2006年05月 ★☆ゲームで一休みしませんか?☆★ GAME OVER(跡地)

★☆ゲームで一休みしませんか?☆★ GAME OVER(跡地)

無料のフラッシュゲームやYouTube、Google videoなどの動画を紹介しています。
* 新 着 記 事 *

 

このページは「★☆ゲームで一休みしませんか?☆★」が管理しています。
アクセス数などを計測しているサイト様は置換設定をお願いします。
月別アーカイブ  [ 2006年05月 ] 
≪前月 |  2006年05月  | 翌月≫

 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く



--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | このエントリーを含むはてなブックマーク

Air Defence 3 ~Final AirBattle~ / シミュレーションゲーム 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


Air Defence 3 ~Final AirBattle~

Air Defence 3 ~Final AirBattle~

リアルタイムシミュレーションゲームです。
塔を戦闘機から守り抜きましょう。
ユニットを迅速に配置しダメージを最小限に抑えながら敵を倒していきます。
リアルタイムですのでユニットの購入画面でも戦闘は続いています。
いかに、素早い判断ができるかがカギになってきます。

★操作方法★
マウス移動:銃身の移動
Ctrl:アイテム・ユニット購入画面

映画『ストリートファイター』 in 韓国 / 2D格闘ゲーム系動画 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く




あまりの酷さに笑いが込み上げてくるねwww
リュウ、ケン、春麗は許そう。
しかし、ブランカとかマジで酷いなwww
もう、全く原形を留めてないし。
バイソンなんてただのオヤジじゃんwww
ザンギエフもかなりひ弱なイメージ。

『ストリートファイター』コンボ集 / 2D格闘ゲーム系動画 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く




こんだけ上手かったら、すんごく楽しいんだろうなぁ・・・。

実写版 『ストリートファイター』 その2 / 2D格闘ゲーム系動画 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く




以前、『実写版ストリートファイター』を紹介しました。
前のほうはジャッキー・チェンが演じていましたが今回は素人さんです。
素人さんには素人さんの良さがあります。

Final Fortress / シミュレーションゲーム 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


Final Fortress

Final Fortress

戦略型リアルタイムシミュレーションゲームです。
少ない資金でユニットを設置して迫りくる敵軍を倒していってください。
ステージをクリアするごとにセーブができます。

★操作方法★
マウス移動:銃身移動
左クリック:攻撃

トリビアの種 『日本刀 vs ウォーターカッター』 / おもしろ動画 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く




ウォーターカッターって怖い・・・。
でも、やっぱり日本刀はすごいね!!

ペプシ爆弾 / おもしろ動画 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く




アスファルトが剥がれた!!
良い子は絶対に真似をしないように・・・。

『Winny』のテレビコマーシャル / おもしろ動画 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く




俺、『Winny』大好きです!!

記事投稿イベント終了!! 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


記事投稿イベントは無事終了しました。

ここで、何記事投稿できたか発表します。

その記事数は


・・・


30記事!!



当初の目標の50記事には到底及ばない結果となってしまいました・・・。
意外と記事作成には時間がかかることを痛感させられました。

さて、みなさん楽しんでいただけたでしょうか?
みなさんに楽しんでもらわないと意味がないので・・・。

また、100万ヒットの時などに何かできたらいいかなぁなんて思っています。
2006/05/28 00:07 | 総合 | TB(0) | コメントする(2) | このエントリーを含むはてなブックマーク

『アトランチスの謎』 最速クリア2分40秒 / 神動画 / その他ファミコンゲーム動画 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く




隠しワープゾーンを駆使してどんどん進んでいきます。
もう有名となったエンディングは必見です。
あの人が出てきますよwww

メタルギアソリッド2 タンカー編 ノーダメージ&最速クリア10分36秒 / メタルギア系動画 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


メタルギアソリッド2 タンカー編 ノーダメージ&最速クリア10分36秒


行動の1つ1つが計算されつくしています。
流れるようなアクションをご覧ください。


『ロックマンⅩ』 タイムアタック44分1秒 / ロックマン系動画 / 神動画 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く




速いですが最速かどうかは怪しいです。
結構、ダメージも受けていますし。

『魂斗羅』 最速クリア11分25秒 & ノーミスクリア / 魂斗羅系動画 / 神動画 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く




すごいの一言です。
敵の激しい攻撃を一度も食らわずにクリアしています。
見事!!

『ソニック・ザ・ヘッジホッグ』 最速クリア18分28秒 / ソニック系動画 / 神動画 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く




速すぎて目が追いつきませんwww
気がついたらステージをクリアしています。

『スーパーマリオブラザーズ』 最速クリア18分57秒(ワープ未使用) 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く




ワープ未使用での『スーパーマリオブラザーズ』最速クリアの動画です。
改造してあるとは思いますが、この動画観ていて楽しいです。
マリオが後ろを向きながら前進したりします。

『ドンキーコング』 最速クリア1分31秒 / ドンキーコング系動画 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


速いし上手いです。 完全に障害物の動きを見切っています。 ドットレベルで障害物のタルなどをかわしていきます。 【追記】 07年7月1日:この動画よりも約20秒早い「【TAS】ドンキーコング 最速動画1分10秒08」を紹介したのでそちらをご覧ください。
[タグ] TAS

『バイオハザード』 タイムアタック1時間56分26秒 / バイオハザード系動画 / 神動画 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く




最速かは分かりませんが速いです。
最後まで観ていないので分かりませんがノーダメージクリアかもしれません。

『迷宮組曲』 最速クリア7分21秒 / 神動画 / その他ファミコンゲーム動画 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く




このゲームはやった事がないのですが速いのは分かります。
完全にルートを覚えてないとこのタイムは無理ですね。

『クロノトリガー』 最速クリア4時間21分12秒 / クロノ系動画 / 神動画 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く




え~、もちろんのことながらこの動画長すぎるので全部観てません。
ただ、どう考えても自分には4時間台でクリアできるとは思えません。
たぶん、現時点で最速だと思います・・・。
[タグ] クロノトリガー

『ロックマンⅩ2』 最速クリア32分23秒 / ロックマン系動画 / 神動画 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く




危険な道でも全く止まりません!!
倒す必要のないて敵は華麗に避けていきます!!
また、壁をうまく使用して移動時間を短縮しています!!

おもしろ画像集 / おもしろ動画 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く




『くすっ』っと笑えるような画像が音楽とともに次々と流れていきます。
よくこれらの画像を集めたなぁ、とその探究心に感心します。

途中経過・・・ / 日記 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


記事投稿イベントの途中経過を報告します。

今までに投稿した今日の記事数は



・・・



15記事!!


予想していたより全然投稿できていません・・・。
結構、記事って投稿できないもんですね。
1つの記事作成に平均30分以上かかっているようですし。
残りの約3時間は今までがゲーム中心でしたので動画中心に記事を投稿していきます。
では、残り3時間がんばります!!
2006/05/27 20:46 | 総合 | TB(0) | コメントする(0) | このエントリーを含むはてなブックマーク

Maxim's day out / アクションゲーム 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


Maxim's day out

Maxim's day out

子犬を操作して画面奥から飛んでくるフリスビーをキャッチしてください。
ちょうど子犬の口のところにフリスビーがくるようにジャンプするのがコツです。
↑キーを押す力加減によってジャンプ力が変化します。

★操作方法★
↑:ジャンプ
←→:移動

Interflight 76 / シューティングゲーム 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


Interflight 76

Interflight 76

戦闘機を操って敵軍の戦闘機を倒していきます。
見た目よりは結構普通のシューティングゲームだったりします。
ただし、途中途中に入るムービーシーンが印象的です。

★操作方法★
↑:前進
←→:移動
スペース:ミサイル

Power Fox v.3 / 格闘ゲーム 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


Power Fox v.3

Power Fox v.3

世界各国を巡りその国々に関連した敵を倒していきます。
戦闘中には空から支援物資が降ってきます。
それらの物資を駆使して敵に見事勝利してください。
ちなみに、日本にもいきます。
日本の敵は・・・。

★操作方法★
↑:ジャンプ
←→:移動
A:攻撃

gogo Happy & Smile / アクションゲーム 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


gogo Happy & Smile

gogo Happy & Smile

かっこいいアクションが印象的な横スクロール型アクションゲームです。
いろいろな銃や必殺技を駆使してしつこい敵を倒していきましょう。

★操作方法★
←→:移動
↓:しゃがむ
A:銃を撃つ
A+↑:上に銃を撃つ
敵に近づいてA:パンチ
敵に近づいてA+↑:顔を撃つ
敵に近づいてA+↓:足を撃つ
S:ジャンプ
D:ビーム砲(必殺技1)
D+↑:サンダー(必殺技2)
D+↓:地震(必殺技3)
必殺技ゲージがMAXの状態でD:ハリケーン(超必殺技)

※ポップアップをブロックしている方はゲームを始める前に解除してください。

Gold Strike / パズルゲーム 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


Gold Strike

Gold Strike

さめがめと少し似ているパズルゲームです。
基本的につるはしを投げて壁を壊していくのが目的です。
ただし、同じブロックが2つ以上繋がっているところじゃないと壊れません。
多く繋げてから消すとより多くの点数が獲得できます。
壁がギリギリまで迫ってきたらゲームオーバーです。

★操作方法★
左クリック:つるはしを投げる

大相撲 / スポーツゲーム 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


大相撲

大相撲

珍しいことに相撲のゲームが遊べます。
敵を押し出して勝利しましょう。
ただし、とてもシンプルな操作で相撲を知らない人でも簡単にできます。

★操作方法★
←→:移動
スペース:つっぱり

パンチアウト / スポーツゲーム 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


パンチアウト

パンチアウト

ボクシングゲームの草分け的存在である『パンチアウト』が遊べます。
うまく敵の攻撃をかわしながらダメージを与えていきましょう。
10秒ダウンさせることができれば次の対戦相手と対決できます。
ちなみに、手前にいるのが操作しているキャラです。

★操作方法★
A:左ハイパンチ
D:右ハイパンチ
Z:左ローパンチ
C:右ローパンチ
S:スーパーアッパーカット
↑:ハイパンチブロック
↓:ローパンチブロック
1:ゲーム開始

Super kid 2 / アクションゲーム 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


Super kid 2

Super kid 2

スーパーな子供(?)を操作して進んでいくアクションゲームです。
なぜかファイヤー銃を持っていて、それで敵を倒していきます。
このゲームは体力の概念があるので一度敵にあたっただけでは倒れません。
画面上部にある体力バーがなくなったらゲームオーバーになります。

★操作方法★
↑:ジャンプ
←→:移動
↓:しゃがむ
スペース:銃を撃つ


スポンサードリンク

ページ移動
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2006年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ソーシャルブックマーク
Add to Google
Yahoo!ブックマークに登録Subscribe with livedoor Reader
プロフィール
バナー

管理人:ランカーブル
■何か用事がある方はメールフォームより管理人までどうぞ。

管理人のメールアドレスは

マイミク(mixi)

新作ゲームの報告などは↓の掲示板でお願いします。

掲示板へ行く
人気ブログランキング - ★☆ゲームで一休みしませんか?☆★
あわせて読みたいブログパーツ
ブログパーツブログパーツアクセスランキングアクセス解析ブログパーツ
掲載雑誌
週刊アスキー 658号
↑週刊アスキー 658号(07年 10/23)