総合 ★☆ゲームで一休みしませんか?☆★ GAME OVER(跡地)

★☆ゲームで一休みしませんか?☆★ GAME OVER(跡地)

無料のフラッシュゲームやYouTube、Google videoなどの動画を紹介しています。
* 新 着 記 事 *

 

このページは「★☆ゲームで一休みしませんか?☆★」が管理しています。
アクセス数などを計測しているサイト様は置換設定をお願いします。

 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く



--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | このエントリーを含むはてなブックマーク

【重要】移転先のブログが正常に閲覧できない方へ 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


先日から当ブログの移転先(http://topicscollector.livedoor.biz/)が正常に閲覧できない方がいらっしゃるようです。
原因としては文字エンコードが上手くできていない可能性があります。

以下のことをお試しください。

IEの場合
①IE上で右クリック
②エンコードを選ぶ
③自動選択にチェックを入れる
④移転先にアクセスする
⑤先ほどのエンコードを確認し、「UTF-8」にチェックが入っているか確認する
⑥入っていない場合はチェックを入れる

Firefoxの場合
①上部メニュー「表示」を選択
②文字エンコーディング⇒自動判別⇒日本語にチェックを入れる
③移転先にアクセスする
④先ほどの文字エンコーディングを確認し、「Unicode(UTF-8)」にチェックが入っているか確認する
⑤入っていない場合はチェックを入れる

上記以外のブラウザでも文字エンコーディングを確認し「Unicode(UTF-8)」にチェックが入っているか確認してください。

ちなみに、管理人自身はIEとFirefoxで確認を行いましたが、上部の設定で正常にブログを閲覧できています。
[タグ] お知らせ
2009/10/30 11:06 | 総合 | トラックバック(-) | コメント(-) | このエントリーを含むはてなブックマーク

【重要】ゲームで一休みしませんか?は移転しました 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


本日、『★☆ゲームで一休みしませんか?☆★』はlivedoor Blogに移転しました。

移転先URL:http://topicscollector.livedoor.biz/
移転先RSS:http://topicscollector.livedoor.biz/index.rdf

また移転に伴い、ブログ名を『★☆ゲームで一休みしませんか?☆★』から『ゲームで一休みしませんか?』に変更しました。

それでは、移転先でもよろしくお願いいたします。

2009/10/20 20:17 | 総合 | TB(0) | コメントする(17) | このエントリーを含むはてなブックマーク

【重要】livedoor blogへ移転作業をしています。 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


当ブログはFC2ブログからlivedoor blogへ移転します(戻ります)。

本当は、移転が全て完了したら記事にするつもりでしたが、予想以上に時間が掛かってしまっているため記事にしました。

移転が全て完了したら、また記事にしてご報告させてもらいます。

【追記】
10月17日17時6分:コメント欄にてご意見感謝します。コメントについてですが、livedoor blogはFC2ブログよりもコメントを細かく制限できるようなので、コメントに細かく制限を付けてコメントが多くなっても今までより重くならないようにするつもりです。そのため、現時点では更新方法は変える予定はございません。

10月17日18時1分:新アドレスはまだ正式に決定していません。


[タグ] お知らせ
2009/10/17 16:17 | 総合 | TB(0) | コメントする(11) | このエントリーを含むはてなブックマーク

購入予定のゲームソフト一覧(ゲーム発売日表) / テレビゲーム関連 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


2009年10月13日現在
今後買おうかなぁ、と思っているゲームをまとめてみました。

◎:絶対買う
○:買う可能性がある
△:少し興味あり
★:購入済み
×:結局買わなかった(今後も購入予定無し)

ソフトの横にある日付はソフトを買う日ではなくソフトの発売日です。
07年2月22日発売日分のソフトより掲載中。
ソフトのタイトルをクリックすると公式サイトに飛びます。
新しく追加したゲームには「new!」、発売日などを更新したゲームには「更新」マークが付いています。

【追記】
08年12月22日:2007年度分のデータを削除しました。


[タグ] 発売日 まとめ
2009/10/13 22:16 | 総合 | TB(0) | コメントする(778) | このエントリーを含むはてなブックマーク

エロゲ『勇者からは逃げられない!』ゲームスクリーンショット集 など 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


【ゲーム関連】
期待外れだったゲームソフトTOP10発表 1位はもちろん・・・
FF8は期待はずれでした

マリオが先に進めません><
>>1はスレが面白く進むと思ってたんだろうなぁ・・・

ゲーム市場251億円減。今こそゲハの壁を越え心を一つにして本当に面白いゲームを語るべき
ドラクエ9が発売されたのに前年比マイナスか・・・

秋のオシャレに?? パックンフラワースカーフ
これは・・・いらないなぁw

エロゲ『勇者からは逃げられない!』ゲームスクリーンショット集
ドラクエですねw

DS「ブルードラゴン 異界の巨獣」が集英社の懸賞ミスで発売一週間前に当選者に届くという異例の事態が発生
Vジャンプの懸賞はマジで当たります。自分も過去に3回ゲーム当たったことがあります。

任天堂 宮本茂氏「お客さんの家を回って、WiiFitPlusを全員に配りたい」
じゃあ、配ってくださいw

新品のゲームを開封したときのにおいが好き
新品ゲームの説明書の匂い、大好きです!

おまえら、名作だと思うPS1のゲーム教えてくれ



【アニメ・漫画関連】
「ためになるかも…?」東方キャラの服とかについて調べてみた



【一般ネタ】
「美女揃い」と評判のウクライナのチアリーダーたち
可愛いw

オリンピック東京落選・・一方テレ東では・・・
さすが、テレ東w

沢尻エリカに契約解除を通告しているスターダストプロモーションが芸能界初の薬物自主検査へ

■日本人の9割が言葉の意味を間違って使っていました
全然は確かに間違って使うな。間違っていると分かっていても。



【2ちゃんねる】
タラヲ「冗談じゃない!こんな場所にいられないですぅ!!」
面白すぎw

初心者の為の作曲講習
たまにこういうためになるスレがあるのがいいよね。

ちょwwwwアグネスのブログにうんこwwwwwwwwwwwwww
魚拓いるのかwww
[タグ] 気になったこと

【自己責任】敵機を撃つとHDDのファイルが削除されるシューティングゲームが登場 など 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


【ゲーム関連】
やべぇ、やべぇよ!PS3のアンチャーテッド2の海外レビューが満点だらけですげぇことになってる!!
買う予定だがこんなに評価が高いと逆に不安というか・・・

パンツを奪うモンスターと女戦士が戦うRPG

SCE久夛良木氏「本当はPS3はネットに溶かしたかった」

【自己責任】敵機を撃つとHDDのファイルが削除されるシューティングゲームが登場
怖いよ。知らずにやったとしたら・・・

「ツタヤ」が行おうとしていた『ファイナルファンタジー13』を7500円で買い取るキャンペーンがルール違反!?
結局、取り消しになったのかw

『スーパーストリートファイター4』初の韓国人キャラクター「ところで韓国人で合ってる?」

スクエニの子会社であるタイトーの開発部門が希望退社を募っている模様

「ファンタシースターポータブル2」は中古だとオンラインに繋がらず、アイテム課金もあるようです
割れ対策だね。



【アニメ・漫画関連】
けいおん! 秋山澪のスケベース作ってみたよ
すばらしいよ。

古いジャンプが押入れから出てきたんだが
あまりの量に圧倒されたわw

少年ジャンプ、特にワンピースを好んで読む奴は会話力が低いバカであることが判明



【一般ネタ】
【エロ注意】ステージ上で踊る女性ダンサーが「発情した乱入者」に卑猥な行為をされる映像
外人のノリって本当にすごいわ・・・



【2ちゃんねる】
古畑任三郎と対戦させたい二次元キャラ
両津勘吉。
[タグ] 気になったこと

捜査官が家宅捜査中にWiiで遊んで問題になった映像。 など 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


【ゲーム関連】
捜査官が家宅捜査中にWiiで遊んで問題になった映像。
なんという貴重な映像w

メッセサンオーの店長「(Xbox360に)『FF13』や『ヴェスペリア』を上回る発表なんて不可能でしょう」
態度が変わりすぎww

TSUTAYA、『ファイナルファンタジー13』を実質480円で遊べるサービスを実施中
これはすごい商法w

ゲームで、全て調べ尽くさないと気が済まない奴集まれ
町の人全員に話を聞き、タンスやタルを全て調べないと気が済みません。



【アニメ・漫画関連】
これは、凄い。。。一瞬で鳥肌を立たせる絵師の絵紹介【ワンピース】 
クオリティ、高いな

新受験エヴァンゲリオン
受験生「こんなサイトに来ちゃダメだ・・・こんなサイトに来ちゃダメだ・・・」



【2ちゃんねる】最近やっと信じ続けてきた事が妄想だとわかった

エロ漫画描いたwww
これはやべぇwww

※ただしイケメンに限るってことが良く分かる画像貼っていこうぜ
一発目で吹いたwww

チ ョ コ レ ー ト 菓 子 N o . 1 決 定 戦(画像、投票所有)



【一般ネタ】
全世界の男性が思わず再生ボタンを押してしまったある動画
これは分かるなw

【速報】楠田絵里子世界まる見えテレビ 卒業
マジかww

【閲覧注意】まるで蛇口のように口から水をジャブジャブと吐き出す黒人青年の映像
うわぁ・・・

Windows 7 予約受付中、ファミリーパックとAnytime Upgradeも発表
早くWindouws 7を導入したい。
[タグ] 気になったこと

ゲームセンターCX生放送の収録現場に行って来ました 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


ちょっとお休みしてた「気になったこと」。今日から再開。

【ゲーム関連】
ゲームセンターCX生放送の収録現場に行って来ました
ゲーム会社「ジャレコ」にて色々聞いて来ました
いやぁ、すごいw俺も行きたかったw

ネトゲの痛いスクリーンショット
・・・

【PS3】首をねじ切るグロシーンがある『ゴッドオブウォー3』、日本でも無事に発売決定
 ⇒元ネタ動画「PS3「ゴッド・オブ・ウォー3」 首をもぎ取るシーン・・・

任天堂が マジコンを撲滅するため 不正コピー対策のプロである Neil Boyd氏 を雇う 
任天堂の本気。

メダロットと大神の新作キタ━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
メダロット、ちょっと欲しいかも。買わないけど。

『ファミ通』に掲載する為の広告費が公開されている様です
雑誌の広告費って結構気になりますよね。

『モンスターハンター3』で改造データを使うと9999年まで接続禁止になるらしい
確か、コラ画像だったような・・・

香港では9月1日発売の薄型PS3、現地では長い行列ができる
結構並ぶもんだなw



【アニメ・漫画関連】
4分半でわかるエヴァンゲリオンのエロいシーン TV版 
いいねぇw

微エロ 削除注意な ワンピース&ブリーチのけしからん画像集 【動画】 
けしからん!

【パクリ・トレス疑惑】 ええっ!どうしてこうなった的な画像集 【動画】
結構、似てるかも・・・

ワンピースのもうひとつの楽しみ方。隠れパンダマン情報
こういうのいいよね。

漫画の後付け設定にありがちなこと

ディズニーがスパイダーマン買収wwwwwwwwwwwwwwwwww
ネズミーランドやべぇwww



【一般ネタ】
「iPhone破裂事故」問題、アップル幹部とフランス閣僚が会談
自分もiPhone持ちだから怖いです・・・

女性は2つの顔を持つ!『美女が教えるメイクテクニック』動画
ほんと、変わりすぎw

全仮面ライダーの変身前の苗字がどれだけ存在するか?調べてみた
なぜやろうと思ったw

これが本能か…。人形にキスをして腰をふる赤ちゃん
人間も動物。これが真の姿。見たくはないがw

絶対にググってはいけない検索ワード 2009
ググったら呪われるとかなんとか・・・



【2ちゃんねる】
ちょwwwww中島美嘉wwwwwwwww
腹 筋 崩 壊www

「精子」と「イカ」を置き換えると少々ヤヴァイ
なぜ、そんなことを思いついた?w
[タグ] 気になったこと

今、都内ではPS3本体が売り切れらしい 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


【ゲーム関連】
ドンキーコングのステージを再現した部屋のインテリア術

ゲーム屋「モンハンの買取が多くて困ってます」

ゲームのHなシーンを集めたサイト 100ゲーム超
よく集めた、感動した!!

今、都内ではPS3本体が売り切れらしい
やっぱり、新型かは分からんが、何かしらは来るみたいだな。

香港のゲーム雑誌表紙に薄型PS3本体の画像が載る

ビックカメラ以外のお店でも「モンスターハンター3」が2980円になる



【アニメ・漫画関連】
素人が作ったとは思えない。。。3D表現されたエヴァンゲリオン
すごすぎだろw

米英露の本気! 外国人のヘタリアコスプレ集 【動画】

「まさか…暴走」 Windowsのエラー音でエヴァの戦闘BGMを表現してみた

誰かこの画像をエヴァ風にしてくれ
いろいろ、すごいw



【一般ネタ】
「いいかげんにしろ!!」 生徒を思い切り殴ってしまった先生

[奇跡] 双子の美人姉妹の画像いろいろ
すごくいいww

シールを貼りまくった、個性溢れるノートPC画像いろいろ

この画像を神々しくしてくれないか

『ミス・ユニバース2009』アレンジされた民族衣装を着る各国の美女たち

「ミス・ユニバース2009」動画で見る「各国代表の水着姿」

107回も回転し続ける狂気のアトラクション
これは怖いとかじゃなくて、気持ち悪くなりそうだから乗りたくないなw

俺が風呂に入ってると全裸の妹が
これは・・・

ちょ、なにこれwケッタのがはえーだろwww
嘘・・・だろ?ニュースに紹介されるレベルw



【2ちゃんねる】
痴漢とエッチした
すごい世界。

グレーゾーンのエロいこと思いついたwwwwwwwwwww

お前ら北の空見ろ!!!!!!!!!!!11
日本、いや世界の終わりだw
[タグ] 気になったこと

Wii「モンスターハンター3」、出荷が多すぎて在庫があまりまくっている模様 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


【ゲーム関連】
S  E  G  A  終  わ  っ  た  な
くそぉ~~~(涙目wwwwwwwwwww

Wii「モンスターハンター3」、出荷が多すぎて在庫があまりまくっている模様
携帯機で売れたからって期待しすぎ。ただ、モンハンは長期的に売れるので長い目で見ることが必要。

ダミーパッケージも撤去指示、セブンイレブンに届いたPS3出荷停止の通知書の内容とは
新型は間違いなく来るのか。自分は薄型が来たら買い換える。

『ペルソナ5』はやはりPS3?PlayStation.comにペルソナ5の文字が
さすがに決まりかな?

韓国で『FF7AC』を無断改変使用したと言われるミュージックビデオ
醜い。

UMDでエロゲの名作が発売する様です
PSPでエロゲの名作が発売する様です

あの頃、ぼくたちはファミコン少年だった・・・
マジコン・・・・・・・いらね。

PS3でだしてほしいゲームは?
やっぱりモンハンはPS3でやりたかった・・・。まぁ、あとはリメイク版FF7とか。

DQの宿屋って1泊8Gでよく経営成り立ってるな
実は国営。

【割れ厨】DSソフト違法コピー販売に賠償金900万円の判決
900万円。生ぬるい。

モンスターハンター3(トライ)愚痴スレ



【アニメ・漫画関連】
セクシーなボンテージ姿の咲と和を描いてみたよ 【 咲-saki- 】 
エロい。

ないしょのつぼみ 女の子にして勃起を経験しちゃうつぼみ!
ほんと最近の少女マンガってエロくて・・・いいねw



【一般ネタ】
【国民的美少女コンテスト】グランプリに輝いた『工藤綾乃(13)』さんの映像
この子、普通に可愛いし美人だよな。

あげまんの”まん”ってどういう意味なの?
変な方向に考えたら負け

「美しすぎる!」と富山県で話題の美人リポーター『豊田麻衣』さんの映像

元極楽とんぼ・山本圭壱 復帰か!?
てか、忘れてたw

アンアンのSEX特集wwwwwwwwwwwww
アンアンw

リアル孫悟空 お尻に尻尾の生えている男性
映像が古いんだが・・・



【2ちゃんねる】
今のモー娘ってライブでこんなことやってるんだぜ
ストリップw
[タグ] 気になったこと

女の子が監禁されてベッドで縛られているゲームボーイの衝撃ポスター など 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


【ゲーム関連】
ソニーがPS3を一気に大増産へ、何らかの大攻勢を仕掛ける前触れか
PS3発売から約3年。時期的に何かあってもおかしくないレベル。

しょこたんからのゲームソフト山盛りプレゼント
しょこたんたん・・・

【MMO】PSUのデザインコンテストでFEZのコンテストからパクった画像が最優秀賞
これは酷いってレベルじゃないぞ!!w

女の子が監禁されてベッドで縛られているゲームボーイの衝撃ポスター
これは何を表現したかったんだ?

ファミ通レビュー5/5/7/5、『ザ・キング・オブ・ファイターズXII』のバグが話題に
延期してたのか。

PS3版『428 ~封鎖された渋谷で~』の広告がファミ通クロスレビュー満点だったのを強調しすぎな件
まぁ、そこしか強調する部分がないんだろうよ。

PS3版『スターオーシャン4』発売のウワサ
出るに越したことはない。

PS3版 『アイドルマスター』 開発中のウワサ
出るに越した・・・スマン。いらないw

『白騎士物語』大型アップデート“2nd.WAVE”公開!続編も製作中
予想が出来ていた続編。

さすが国民的ソフト「ドラクエ9」、中古市場においても格が違った
ドラクエは元々、中古が以上に売れるタイトルである。

ゲームで自分は異端だなぁと思うとき
ソウルブレイダーが死ぬほど好き。



【アニメ・漫画関連】
少年ジャンプキャラの苗字が実際にどれぐらい存在するのか?ランキング

韓国版けいおんクソワロタwwwwwwww
似てるけどパクリではないんじゃないの?

エヴァの予告BGMを全部変えてみたよ \(^o^)/ 

「ま…まさかパクリww」アニソン似ている曲BEST10



【一般ネタ】
『ミス・ユニバース2009』に出場する各国代表の美女たちの画像
というか何この数wよく集めたなw

胸の谷間を ドリンクホルダー 代わりにする女性達
あまり期待せずに見ましょうw

【大人のワンフェス】ワンフェス2009夏でのエロフィギュアをまとめてみた
けしからん!



【2ちゃんねる】
自殺する前にする10のこと
ていうか、自殺しちゃ駄目です。
[タグ] 気になったこと


スポンサードリンク

ページ移動
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ソーシャルブックマーク
Add to Google
Yahoo!ブックマークに登録Subscribe with livedoor Reader
プロフィール
バナー

管理人:ランカーブル
■何か用事がある方はメールフォームより管理人までどうぞ。

管理人のメールアドレスは

マイミク(mixi)

新作ゲームの報告などは↓の掲示板でお願いします。

掲示板へ行く
人気ブログランキング - ★☆ゲームで一休みしませんか?☆★
あわせて読みたいブログパーツ
ブログパーツブログパーツアクセスランキングアクセス解析ブログパーツ
掲載雑誌
週刊アスキー 658号
↑週刊アスキー 658号(07年 10/23)