ドラクエ ★☆ゲームで一休みしませんか?☆★ GAME OVER(跡地)

★☆ゲームで一休みしませんか?☆★ GAME OVER(跡地)

無料のフラッシュゲームやYouTube、Google videoなどの動画を紹介しています。
* 新 着 記 事 *

 

このページは「★☆ゲームで一休みしませんか?☆★」が管理しています。
アクセス数などを計測しているサイト様は置換設定をお願いします。

 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く



--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | このエントリーを含むはてなブックマーク

【iM@S】ドラゴンクエストメドレー【Project OP@L】 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


【iM@S】ドラゴンクエストメドレー【Project OP@L】

アイドルマスターとドラゴンクエストのコラボMAD動画です。
ドラゴンクエストのBGMに乗って、アイマスのキャラたちが踊っています。
この動画は「Project OP@L」(プロジェクト オパール)という企画の中の動画のひとつで、企画の全貌は明かされていないようです。



日本の最近の政治をドラクエ風にしてみた 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


日本の最近の政治をドラクエ風にしてみた

日本の最近の政治をドラゴンクエスト風に分かりやすく表現した動画です。
今現在と未来の政治の動きが製作者の推測として描かれています。


[タグ] ドラクエ

ドラクエ けしからん娘達 エロい画像集 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


ドラクエ けしからん娘達 エロい画像集

ドラクエシリーズの女性キャラクターのちょっとエッチな画像集です。
けしからんですな、全く。

【追記】
08年7月14日:動画を追加しました。
08年9月26日:動画が観られなくなっていたので修正しました。
08年10月10日:動画を追加しました。
08年10月29日:動画を追加しました。
08年12月6日:動画を追加しました。
08年12月31日:動画を追加しました。
09年1月22日:動画を追加しました。
09年1月30日:動画を追加しました。
09年2月1日:動画を追加しました。
09年4月18日:動画を追加しました。
09年7月14日:動画を追加しました。


ドラクエのモンスターをFFっぽくボールペンで描いてみた 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


ドラクエのモンスターをFFっぽくボールペンで描いてみた

ドラゴンクエスト(ドラクエ)に登場するモンスターを、ファイナルファンタジー(FF)っぽいタッチでボールペンを使って描いてみた動画です。クオリティ高すぎw


ドラクエのボス+αを脳内メーカーで調べてみた 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


ドラクエのボス+αを脳内メーカーで調べてみた

ドラクエシリーズのボスの脳内を脳内メーカーで調べてみた動画です。
なかなか面白い結果が出ているようですよ。


【ドラクエ9】動画で観るドラゴンクエストの歴史【MAD】 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


【ドラクエ9】動画で観るドラゴンクエストの歴史【MAD】

ドラゴンクエストの歴史をまとめた動画です。
ドラゴンクエスト9への期待感が膨らむ作りになっています。


ドラクエで流れていそうな曲を作ってみた 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


ドラクエで流れていそうな曲を作ってみた

ドラゴンクエスト(ドラクエ)で実際に流れていそうな曲を作ってみた動画です。


なにかと話題のキャラをドラクエっぽく描いてみた 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


なにかと話題のキャラをドラクエっぽく描いてみた

今世間を騒がせている、なにかと話題のキャラをドラクエっぽく描いてみた動画です。
様々なキャラクターがドラクエ風にアレンジされていきます。


ドラゴンクエスト 歴代通常戦闘曲集 オーケストラVer. 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


ドラゴンクエスト 歴代通常戦闘曲集 オーケストラVer.

ドラゴンクエスト(ドラクエ)シリーズの歴代通常戦闘曲でオーケストラによる演奏を集めた動画です。
壮大で力強い演奏に聴き入ってしまいます。


ドラクエ 歴代通常戦闘曲集 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


ドラクエ 歴代通常戦闘曲集

ドラクエ1~9までの通常戦闘曲を集めた動画です。スライムの数でシリーズを区別してください。個人的に通常戦闘曲はDQ4が好きですね。

【追記】
08年9月4日:動画を追加しました。
09年6月16日:ドラクエ9の通常戦闘曲まで含まれた動画に変更しました。


ドラゴンクエスト 「ロトのテーマ(序曲)」の歴代メドレー / ドラクエ系動画 

当ブログはlivedoor Blogに移転しました。
⇒移転先に行く


ドラゴンクエスト 「ロトのテーマ(序曲)」の歴代メドレー

ドラゴンクエストの「ロトのテーマ(序曲)」の歴代メドレーです。まさにドラゴンクエストを代表する音楽ですがアレンジされながら時代と共に進化して行っています。オーケストラの演奏も収録されています。

【追記】
09年3月8日:動画を追加しました。
09年6月16日:動画が観られなくなっていたので修正しました。




スポンサードリンク

ページ移動
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ソーシャルブックマーク
Add to Google
Yahoo!ブックマークに登録Subscribe with livedoor Reader
プロフィール
バナー

管理人:ランカーブル
■何か用事がある方はメールフォームより管理人までどうぞ。

管理人のメールアドレスは

マイミク(mixi)

新作ゲームの報告などは↓の掲示板でお願いします。

掲示板へ行く
人気ブログランキング - ★☆ゲームで一休みしませんか?☆★
あわせて読みたいブログパーツ
ブログパーツブログパーツアクセスランキングアクセス解析ブログパーツ
掲載雑誌
週刊アスキー 658号
↑週刊アスキー 658号(07年 10/23)