメント欄より情報提供があったので動画を追加しました。
06年11月3日:メールよりしぐすて!様から情報提供があったので動画を追加しました。
06年11月5日:掲示板より0xさんからプラズマの動画提供があったので追加しました。
06年12月2日:掲示板よりクリガネさんからプラズマの動画提供があったので追加しました。
07年3月20日:掲示板よりゲストさんからファイターの動画提供があったので追加しました。
07年3月25日:掲示板よりYu-ki(Hs)さんからプラズマとウィリーライダーの動画提供があったので追加しました。
07年3月28日:掲示板よりペガススWYXさん情報提供があったので追加しました。
07年7月15日:しぐすて!様製作のアイスの動画を追加しました。


[タグ] カービィ

デビルメイクライ3 改造無しの神業プレイ / デビルメイクライ系動画 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


デビルメイクライ3 改造無しの神業プレイ

(情報提供者:掲示板よりノアさん)

デビルメイクライ3の神業プレイ動画です。
これが本当のダンテの姿なんでしょうねw

【関連記事】
デビルメイクライ3 スタイリッシュなコンボ動画集
デビルメイクライ3 ミッション20 最強の神業プレイ

【追記】
07年7月15日:YouTubeの動画を追加。


[タグ] 神業

【MAD】ガオガイガーのなく頃に / アニメ・漫画関連動画 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


ガオガイガーのなく頃に

(情報提供者:掲示板よりビルゴさん)

「ひぐらしのなく頃に」のOP曲とアニメ「勇者王ガオガイガー」を合わせたMADムービーです。
「カービィのなく頃に」同様、かなりの仕上がりとなっています。

【関連記事】
【MAD】カービィのなく頃に


サムライスピリッツシリーズのコンボをまとめた動画 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


サムライスピリッツシリーズのコンボをまとめた動画

(情報提供者:掲示板よりビルゴさん)

サムライスピリッツシリーズのコンボをまとめた動画です。
サムスピのコンボ動画は珍しいので必見ですよ。

【関連記事】
サムライスピリッツ零SPECIAL 絶命奥義集


バトルフィールド2でドラゴンクエストを再現 / パソコンゲーム動画 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


バトルフィールド2でドラゴンクエストを再現

(情報提供者:掲示板よりHermitさん)

バトルフィールド2でドラゴンクエストを再現しています。
メッセージやアイテムなどがバトルフィールドっぽくなっているところに注目です。
かなりクオリティが高くて素晴らしい作品です。


バトルフィールド2で空中ショー開幕!! / パソコンゲーム動画 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


バトルフィールド2で空中ショー開幕!!

(情報提供者:掲示板よりHermitさん)

バトルフィールド2の様々な機体で空中ショーをしている動画です。
実写さながらの空中ショーは観ていて大変楽しいですよ。


バトルフィールド2 ハチャメチャに踊り狂う!! / パソコンゲーム動画 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


バトルフィールド2 ハチャメチャに踊り狂う!!

(情報提供者:掲示板よりHermitさん)

バトルフィールド2のキャラクターや乗り物の戦車などが踊り狂います!!
ノリのいい音楽に合わせて弾けちゃいましょう!!

【関連記事】
ヒロシ風バトルフィールド「工兵です・・・」
火曜サスペンス風バトルフィールド「メディックは見た!」




スポンサードリンク

ページ移動
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2007年07月 | 08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ソーシャルブックマーク
Add to Google
Yahoo!ブックマークに登録Subscribe with livedoor Reader
プロフィール
バナー

管理人:ランカーブル
■何か用事がある方はメールフォームより管理人までどうぞ。

管理人のメールアドレスは

マイミク(mixi)

新作ゲームの報告などは↓の掲示板でお願いします。

掲示板へ行く
人気ブログランキング - ★☆ゲームで一休みしませんか?☆★
あわせて読みたいブログパーツ
ブログパーツブログパーツアクセスランキングアクセス解析ブログパーツ
掲載雑誌
週刊アスキー 658号
↑週刊アスキー 658号(07年 10/23)