2006年04月 ★☆ゲームで一休みしませんか?☆★ GAME OVER(跡地)

★☆ゲームで一休みしませんか?☆★ GAME OVER(跡地)

無料のフラッシュゲームやYouTube、Google videoなどの動画を紹介しています。
* 新 着 記 事 *

 

このページは「★☆ゲームで一休みしませんか?☆★」が管理しています。
アクセス数などを計測しているサイト様は置換設定をお願いします。
月別アーカイブ  [ 2006年04月 ] 
≪前月 |  2006年04月  | 翌月≫

 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く



--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | このエントリーを含むはてなブックマーク

Arcade Basketball / スポーツゲーム 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


Arcade Basketball

Arcade Basketball

よくゲームセンターにあるバスケットボールのゲームが遊べます。
90秒で何得点獲得できるかを競います。
時間が経つとゴールが奥に離れていきます。
奥にあるときにゴールを決めるほど得点が高くなります。

※ゲームが始まる前に広告が表示されていますが少し待つとゲームが始まります。

★操作方法★
マウス移動:手の移動
左クリック:ボールを持つ
ボールを持った状態で左クリックを止める:シュート

Festival Pinball / ピンボール 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


Festival Pinball

Festival Pinball

超シンプルなピンボールです。
動くが少し遅く、そこがこのゲームの難易度を上げています。
名前はFestival Pinballですが中身は・・・。

★操作方法★
↓ or スペース:ボールを打ち出す
←→:バーを動かす

N64「大乱闘スマッシュブラザーズ」でマスターハンドを使用 / スマブラ系動画 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く




強いのか弱いのか、よく分からん。
だけど、使ってみたいwww

「たけしの挑戦状」のCM / その他ファミコンゲーム動画 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く




なんか、ビートたけしが歌ってますwww
それにしても若いですねぇ。

Axe Gang Rampage / アクションゲーム 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


Axe Gang Rampage

Axe Gang Rampage

斧を投げて敵を倒していくアクションゲームです。
敵も斧を使って攻撃してきます。
ステージ中のアイテムを取って主人公を強化しながら進みましょう。
また、電車にひかれるとライフが一つ減ってしまうので要注意です。

★操作方法★
カーソルキー or マウス移動:移動
W,A,S,D:攻撃
スペース:スペシャル攻撃
M:音楽のON/OFF
P:ポーズ

Hyper Trak / レースゲーム 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


Hyper Trak

Hyper Trak

近未来的な乗り物に乗ってレースをします。
じゃまをしてくる相手の車をどれだけうまく避けられるかが勝利の鍵です。
ちなみに相手の車に当たると大幅にタイムが減ってしまいます。

★操作方法★
マウス移動:車の移動
左クリック:ブースト

隕石落下の瞬間 / 衝撃動画 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く




これを本物と観るか、偽者と観るかはあなた次第。

テトリスを極めし男 / テトリス系動画 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


テトリスを極めし男


最後の方とかブロックの落ちてくる軌道が全く見えない。
しかも、ほぼ同時に次のブロックが落ちてくる。
この人のIQを知りたいね。


春麗の超必殺技を全てパンチでブロッキング / 2D格闘ゲーム系動画 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


春麗の超必殺技を全てパンチでブロッキング

「ストリートファイター3 3rd STRIKE」でケンが春麗(チュンリー)の超必殺技を全てブロッキングしている動画です。その驚きといったらギャラリーの反応をみれば一目瞭然でしょう。良くやった!!感動した!!


現実世界に現れたテトリスのブロック / おもしろ動画 / テトリス系動画 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く




ちょwwww
まじでバカだwwww

陣内智則 「テトリス」 / おもしろ動画 / テトリス系動画 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く




ありえないテトリスをプレイしていますwww
一度でいいからこんなテトリスもやってみたい!!

ニンテンドーDS vs PSP / ゲーム機関連動画 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く




ニンテンドーDSとPSPを性能やソフトの面から比較しています。
さぁ、どちらに軍配が上がるのでしょうか?
ちなみにこれは一個人の評価です。
どっちが勝った負けたで批判などはしないでください。

2ちゃんねる管理人「ひろゆき」とケンの対談 / おもしろ動画 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く




2人で昔やっていたゲームの話をして盛り上がっていますwww
平井堅の真似をしている人は誰なんでしょうか?
自分はそこまで知識がなんで分かりません・・・。
知っている人がいたらコメント欄で教えてください!!

※コメント欄にて(´・ω・`) さんからの情報によりますと、平井堅の真似をしているのは「vipstar」でお馴染みのこばりゅう氏のようです。

Chick flick / アクションゲーム 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


Chick flick

Chick flick

ヒヨコをうまくキャッチして真ん中の鳥かごに入れてください。
卵は何回かキャッチしていると割れてヒヨコが出てきます。
また、ミミズや爆弾(?)は鳥かごに入れると得点になります。
どんぐりは拾っただけで得点になります。

★操作方法★
最初に操作方法選択画面が表示されます。

Jump / アクションゲーム 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


Jump

Jump

管理人の大好きなシンプルゲーです。
緑の人間を操作してどんどん進んでください。
ボスも登場しますよ。

★操作方法★
↑:ジャンプ
←→:移動
↓:しゃがむ
スペース:攻撃

クィディッチキーパー2 / スポーツゲーム 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


クィディッチキーパー2

クィディッチキーパー2

ハリーポッターでお馴染みのスポーツ「クィディッチ」のゲームです。
クィディッチのキーパーとなってクアッフル(赤い球)をキャッチしてください。
ただし、ブラッジャー(黒い球)をキャッチするとライフが1減ってしまうので注意です。
ちなみに金のスニッチを捕るとライフが1回復します。

★操作方法★
カーソルキー:移動

Gum Factory / 食べ物ゲーム 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


Gum Factory

Gum Factory

ガムがどんどん製造されて上から降ってきます。
上手くキャッチして点数を稼いでください。

★操作方法★
←→:移動

「オタク文化」を取り扱った海外のテレビ番組 / おもしろ動画 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く




マンガを読んで面白いと思ったらオタクだそうです。
てか、海外のテレビ番組だよね?
日本のだったら御免・・・。

マトリックス / シューティングゲーム 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


マトリックス

マトリックス

名前は「マトリックス」ですがアクションゲームではなくガンシューティングゲームです。
敵をできるだけたくさん倒してください。
画面上部には3種類の銃が表示されていて戦闘中いつでも変更可能です。

★操作方法★
マウス移動:銃口の移動
左クリック:銃を撃つ、銃の変更

Happy Heks / アクションゲーム 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


Happy Heks

Happy Heks

魔女が主人公のアクションゲームです。
もっている箒で敵を倒しましょう。

★操作方法★
↑:ジャンプ
←→:移動
スペース:攻撃

Sky Glide / スポーツゲーム 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


Sky Glide

Sky Glide

グライダーを上手く操って面をクリアしていくゲームです。
旗を3つ集めるとゴールに入れるようになります。
全部で4面あります。

★操作方法★
↑:グライダーを上に向ける
←→:向き変更
↓:グライダーを下に向ける
スペース:ジャンプ

The Eggs Terminator 2 / アクションゲーム 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


The Eggs Terminator 2

The Eggs Terminator 2

うさぎを操作してボスのニワトリを倒すのが目的です。
簡単で短いので時間のない方やアクションゲームの苦手な方にもオススメのゲームです。

★操作方法★
↑:ジャンプ
←→:移動
↓:しゃがむ
スペース:攻撃

1985年 遠藤雅伸氏へのインタビュー / ゲーム関連動画 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く




TBS「中村敦夫の地球発 22時(1985年)」より。
遠藤雅伸氏がFC版ゼビウスついて、その思いを語っています。

Gun Run / アクションゲーム 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


Gun Run

Gun Run

シンプルでいてカッコいいアクションゲームです。
銃を駆使して敵を倒しながら進んでください。
ちなみに自分は21面までプレイしました。
20面には中ボスが出現しますよ。
かなり時間が掛かりますが20面まではプレイしましょう!!

★操作方法★
W or スペース:ジャンプ
ジャンプ中にW or スペース:2段ジャンプ
マウス移動:銃口の移動
左クリック:銃を撃つ
A:左に移動
D:右に移動

DANCE 2 THE BEAT / 音楽ゲーム 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


DANCE 2 THE BEAT

DANCE 2 THE BEAT

ダンスダンスレボリューションですね。
後ろのキャラは男か女か選ぶことができ衣装などのカスタマイズも可能です。
また、曲は3種類あります。

★操作方法★
カーソルキーのみ使用します。

マリオアドベンチャー最速クリア56分1秒 / マリオ系動画 / 神動画 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く




実際には発売されていない改造ゲームの最速クリア動画です。
めちゃくちゃ難しそうなステージを簡単にクリアしていきます。
すげwww

F-ZERO 奇跡の走行 / F-ZERO系動画 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


F-ZERO 奇跡の走行


限界ギリギリの走行をしています。
その驚きのタイムはあなた自身の目で確かめてください!!

【追記】
07年3月25日:この動画よりも0.46秒早い「F-ZERO コース別世界記録」を紹介したのでそちらをご覧ください。


千鳥のB-ダッシュおじいちゃん! / ゲーム関連動画 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く




おじいちゃんがスーパーマリオブラザーズをプレイします。
意外にうまくて興奮します!!

マトリックス サッポローデッド / おもしろ動画 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く




明日、フジ系列で地上波初放送となる「マトリックス リローデッド」。
その前に映画ではない、リアル世界で行われる迫力の映像を体感せよ!!
それにしても、なぜ舞台が札幌なんでしょうかね?

Pipe Down 3D / パズルゲーム 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


Pipe Down 3D

Pipe Down 3D

筒をうまく組み合わせてボールの入口と出口を繋げてください。
決められた範囲内でしか筒は動かせません。
その制限がこのゲームのおもしろいところです。
頭をひねらないとなかなか上手くいきませんよ。

★操作方法★
左クリック:動かす筒を選ぶ
左クリック+マウス移動:視点移動


スポンサードリンク

ページ移動
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2006年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ソーシャルブックマーク
Add to Google
Yahoo!ブックマークに登録Subscribe with livedoor Reader
プロフィール
バナー

管理人:ランカーブル
■何か用事がある方はメールフォームより管理人までどうぞ。

管理人のメールアドレスは

マイミク(mixi)

新作ゲームの報告などは↓の掲示板でお願いします。

掲示板へ行く
人気ブログランキング - ★☆ゲームで一休みしませんか?☆★
あわせて読みたいブログパーツ
ブログパーツブログパーツアクセスランキングアクセス解析ブログパーツ
掲載雑誌
週刊アスキー 658号
↑週刊アスキー 658号(07年 10/23)