2006年07月 ★☆ゲームで一休みしませんか?☆★ GAME OVER(跡地)

★☆ゲームで一休みしませんか?☆★ GAME OVER(跡地)

無料のフラッシュゲームやYouTube、Google videoなどの動画を紹介しています。
* 新 着 記 事 *

 

このページは「★☆ゲームで一休みしませんか?☆★」が管理しています。
アクセス数などを計測しているサイト様は置換設定をお願いします。
月別アーカイブ  [ 2006年07月 ] 
≪前月 |  2006年07月  | 翌月≫

 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く



--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | このエントリーを含むはてなブックマーク

ギターでドラクエメインテーマを演奏 / ドラクエ系動画 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


ギターでドラクエメインテーマを演奏

なんかギターで聴くとまたかわった曲に聴こえてきます。


ギターでマリオの曲を演奏 / 神動画 / マリオ系動画 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く




マリオの曲と効果音をエレキギターで演奏しています。
コインの音がすごい!!

※「ギターで○○○」シリーズをなぜか紹介してなかったので、
今後は紹介していきます。

超魔界村 -最速動画45分48秒- / 神動画 / 魔界村系動画 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


パート1



宇宙人解剖フィルム / 衝撃動画 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く




宇宙人解剖の様子を一部始終収めた映像です。
このような動画が苦手な方は観覧しないでください。
ちなみに昔やっていた「これマジ!?」という番組で偽物と判定が下されました。
しかし、真偽の程は不明です・・・。

ピアノで双截龍ダブルドラゴン / 神動画 / ダブルドラゴン系動画 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く



(情報提供者:メールより----さん)

双截龍ダブルドラゴンの音楽を聴いたことがない方は、この動画を観る前に「ダブルドラゴン -最速動画8分57秒-」で実際の音楽を聴いてからこの動画を観ましょう。
そのほうがより楽しく聴けるはずです。
それにしてもノリノリでいいですねぇ~。

ダブルドラゴンⅢ -ノーダメージ&最速動画11分15秒- / 神動画 / ダブルドラゴン系動画 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く



(情報提供者:メールより----さん)

なんと一回もダメージを受けずにクリアしています。
ボスに対してはハメ技を使用してうまく倒しています。
ザコ敵に対してはうまく攻撃をかわして対処しています。

ダブルドラゴンⅡ -1人で1Pと2P操作&最速動画9分53秒- / 神動画 / ダブルドラゴン系動画 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く



(情報提供者:メールより----さん)

この動画はマジですごいです。
1人で1Pと2Pを操作しています。
しかし、全然そんな風に見えません。
どうやってやってるんだろうか?

ダブルドラゴン -最速動画8分57秒- / 神動画 / ダブルドラゴン系動画 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く



(情報提供者:メールより----さん)

ダブルドラゴンの最速クリア動画です。
すごく上手いです。
この動画だけ観るとそんなに難しくないように感じます。
でも、実際クリアするのはそんなに簡単じゃありません。
パンチやキックの繰り出すタイミングが完璧だからこそ出せるタイムです。

ヒットラーの復活 -最速動画14分6秒- / 神動画 / その他ファミコンゲーム動画 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く



(情報提供者:メールよりさん)

あの不朽の名作(?)「ヒットラーの復活」の最速動画です。
とにかくワイヤーの使い方が尋常じゃありません。
ワイヤーを出したと思ったらすぐに次のワイヤーを出しています。
ルートも的確で文句のつけようがありません。
また、情報提供者の薙さんのサイトでも「マイナー所と言ってもここまで来ると‥‥‥」というタイトルでこの動画が紹介されているのでぜひご覧になってください。

斑鳩 神業プレイ&ノーミスクリア / 神動画 / シューティングゲーム動画 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


パート1



[タグ] 神業

ロックマン3 -最速動画31分53秒- / 神動画 / ロックマン系動画 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く




つい先程「ロックマン3 -最速動画45分8秒-」を紹介しました。
しかしすぐにそれよりも速い動画を発見してしまいました・・・。
上の動画よりも14分も速いです。
バグを使っていますが・・・。

<追記>
06年10月20日:この動画より約20秒タイムが早い「ロックマン3 最速動画31分33秒」を紹介したので、そちらをご覧ください。

ロックマン3 -最速動画45分8秒- / 神動画 / ロックマン系動画 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く




ロックマン3の最速動画です。
これでロックマンシリーズ(Xなどを除く)の最速動画は全て紹介したことになりますね。
今後もこの記録を破る動画が発見されたら紹介していきます。

※これよりも速い「ロックマン3 -最速動画31分53秒-」が発見されました。

実写版ファイナルファンタジーその2 / ファイナルファンタジー系動画 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


実写版ファイナルファンタジー その2

同じタイトルの記事があったのでその2ということで・・・。
この実写版はかなり凝って作られています。
戦闘時の体力などの表示部分や一人ひとりの動きなど。
FF特有の動きを再現しています。


ゼルダの伝説 神々のトライフォース -改造なしの最速動画1時間45分35秒- / 神動画 / ゼルダ系動画 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く




アイテムを最大限有効活用しています。
特にブーメラン、弓矢、マジカルミラーは大活躍しています。
また、最短距離をいつでも通るようにしているところもすごいです。

ロックマン8 -最速動画58分20秒- / ロックマン系動画 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


ロックマン8は未プレイなのですが観ただけで難しいのが分かりますね。 なんか、敵の量が過去のロックマンに比べて半端なく多いような・・・。 【追記】 07年7月1日:この動画よりも3分3秒早い「ロックマン8 最速動画55分17秒」を紹介したのでそちらをご覧ください。

ゴールデンアイ -最速動画50分1秒- / 神動画 / その他N64ゲーム動画 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く




なかなかお目にかかれないゴールデンアイの最速動画です。
速いです、画面の流れがwww

ロックマンX3 最速動画38分15秒 / ロックマン系動画 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


ロックマンX3 最速動画38分15秒


「38分ってマジですか!?」って疑いたくなるようなタイム。
すごいとしか言いようがありませんね。


おもいっきりテレビ放映中に美空ひばりさんの顔が・・・ / 衝撃動画 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く




おもいっきりテレビの生放送中に怪奇現象が起こってしまいました・・・。
なんとあの美空ひばりさんの顔が・・・。

ブログ上部にリンク集を設置してみました / 日記 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


ブログの上部にアクセス数上位サイト様のリンクを設置してみました。
なんか、たくさんアクセスもらってるのに当サイトからのアクセス数がとても少ないみたいなので。。。
これで少しはアクセス数を返せるようになればいいのですが・・・。
2006/07/19 22:07 | 総合 | TB(0) | コメントする(2) | このエントリーを含むはてなブックマーク

パーフェクトダーク 最速クリア29分35秒 / 神動画 / その他N64ゲーム動画 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く




ほとんど走りっぱなし。
めちゃくちゃ画面が速く流れていきます。
しかし、戦略がちゃんと練られている。
だからこそ出せるタイム。

ICO 最速クリア1時間45分25秒 / その他PS2ゲーム動画 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


ICO 最速クリア1時間45分25秒

自分はこのゲームやったことがないんですがおもしろそうですね。
なんか雰囲気が好きです。


PS版バイオハザード クリス編 最速クリア1時間36分22秒 / バイオハザード系動画 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


完全に全てのルートを覚えています。
行動の一つ一つに全く迷いがありません。

【追記】
08年2月2日:この動画よりも早い「PS版バイオハザード クリス編 最速クリア動画58分4秒」を紹介したのでそちらをご覧ください。


びびりデビルメイクライ3プレイ / デビルメイクライ系動画 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く




あの「びびりバイオハザードプレイ」のパクリ動画です。
ネタだけじゃなくて声もパクってますwww

びびりバイオハザード4プレイ / バイオハザード系動画 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


びびりバイオハザード4プレイ


最後のオチに注目www

【関連記事】
びびりバイオハザード2プレイ
びびりバイオハザード3プレイ


びびりバイオハザード3プレイ / バイオハザード系動画 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


びびりバイオハザード3プレイ


びびりバイオハザード2プレイ」の続編です。
今回はバイオハザード3をプレイしています。
さぁ、今回はどれくらい笑わせてくれるんでしょうかwww


ストリートファイター2010 ノーダメージ&最速クリア17分40秒 / 2D格闘ゲーム系動画 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く




ストリートファイターと名がつきながら全く別物のゲーム。
その中身は格闘ゲームではなくアクションゲーム。
その上、高難易度で有名(?)。
それを意図も簡単に一度もダメージを受けずにクリアしています。

N64大乱闘スマッシュブラザーズ ~赤コウラでダメージ999%~ / スマブラ系動画 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く



(情報元:暇つぶしに最適!YouTube面白ネタ動画!紹介ブログ様)

すごい勢いで%が増えていきます。
最後にぶっ飛んでほしかったwww

【コメント欄にてアキヒコさんより追加情報】
この動画は大手サイト「星を見る人」様が製作された動画ということです。その経緯は「星を見る人」様の記事「スマブラDX 野菜で作られたブラックホールに触れると999%」のコメント欄をご覧ください。

ねるねるねるねは・・・へっへっへ・・・ / おもしろ動画 / ファイナルファンタジー系動画 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く



(情報元:はじはじ.com様)

ねるねるねるねるねるねるねるねるねるねるねるねるねるねるねる・・・

ドラゴンクエストⅤ -最初に闘うスライム3匹撃破!- / ドラクエ系動画 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く




プレイした人なら誰もが一度は憧れるでしょう・・・。
一番最初に現れる3匹スライムをパパスが来る前に倒したいと・・・。
それを叶えちゃうのがこの動画です。
さぁ、その意外な結末とは!?

スーパーマリオ64 -スター120個とってクリア2時間57分47秒- / マリオ系動画 / 神動画 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


パート1


<追記>
・新動画「スーパーマリオ64 スター120個取ってクリア2時間9分40秒」を紹介したのでそちらをご覧ください。




スポンサードリンク

ページ移動
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2006年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ソーシャルブックマーク
Add to Google
Yahoo!ブックマークに登録Subscribe with livedoor Reader
プロフィール
バナー

管理人:ランカーブル
■何か用事がある方はメールフォームより管理人までどうぞ。

管理人のメールアドレスは

マイミク(mixi)

新作ゲームの報告などは↓の掲示板でお願いします。

掲示板へ行く
人気ブログランキング - ★☆ゲームで一休みしませんか?☆★
あわせて読みたいブログパーツ
ブログパーツブログパーツアクセスランキングアクセス解析ブログパーツ
掲載雑誌
週刊アスキー 658号
↑週刊アスキー 658号(07年 10/23)