ホラー ★☆ゲームで一休みしませんか?☆★ GAME OVER(跡地)

★☆ゲームで一休みしませんか?☆★ GAME OVER(跡地)

無料のフラッシュゲームやYouTube、Google videoなどの動画を紹介しています。
* 新 着 記 事 *

 

このページは「★☆ゲームで一休みしませんか?☆★」が管理しています。
アクセス数などを計測しているサイト様は置換設定をお願いします。

 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く



--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | このエントリーを含むはてなブックマーク

ポケモン世界のちょっと怖い話 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


ポケモン世界のちょっと怖い話

ポケモンの世界に存在するちょっと怖い話をまとめた動画です。ポケモン世界の都市伝説ですね。ポケモンをプレイしていると所々でおかしな所などに気付くことがあります。例えば、「ポケモン ダイヤモンド・パール」の森の洋館なんかは不思議でした。

「信じるか信じないかは、あなた次第です!!」

【追記】
08年5月18日:動画を追加しました。
08年6月4日:動画を追加しました。
08年9月4日:動画を追加しました。
09年8月31日:動画の修正、及び追加しました。
09年10月2日:動画を追加しました。



ポケモンDPの怖い話 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


ポケモンDPの怖い話

「ポケモン ダイヤモンド・パール(ポケモンDP)」の怖い話を集めた動画です。
これが真実なのか嘘なのか・・・それを決めるのはあなたです・・・

【追記】
08年11月2日:動画を追加しました。
09年9月24日:動画を追加しました。


ぼくのなつやすみ 恐怖の8月32日を実況プレイ 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


ぼくのなつやすみ 恐怖の8月32日を実況プレイ
(実況者:アブ(実況者)さん)

ぼくのなつやすみで恐怖の8月32日を実況プレイしている動画です。
やっぱりいつ観ても8月32日は不気味ですね。

【追記】
09年9月5日:動画を追加しました。


【ホラー】日本テレビ 2009年8月6日に放送された怖い放送事故 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


【ホラー】日本テレビ 2009年8月6日に放送された怖い放送事故

夏なのでホラーや怖い動画も紹介していくということで、ちょうど良い動画があったのでご紹介。
この動画は2009年8月6日に放送された日本テレビ「おもいっきりDON!」のアナログ放送の終了時に発生した奇妙な現象を収めたものです。リアルタイムでご覧になられていた方も多いと思いますが、これがテレビで流れたら怖いですねw


[タグ] ホラー 放送事故

ぼくのバグやすみ / その他PS系ゲーム動画 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


ぼくのバグやすみ

PS版「ぼくのなつやすみ」の奇妙な動画です。
例の8月32日バグですね。
一体この家族の身に何が起こったのか?
摩訶不思議な現象です。
夏休みはいろんなことが起こるからねw

【追記】
07年12月2日:動画が観られなくなっていましたが007さんから情報提供があったので修正しました。
09年7月21日:動画が観られなくなっていたので修正しました。


【実況】スーパーマリオ64 奴が来る【幕末志士】 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


【実況】スーパーマリオ64 奴が来る【幕末志士】
(情報提供者:掲示板よりうぐさん)

幕末志士の西郷さんと坂本さんによるスーパーマリオ64の実況プレイ動画です。
単にクリアを目指すのではなく、奴(1upキノコ)から逃げ回る動画です。
とにかく、笑えますwオススメですw

【追記】
09年2月18日:動画を追加しました。
09年7月6日:動画を追加しました。


アッフンマリオ プレイ動画 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


アッフンマリオ プレイ動画
(情報提供者:掲示板より風邪さん)

アッフンだらけのマリオ「アッフンマリオ」のプレイ動画です。
この動画を観るとあなたの頭からアッフンが離れなくなるでしょう・・・


【ホラー】呪われたドラゴンクエスト3 女性の実況プレイ【ドラクエ】 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


【ホラー】呪われたドラゴンクエスト3
(実況者:かにぱん。さん)

呪われているドラゴンクエスト3の女性による実況プレイ動画です。
全体的に画面が暗く、キャラクターやメッセージなどの表示がおかしいことになっています。
BGMも不気味です・・・。

【追記】
09年2月4日:動画を追加しました。
09年3月20日:名無しさんから情報提供があったので追加しました。


パワプロ11 選手の体がおかしくなるバグ 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


パワプロ11 選手の体がおかしくなるバグ

実況パワフルプロ野球11(パワプロ11)で選手の体がおかしくなるバグ動画です。
投球フォームがオーバースロー50の投手(例:OBの郭源治)を登板させ、最後の打者を三振に獲り試合終了すると発生するらしいです。
怖すぎます。


【ホラー】SIREN 屍人で遊ぶ 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


【ホラー】SIREN 屍人で遊ぶ
(情報提供者:ゲームどぅんがぁの管理人どぅんがぁさん)

SIRENの屍人と遊んでいる動画です。
普通にプレイしていては観れない素の屍人の姿を観ることができますw
ただし、SIREN自体ホラーゲームですので動画内にはかなり怖い場面も含まれます。
怖いのが苦手な方は閲覧注意です。


[タグ] SIREN ホラー

ファービーを電子レンジでチンしてボンバーマンのBGMを歌わせてみた 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


ファービーを電子レンジでチンしてボンバーマンのBGM
(情報提供者:掲示板よりカテキンマンさん)

あのファービーを電子レンジでチンしてボンバーマンのBGMを歌わせてみた動画です。
ファービーが大変なことになってしまうので、観る人によってはかなり残酷な動画です。




スポンサードリンク

ページ移動
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ソーシャルブックマーク
Add to Google
Yahoo!ブックマークに登録Subscribe with livedoor Reader
プロフィール
バナー

管理人:ランカーブル
■何か用事がある方はメールフォームより管理人までどうぞ。

管理人のメールアドレスは

マイミク(mixi)

新作ゲームの報告などは↓の掲示板でお願いします。

掲示板へ行く
人気ブログランキング - ★☆ゲームで一休みしませんか?☆★
あわせて読みたいブログパーツ
ブログパーツブログパーツアクセスランキングアクセス解析ブログパーツ
掲載雑誌
週刊アスキー 658号
↑週刊アスキー 658号(07年 10/23)