2006年04月 ★☆ゲームで一休みしませんか?☆★ GAME OVER(跡地)

★☆ゲームで一休みしませんか?☆★ GAME OVER(跡地)

無料のフラッシュゲームやYouTube、Google videoなどの動画を紹介しています。
* 新 着 記 事 *

 

このページは「★☆ゲームで一休みしませんか?☆★」が管理しています。
アクセス数などを計測しているサイト様は置換設定をお願いします。
月別アーカイブ  [ 2006年04月 ] 
≪前月 |  2006年04月  | 翌月≫

 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く



--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | このエントリーを含むはてなブックマーク

Hot Air / アクションゲーム 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


Hot Air

Hot Air

気球をうまく操って指定の位置まで移動させれば面クリア。
やり方はプロペラを移動させてそれを回転させ風を起こし気球を移動させます。
すごく難しいです。2面で挫折しました・・・。

★操作方法★
マウス移動:プロペラの移動
左クリック:プロペラを回す

スーパーマリオⅩ / アクションゲーム 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


スーパーマリオⅩ

スーパーマリオⅩ

ちょっと大き目のマリオを操作します。
ステージの最後にはボスが出現します。

★操作方法★
↑:ジャンプ
←→:移動
↓:しゃがむ
↑+↓:大ジャンプ

避弾 / アクションゲーム 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


避弾

避弾

とにかく弾を避けて避けて避けまくってください。
最後とかはもう弾だらけになりますwww

★操作方法★
マウス移動:顔の移動

STRIKE BOARD / スポーツゲーム 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


STRIKE BOARD

STRIKE BOARD

あの「ストラックアウト」がプレイできます。
シンプルゲーム最高!!

★操作方法★
左クリック:選択

じゃがいもの皮をむくゲーム / 食べ物ゲーム 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


じゃがいもの皮をむくゲーム

じゃがいもの皮をむくゲーム

ただひたすら皮をむきます。
はい、むきむきします。
そのスピードを競うんです。

★操作方法★
マウス移動:皮むき器の移動
左クリック+マウス移動:皮をむく

ドラゴンボールZ アドベンチャー / アクションゲーム 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


ドラゴンボールZ アドベンチャー

ドラゴンボールZ アドベンチャー

よく分からないドラゴンボールのゲームです。
孫悟飯を操作して最後に待ち受けるドラゴンを倒してください。
バックの音楽がうるさいwww

★操作方法★
←→:移動
↓:寝そべる
Ctrl:攻撃
スペース:ジャンプ
[タグ] ドラゴンボール

KEEP YOUR V.L. / シューティングゲーム 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


KEEP YOUR V.L.

KEEP YOUR V.L.

シンプルかつ楽しいシューティングゲームです。
アイテムもたくさん出てくるので武器はどんどん強くなっていきます。
ただし、結構難易度は高めです。
シールドの使い方がカギを握ってきます。

★操作方法★
カーソル:移動
S:シールド
D:ショット

ドンキーボム / アクションゲーム 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


ドンキーボム

ドンキーボム

ファミコン用ソフト「ドンキーコング」みたいなゲームです。
マリオに激似のおっさんを操作して牢屋に閉じ込められた人々を助け出しましょう。
レトロな音楽がたまりません!!

★操作方法★
←→:移動
↑↓:はしごの上り下り
スペース:ジャンプ

BMX LDS / レースゲーム 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


BMX LDS

BMX LDS

横スクロール型のレースゲームです。
自転車をこいでレースに勝利してください。
レース上にはアイテムや障害物が落ちています。

★操作方法★
↑と↓を交互に押す:自転車をこぐ
スペース:ジャンプ

Gideon-Fu / アクションゲーム 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


Gideon-Fu

Gideon-Fu

ちょっとキャラが大きめのスパルタンXです。
個性的なボスキャラが出現しますよ。

★操作方法★
↑:ジャンプ
←→:移動
↓:しゃがむ
Z:パンチ
X:キック

現在YouTube関連の動画が観覧できなくなっています / 日記 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


※メンテナンスは現在終了しており、動画が観覧可能になりました。
2006/04/10 16:23 | 総合 | TB(0) | コメントする(0) | このエントリーを含むはてなブックマーク

実写版スーパーマリオブラザーズ / マリオ系動画 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く




なんかバケツから出してますが・・・。

ミックスジュース製造ゲーム / その他のゲーム 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


ミックスジュース製造ゲーム

ミックスジュース製造ゲーム

食材をミキサーに入れてミックスジュースを作りましょう。
作った後に名前や栄養成分が表示されます。
もしかしたら奇跡のジュースができあがるかも・・・。

dooraemon / おもしろフラッシュ 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


dooraemon

dooraemon

考えないでください。
感じてください。

Mario's Game Over / マリオ系フラッシュ 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


Mario's Game Over

この作品にはグロテスクな表現や暴力的なシーンが含まれています。Mario's Game Over

マリオが大変なことになっちゃいます。
でも、これが現実か。

ジャングルクエスト / ピンボール 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


ジャングルクエスト

ジャングルクエスト

ジャングルの探検を題材にしたピンボールです。
画面上のマップ上の赤い点が現在地です。
これは得点を手に入れたりすると進んでいきます。
最終的にお宝を発見してください!!
でも、そのころには得点はすごいことになってるんですがね・・・。

★操作方法★
スペース:ボールを打ち出す
←:左バーを動かす
→:右バーを動かす

News Hunter2 / レースゲーム 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


News Hunter2

News Hunter2

ライバル車は上にアンテナの付いた車です。
この車に体当たりして時間内に破壊してください。
画面下に自分の車の体力とライバル車の体力が表示されています。

★操作方法★
↑:アクセル
←→:移動
↓:ブレーキ、バック

Quad Racer Xtreme / レースゲーム 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


Quad Racer Xtreme

Quad Racer Xtreme

リアルなレースゲームです。
アイテムをうまく取ることが長くレースを続かせるコツです。

★操作方法★
↑:アクセル
←→:移動
↓:ブレーキ、バック
スペース:ブースト
M:マップの表示/非表示の切替

エアホッケー / スポーツゲーム 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


エアホッケー

エアホッケー

みんな大好きエアホッケーのゲームです。
最初に国が選択できるのでぜひ日本を選択しましょう。
ちなみに7点先取したほうの勝利です。

★操作方法★
マウス移動:ラケットの移動
P:ポーズ
S:音楽のON/OFF

Beer Monster / アクションゲーム 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


Beer Monster

Beer Monster

ビール大好き男が迷宮までビールを取りにいった!!
ビールを全て集めてゴールを目指せ!!

★操作方法★
←→:移動
↑↓:はしごを上り下り
スペース:ジャンプ
S:音楽のON/OFF

Mariotrix / マリオ系フラッシュ 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


Mariotrix

Mariotrix

マトリックスのパロディーフラッシュです。
果たしてマリオはルイージに勝つことが出来るのか!?

UFOに接近した時の映像 / 衝撃動画 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く




作り物じゃないとしたらかなり貴重な映像。
UFOがどうやって光ってるとか細部まで分かります。

UFO / 衝撃動画 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く




ちょっと!!
マジですかコレは!?
しかも、この動画の前半のほうにもなんか写ってるし・・・。

Free Run / アクションゲーム 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


Free Run

Free Run

キーを押して男をうまくゴールまで導いてください。
やり方は簡単で画面中央に数秒間指示がでます。
その指示通りにキーを押せば男が適切な行動をして次に進むことができます。
シンプルでいて面白いゲーム!!
オススメです!!

★操作方法★
指示が出されるキー:↑,↓,←,→,スペース

3 on 3 Hockey / スポーツゲーム 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


3 on 3 Hockey

3 on 3 Hockey

アイスホッケーのゲームです。
選手をうまく操作して相手のゴールに入れてください。
早めのパスが勝利のカギを握っています。

★操作方法★
カーソルキー:移動
Q:シュート
W:パス、相手のパックを奪う
E:ブースト
スペース:操作選手の変更

トランポリン トリックス2 / スポーツゲーム 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


トランポリン トリックス2

トランポリン トリックス2

トランポリンのゲームです。
矢印キーをうまく使いながら最高の演技をしてください。
頭から落ちるのは厳禁ですよ。

★操作方法★
↑↓:体勢の変更
←→:回転する

3D Tennis / スポーツゲーム 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


3D Tennis

3D Tennis

3D空間で行うテニスゲームです。
テニスゲームといってもボールを跳ね返せばいいだけです。
ただ、ちょっと3D空間でのボールの位置が分かりにくいときがあります。
ですから正確にラケットを持ってきてください。

★操作方法★
マウス移動:ラケットの移動

富士急ハイランドに行ってきました / 日記 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


昨日は更新が出来なくて申し訳ありませんでした。
実は、大学の新入生を対象にした一泊二日のキャンプに行ってました。
そして、最終日の今日は富士急ハイランドに行きました。

「すごい!!」の一言です!!

まず一番有名な「FUJIYAMA」。
富士急ハイランドに着くとまず目に付くアトラクションです。
めちゃくちゃ怖いです。
内臓が飛び出そうになります。
さらに頂上では富士の樹海が一望でき、その大きさ広さに圧倒されます。

そしてあまり名前が有名ではない「パニックロック」。
これはぜひ富士急ハイランドに来たら乗ってください。
これは時計の針の部分に人が乗り、その針が時計のように回るアトラクションです。
これもかなり怖いです。
普通に一回転するし・・・。
上でちょっと止まるし・・・。
さらにかなり目立つので周りには観客がたくさんできます。

時間が決まっていたのであまり乗れなかったんですが、この2つは特に怖かったです。
ちなみに「ドドンパ」には乗りませんでした・・・。
あの速さを目の当たりにしたら乗れません・・・。
2006/04/07 16:54 | 総合 | TB(0) | コメントする(3) | このエントリーを含むはてなブックマーク

Rollin' X Pinball / ピンボール 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


Rollin' X Pinball

Rollin' X Pinball

シンプルなピンボールです。
だけど、なんか楽しいです。

★操作方法★
Z:左バーを動かす
/:右バーを動かす
Enter:ボールを打ち出す
スペース,A,':台を動かす

口の中にでかい血豆ができました・・・ / 日記 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


今日の夕食は餃子だったんです。

冷凍の餃子だったんですが電子レンジではなく焼いて蒸して解凍するタイプです。

それで、ちょっと熱くしすぎてしまったんでしょうね。

餃子の焦げてる部分を食べていたらいきなり口の奥のほうに違和感が・・・。

鏡で即効で確認したら1.5㎝ほどの巨大な黒い物体ができていたんです。

その時確信しましたよ・・・

を。

そして30分ほど考えた末に、もしかしたら血豆なんじゃないだろうかと思ってきたんです。

でも、あまりにも大きすぎないか!?

そして、怖くなりすぐに「血豆 口の中」とGoogle検索

そしたら、同じ境遇の方がたくさんいるじゃないですか!!

しかもその書き込みを読んでいると、どうもみなさん熱い物を食べたときに血豆が出来ているみたいじゃないですか!!

かなり安心しました!!

俺は死なないんだと・・・!!

明日になったら治ってるかな?
2006/04/04 21:08 | 総合 | TB(0) | コメントする(1) | このエントリーを含むはてなブックマーク


スポンサードリンク

ページ移動
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2006年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ソーシャルブックマーク
Add to Google
Yahoo!ブックマークに登録Subscribe with livedoor Reader
プロフィール
バナー

管理人:ランカーブル
■何か用事がある方はメールフォームより管理人までどうぞ。

管理人のメールアドレスは

マイミク(mixi)

新作ゲームの報告などは↓の掲示板でお願いします。

掲示板へ行く
人気ブログランキング - ★☆ゲームで一休みしませんか?☆★
あわせて読みたいブログパーツ
ブログパーツブログパーツアクセスランキングアクセス解析ブログパーツ
掲載雑誌
週刊アスキー 658号
↑週刊アスキー 658号(07年 10/23)